スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな貴方に送る、ひとつの手紙。




まずは拍手返信から
ハチヤ様>

ありがとうございます。
この事に関しては、実はかなり悩みましたが
このままではいけない!と言う事で、決心して今回の件に至ります。
暫くは、孤高プレイをしてグル生修行も積もうかと思っております。
目指すは英雄…なれるかな(笑)

これからも、我が子らを生ぬるい目で見守ってくださいませ。
自分も、これからのあんちゃんや庵君達を暖かく見守ります…!





さて、今回はチーム脱退の記事の後に、これを置くのは不謹慎だと思われますが
娘にとって、ひとつの記念日でもあるのでうpします。
後日うpでもよかったのですが、これだけは娘のためにも
本日中にうpしよう。と言う事で書きます。
いつもの小説とは違う、ちょっと詩形式の短文。と言うか娘になりきってお手紙を。
あくまで娘が書いた文なので、色々突っ込みどころありますが生ぬるい目で見てくだしあ。
絵は間に合わなかったので、後日うp予定です。そこは後日かよというツッコミはなしで。




いつも以上に甘いです。
例えるならガムシロップ大量に入れたカルピスです。
娘が尋常ないくらい乙女です。
娘がこう書くだろうな、と書いた本人でさえ若干後悔しています。(待て)



それでもよい方は、どうぞ。






  貴方に送る、ひとつの手紙。






私の、大好きな旦那様へ。

貴方が気づくか分からないけど、今日は特別な記念日と言う事で

今の私の気持ちをこめて、手紙をひとつ書きたいと思います。

語文は偉人止まりで、しかも文章能力は師範並かもしれない私だけど

頑張って書いたので、許してくださいね?

と言いつつ、この手紙は貴方の部屋にあるテーブルの上においてるけど

分かりにくい場所にあるから、気づかないかもしれないね。

気づいてくれなかったら、ちょっと寂しいかな。




貴方と結婚して、もう1年が経とうとしています。

時間が経つのは、早いものです。貴方の妻になったばかりと思っていたら

もう1年も経っている。本当に早いですね。

そろそろしっかりしなくては、とは思っているのですが

まだ家事も失敗が多くて、奥さんとしてはまだまだ修行中の身。

慎さんやとーまさんにも、もっとしっかりしろ、と注意されてしまいます。

分かっては、いるのですけどね。

貴方にふさわしい奥さんになれるように、努力はしているつもりですが

たまにいびつな形のおにぎりや、煮崩れしちゃった煮物を作る辺り、

まだ努力が足りないようです。なぜそうなっちゃうのか分からないけど。

もう一度、一からグル生の勉強をした方がいいでしょうか?うーむ。




手紙を書く事があまりないから、あまり上手に伝えられないけど

私は、今でも貴方が大切な存在で、大好きな存在です。

いつも暴走してばかりで、色んな人に迷惑をかけてしまう私。

モップを振り回して、女の子らしくない事ばかりする私。

いつも優しい貴方も、困らせてばかりの私だけど

私を選んだ事、後悔しないでね。私、もっと頑張るから。

私は、貴方と結婚した事を後悔した事、一度もないよ。

一年目で後悔ってどうなんだ。とみんなに突っ込まれたけど

これが私の、本心なんだもん。




大好きな、私の旦那様。

これからも、貴方の傍にいさせてください。

でも、貴方の仕事の邪魔にはならないようにはするね。

……あまり仕事に夢中になりすぎるのも、寂しいから正直控えて欲しいけど。

ちょっと我侭かもしれないけど、それは許してね?

普段は、我侭を言わないように我慢してるんだから。これでも。




 最後に、もう一回だけ。


 ……大好き、だよ。





P.S 最近、慎さんがまた何か企んでいるようです。
    喫茶『シークレット』で秘密のお話がある。って言われたら
    どんな事をしてもいいから、逃げてくださいね。
    絶対、まともな事にはなりませんから。







――――――――――――――


とーま「……どこのお姫様ポエムだ、これは。
    見ているだけで砂糖吐きそうなんだが、俺。」
ice「うっさいですよ、と言うか手紙読まないでください!!
    いいじゃないですかー、書きたかったんですから!!!
    (……ああもう、慎さんじゃなくてよかった。
     慎さんの場合、何て言われるかわかんないもん。)」
とーま「はいはい、俺にはもう何も言えんよ……。
    (……俺も、近々手紙書こうかな。)」



ごめん、書いた本人一番恥ずかしい(帰れ)
8月30日、結婚式時報マッチがあった=彼らの結婚記念日かな。と言う事で
勝手に書いちゃいました、申し訳ない←

絵をうpする予定でしたが、案の上間に合わなかったので
娘がお手紙を書いたらこんな感じかな、と言うのを想像しつつ書いてみました。
正直、名前出てないとしてもこんなに甘ったるい文章書く奴が
今どきいるか!!と言う話なんですけどね。娘だから仕方ない。
最後の台詞は、完全に耐え切れなくなって追加しました。
恥ずかしいなら書かなきゃいいって話なんですけどね、……止まりませんでした(笑)



ともかく、娘を今後ともよろしくお願いいたします……はい(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。