スポンサーサイト


今回は報告とラクガキのみ




暑いのってやーですね、こんばんわ。中身です。
今回は、ざっと報告のみ。
連載に関しては、8月末までに終わらせたいなと思う今日この頃です。



それはそうと、うちのモヒがメインになって1ヶ月。
段位9段にしてようやく……。



9750818_537327059_69large.jpg



「これが、俺の本来の姿だ……!」



当初の目的の、ボストン眼鏡をゲットいたしました!
いやはやもう、長かった。賞金4連続とかの苦労を越えて
やっとこさ眼鏡ゲットです。実際、ボストン眼鏡が手に入ったら何色でもよかったのですが
その中でも、より素敵な黒色ボストン眼鏡だなんて……感激きわまりない。
何というか、これもあの方マジックといわんばかりの効果でした。
これで、うちのとーまの姿がほぼ完成いたしました。あとはダークブルー解禁ですかね。
現在パステルバイオレットまで解禁しているので、あともう少しです。
個人的には、モヒにはパンダのぬいぐるみとかも持たせたいのですが
何しろ、中身相変わらずのアンサー難民ですので……w
カモ、ブタは手に入れたけど、やっぱりおっきいぬいぐるみを持たせたいと言うのが
親の愛ってもんでしょうに!!(ぁ)




で、ボストン眼鏡をゲットしたのでメインはポニに戻す予定でしたが
「9段まで行って、途中でメイン交代するのもなぁ……。」と思いまして
出来る事なら、セミプロアンサーまで目指そうかと思っています。
(というか、段位9段ってちょっとペース速すぎじゃないかと言うツッコミはなしで)
なので、暫くポニの出番はちょっと少ないです。娘目的の方、申し訳ない;
まぁあれです、娘は娘で今は花嫁修行という名の料理修行中と言う事で(笑)
ただ、娘はタワーには登らせる予定なのでタワーに行ったら娘に会えるかも……。



というわけで、暫くは

モヒ>>>ポニ>>ロン毛=デフォ>ヒゲ

の優先順位でお送りいたします。
そういえばぱぱさん、まだコンバートしてない……早くしないと。




追記は、久しぶりに描いたラクガキと妄想でも。







9750818_537326322_167large.jpg



すまん、左寄りなのは台詞入れたかったんだ。



何だか、SEAMOの『Crybaby』を聴いていたら
無償に泣き顔が描きたくなったんです。そして曲聴いてたら
何となくピースケにあってるんじゃないかな……と思って急遽マルピーに。
(本来は、慎の予定だったけど慎の泣き顔描こうと思ってたら何かにふさがれました/ぇ)
マル様は一応7歳ぐらいの設定だから、これくらいの大きさでもいいんだよ……ね?
ある意味、以前描いたマルピーのリベンジです。あれはマル様大きすぎたからなぁ。


何気に糸目が何で開眼してるんだ。とか思われそうですが
糸目状態で泣かせたらどっか可笑しかったんです、だから開眼verで。
多分、色々ストレスとか溜まってて我慢していた所をマル様に見透かされたに違いない。
そして、マル様の目のまん前で泣いちゃうと。ある意味、この構図だと
ょぅじ”ょに泣かされているいい年した大人の構図なんですが、それでもいい気がしてきた。
何でかって?マルピーであって、マル様が攻めの立場だからさ!!←
(あくまでもピーマルではなく、マルピーだと主張します)



でも今考えたら、私的設定でマル様は7歳。ピースケは24歳ぐらいだから
10年したら、年は離れてるけど十分いけるよね!と思う今日この頃。
まぁどちらにしろ、年齢差でロリコンといわれそうなのは変わりませんが、哀れピースケ。



しかし、久しぶりに協会員描いたような……。
最後に、書いてみたい協会員リストをピックアップしておきます。



ロビンソン×マリア

ハント×キュリー(ハント←キュリー気味/裏の危険性アリ)

カッパー×ミヨコ(これも裏の危険性g/爆破)



何で、ロンポニ協会員カップルは裏の危険性が秘めてるんだろうか……。


コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

