fc2ブログ

ぢほうマッチのお知らせ




※この記事は、当日まで上においています。




9月15日。中身の誕生日ではないけど
いつもツッコミ担当なアイツの誕生日として登録しているので
時報を開催しちゃいます。
といっても、回数も少なめなフリー参加な時報なので
よかったらどうぞ。と言った感じです。
と言いつつ、細かく設定してんじゃねぇか。と言うツッコミはなしで。




追記にて、日程や時間帯などの発表をしております。
今回は、特別ゲストの参加もあるようです。







とーま、誕生日時報
『刺客とかぶってるけど気にしたら終わり。
 十五夜の日におとめ座として誕生日した奴を斬りやがれ時報』



日程 9月15日


時間 19時スタート。そこから14分感覚で6回ほど予定
   (19:00、19:14、19:28、19:42、19:56、20:10)

この中の2回ほど、特別ゲストが出てきます。


色 男性は緑、女性はピンク。頭は自由です。
  (但し、モヒに関しては緑か薄緑か茶色で限定させていただきます)


衣装 語文系ジャンル衣装。なかったらTシャツで。
  (但し、モヒに関しては桃太郎衣装限定)


装備 ぬいぐるみ系統、ない場合はペロペロキャンディ。
   例外として、赤頭巾の狼は可。また、特別ゲスト狙いの方は焼き芋所持で←
  (特に男性のかるがもちゃん大歓迎)


称号 語文系統称号。(語学文学偉人等)


こちらの装備

とーま、特別ゲスト共にタキシード&ぬいぐるみ系統で登場予定です。
いい年した大人がぬいぐるみ持ってるのを発見次第、フルボッコお願いします←


所属リーグ

とーま、特別ゲスト共にAリーグからのスタート予定です。
特にとーまに関しては、一回勝つとSリーグに上がってしまうので
正確には、Sリーグスタートになるかと。
リーグ情報に関しては、ツイッター参照でお願いいたします。


投げるジャンル 

今回に限っては、語学文学とグルメ生活縛りとさせていただきます。
他のジャンルを投げた方に関しては、とーまの<●><●>カッ!!を浴びていただきますので
ご了承ください。

   


何で特別ゲストありなの?と思われた方
……中身の完全なる設定ミスです、すみませんorz
というか、アイテムが焼き芋な時点でもうバレバレな予感もw



でも実際、どちらも誕生日切りは持っています故
よろしかったら、どうぞ(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心辺りのある方のみどうぞ。

ここから反転推奨

ハチヤ様>
プレゼント有難うございました!
そのお言葉だけでも嬉しいですよ~。
次男、特別ゲスト共々喜んで食べておりました♪

次回、また別の機会に対戦したいものです…!
その時は、またかるがもちゃん片手に登場いたします(待て)


(ここまで)
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる