

めもめも(An×An編)




忘れないうちに、バイト中に考えていた妄想。
今回はCOM含め。注意。



何つーか、つっこみ満載だけど何もいうな。
※ライアンの所訂正。名前間違えてました(爆)







・アレキサンダとカッパーは兄弟。
 所属が違うのは、同じところじゃ絶対嫌。と言ったから。
・カッパーとミヨコは喧嘩多し。
 特にカッパーがふっかけて、よくアレキサンダが止める。


カッパー
「何ていったらいいか分からないけどさ、ミヨコさんもうちょっと
 優しくなれないの?結構いいスタイルしてるんだからさ。
 そう、まるで慈愛に満ちた天使のように……あ、無理か。
 だってミヨコさん、いいんちょだもんね~(ケラケラ)」
ミヨコ
「……(無言で竹刀装備)」
アレキサンダ
「ま、待てミヨコ!!試合前に喧嘩だけはやめてくれ!!」



カッパーはスタイルいい子が好きなんです(笑)
そしてミヨコはまじめさん。変態発言大嫌いです。
カッパー×ミヨコ。好きだけどね(またロン毛×ポニテか)



・ライアンはとにかく爽やか。そう、まるで某乙女ゲームの彼がやった
 あのジャンプをやりかねないぐらい(元ネタ分かる人いるのか)
 そしてよくジャルマンに止められる。でも一向にやめる気配はないんだとか。


ライアン
「あ、ジャルマン見て!!俺の新作ジャンプを……。」
ジャルマン
「ら、ライアンやめてぇ!!また壁壊したりとかしたら僕が怒られるんだからぁ!!」


……イミフな関係おつ。




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

