スポンサーサイト


端的に今後のメモ等。




どうも、お久しぶりです。
一応生きてるんです、中身です。



書かなきゃいけない事とか、書きたい事とかいっぱいありますが
とりあえず、生存報告という事で。
リンクもこの後調整予定です。とりあえずもう見れないPCサイトは削除。
今思えば、かなり長い付き合いだったなぁ。お疲れ様だよ。
今後は、ブログ一本で行く予定。サイトは作るとしても倉庫レベルかな。




AnAnでは漢字メドレーでオワタになりつつも、ビジュアルでは
3人が結構頑張ったので、日記は書く予定。
タワーは娘と三男は上らせる予定です。理由は後日に。
とりあえず、どっちも40階は越えさせたい。ぬこ紫Tシャツは最低でも欲しい限り。
でも一番欲しいのはスタジャンだと言う事は秘密条項(自重)



追記にて、拍手返信と今後の予定をメモしたものでも。







拍手返信
(覚えのある方のみ、回覧お願いします)


(ここから)



トムヤムクン様>

ああ、その手がありましたね…!
コメント機能を遮断しても、前記事のコメント機能があるから
どうしようかとずっと迷っていたんです;
この記事を書く前に、更新はしたのですがこれで防げるかな……。

アドバイス、有難うございました!!


(ここまで)




今後の書く予定メモ


・ビジュアルチャレンジ日記
・連載後日談
・ヒゲセミ話
・時報記事



とりあえず、連載後日談だけでも書いてしまわないとなぁ…。
プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

