スポンサーサイト


連載の途中ですが





ちょっとここで、報告を。
連載の方は、8月に終了予定でしたが急遽延ばす事にしました。
申し訳ございません。




ミクシィに乗せた文そのままですが、追記にて、どうぞ。




※今回は、かなり真剣なお話になっております。
  見た後の苦情は、今回限り受け付けます。
 (リーダーへ、これ違うんじゃないか。と言うのがあったら
  即効で知らせてくださいな。)

















































タワーが終わった後から、ずっと決めていた事なのですが
本日、80階を突破したのをきっかけに
チーム『全国ポニ子団』を抜けさせていただきました。
リーダーには伝え済で、相談済でもあります。




理由に関しては、モヒを使いまくっている今、ポニへの愛が以前より
確実に減っている事が明らかになったからです。
今でもポニは好きだし、ポニを使っていて癒されるのは確かです。
ですが、今のままだとモヒにかまいっぱなしで
ポニに申し訳ないんじゃないか…と言う自分の判断でもあります。
といいつつ、モヒ愛が結構強くなっている今
モヒ愛を忘れろ!と言うのも無理な話なのですが……。
(ちなみに自分は、AnAnキャラに関しては皆大好きです)



それと、チームに関しても最近メガネ入手やセミプロ目指しなどで
ポニを使う回数が、幾分と減りました。
副リーダーとして頑張りたい。と昔申していた自分ですが
こんな状態では、ポニ愛を持っているとしても
いいのだろうか?と疑問に感じていました。
それに、最近ぁぉぃジャンルを伸ばし続けていたせいで
グル生がおざなりになっていました。
グル生ポニを主張している(一応)身としては
これではまずい…と言うのも理由のひとつです。



ポニをネット退会させる気は、今のところありません。
ですが、暫くはグル生英雄等を目指したりと
孤高のグル生修行期間(と言う名の考える時間)を与える予定です。
(その辺りは、リーダーにも許可は得ています。)
一言言えるのは、チームが嫌になったから。と言う気持ちは
微塵もない。と言う事です。
むしろ、チームにいた事は大きな思い出ですし
色々な物を手に入れたきっかけでもありました。
そして、今回のメールをきっかけに
今改めてチームについて、暫くお互い考え直す事を提案いたしました。
『全国ポニ子団』を応援してくださった方々には
本当に申し訳ないと思っております。
別に、喧嘩したとかそう言うわけではありませんので
ご了承ください。




私の方は、少し方針を変えて自分はモヒとポニを中心に
それぞれ、マイペースでプレイしていくつもりです。
暫く、どこかのチームの方に入る予定はありません。
ポニの出番は以前よりかは減っていますが、
ちょっとネット機能を使って、遊び心で色々していたりしますので、
その時は生ぬるい目で見てやってください。
もう一度言いますが、ポニ愛がなくなったわけではありません。
むしろ、今でもポニ愛は健在でございます。






これからも、我が娘『ice』と『とーま』と他の兄弟達を
よろしくお願いいたします。








なお、この文を読んで、ふざけるな。と思った方は
今回限り反論は受け付けます。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

