

メインで取り扱ってる物以外に




こういうのも好きですよ。というのをこっそり主張。
苦手傾向もありますので、要注意。
(BLに関しては薄字で書いております)




見たい方のみどうぞ。




ポップン

アイス最愛主義。女の子ではリデルとかテトラとかが好き。


ジズ×リデル、タイマー×ニャミ、リュータ×ミミ
ヘンリー×ポエット、ヒュー×るり、スマイル×かごめ
アッシュ×ユーリ、
アイス受関連全般(但し総モテでいて欲しいと言ったらそうではない)


ポップンは昔は少し苦手傾向はありましたが、今は全般的に見れるかなぁ。と。
特に好きなのは上記参照。BLに関してはかなり省略。
総モテじゃない。というのは皆が恋愛対象としてみているものではない。という事です。



天空のエリュシオン

主人公ではルイス、仲間ではエミール、ディーノ、アイザックが好き。
女の子ではアグネスとか。あとアントニーノとか(笑)


ルイス←アイラ、リオ→マチルダ
アイザック×ルイス、ルイス×ニコス、ディーノ×エミール

BLGL無差別のゲームに、好きな組み合わせもどうかと思うんだけど
(実際ルイスに関しては、自分のデータではアイラと超ラブラブですし)
個人的にこの組み合わせが好き。2ワールド目では実現しちゃった程(笑)
何気なく追加したアイザックが凄い好みだったのが理由、格好よすぎるだろ紺畜生。
そしてディーノは俺の兄。異論は認めません←



牧場物語

基本、婿キャラはそのverでの一番好きな男キャラ。
嫁に関しては例外あり。本命だけど、ライバルカップリングが好き。というのが多い。


クリフ×クレア、ピート×ラン(ハーベストムーン)
シュタイナー×ポニテ主人公(コロボックルステーション)
ウィル×チェルシー、ヴァルツ×チェルシー(キラキラ太陽と仲間達)
魔法使い×ヒカリ、カケル×魔女さま、ルーク×アカリ(わくわくアニマルマーチ)
ミハイル×女主人公(ふたごの村)


主人公関連のみだとこれが一番好き。基本ライバル関係なしカップルが多め。
例外がキラ仲、シバも好きだけどウィルは譲れません。かわゆす。
ライバルカップリングも全般的に好き。何でこの組み合わせ?と思う事はありますが。
ふたごの村を買ったら、とりあえずミハイルさんは攻略予定。待ってろ湯豆腐男←



ボーカロイド

レンきゅん本命。次点カイト兄さん。男ばっかかと言うのはツッコミ不可。


カイト×ミク、レン×リン、カイト×メイコ、がくぽ×ルカ
カイト×レン、がくぽ×カイト


全般的に嫌いなのはないんですけどね、この辺りが好きかな。という物を。
レンリンに関しては、仲良しオンリーでもいいし近親相姦でもOKと言う形で←
どっちかと言うと、カップルと言うより兄弟仲良しなのがすきです。
ただし、がくぽとルカに関してはガチで喧嘩ップルで見ているのが好き(自重)
ちなみに、カイトは変態カイトよりヘタレカイトの方が好き(きっぱり)




他にも無差別ジャンルであるけど、今回は省略
最後に、苦手傾向を下に(見たい方のみ反転)



公式でラブラブな相手がいるにも関わらず、寝取られてるのが当然なネタ。
(例:basaraの市の、長政相手以外のカップリング。
   ポップンのニャミの、タイマー相手以外のカップリング)
……嫌いとまでは行きませんが、公式カップルで好きなのが多いのでちょっと苦手です。
但し、例外もあり。




以上。またまとまり次第追加します。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

