スポンサーサイト


An2、ラストデータ。




新作稼動して、すっかりLiveモードになってる自分ですが
ここらでラストデータの公開といたします。
といっても、もう引き継ぎしてしまったので半分うろ覚え状態なのですが……。




娘達のトークと、今後の目標もおりまぜつつ追記にて書いております。
かなり、二次設定もおり混ぜ込んでいるので、見る人は要注意です。





ice(最後までマイペースだった暴走お姫様)


段位 ブロンズプロ 2800万パワー前後
称号 自然科学国宝、語学文学偉人、歴史地理社会名人、エンターテイメント名人
   漫画アニメゲーム偉人、スポーツ師範、グルメ生活超人、趣味雑学名人


何かしら、最後までマイペースを貫いたりした我が娘。
自分のわがままが、一番ひびいていた子でもありました。
アイテムは、最重要なのがあれば彼女優先にとっていたりもしました。
頭の花と、Wジャン以外を除けば全部取っていたのではないかと。
ウェディングドレスに泣かされた代表、ともいえます。あれは苦労したんだぜ!!


今後の目標
「GPの溜め方が、また変わったみたいですし。出来る事ならオオカミさんを狙ってみようかと
 思っています。あと、グル生の更の上の称号も気になりますし、ね。

 あとは……やっぱり立派な奥さんになる事ですねっ。
 もっともっと、私らしく強くならないと!」



とーま(何かしら犠牲役になっているヘタレ)

段位 プロアンサー 200万パワー前後
称号 自然科学偉人、語学文学国宝、歴史地理社会名人、エンターテイメント名人
   スポーツ師範、漫画アニメゲーム超人、グルメ生活偉人、趣味雑学名人


実は、何気にiceより優等生かもしれなかったモヒ。
まさか、こいつが誰よりも先に漫アゲ超人を取るとは思いませんでした。
真っ先にSに落ちたり、最悪の場合Aに落ちたりした奴ですが
今後も、多分そんな感じの運命なのでしょう。中身の分身でもありますから←


今後の目標
「……とりあえずメガネが欲しいな、最近また視力が落ちたんだ。
 あとは、指差し棒のリベンジか。俺は暫く自然科学と語学を中心にするらしいから
 そのあたりのアイテムが欲しいかな。だから、暫くはアンサーチャンスを狙う。

 ……あ、あとその……彼女ともうちょっと進展出来るように頑張ります。



慎(とーまに2番目を奪われたけど…)

段位 9段
称号 自然科学名人、語学文学超人、歴史地理社会師範、エンターテイメント名人
   スポーツ職人、漫画アニメゲーム名人、グルメ生活超人、趣味雑学師範


実は、称号面ではかなり優秀でした。職人はあったけど超人2つでカバーしてるし。
何気にSSS滞在暦長かったのも彼だし、とーまに出番を奪われつつも軽く縁の下の力持ちな役目でした。
ドSはただでは落ちぶれない。といわんばかりに、何かしら活躍してたしね。
でも、決勝戦では負けやすかったという悲しい場面もありました。残念。


今後の目標
「暫くは、とーまがメガネを取るまで僕の出番は少ないみたいだから
 出た時は出た時で地道にやるかな、アンサーチャンスで狙ってるのは今のとこないし。
 アイテムは、桃入手まで頑張るよ。あんちゃんの見てたら楽しそうだなーって思ってさ。

 ちなみにLiveになっても、ドSの道は進むからお覚悟を♪」



たまご(一度カードはなくしたけど、元気です)


段位 8段
称号 自然科学名人 語学文学名人 歴史地理社会師範 エンターテイメント名人
   スポーツ名人 漫画アニメゲーム偉人 グルメ生活国宝 趣味雑学名人

一度カードなくして、かなりショックを受けた時期もありましたが
新たに作り直し、ここまで成長する事が出来た最年少。
実は、何気にマイカードでただ一人のスポーツ名人でもありました。取れた時は本当に
びっくりしました。今となってはもう無理じゃないかな。と思うことでもありますが←
最年少。と言う事で一番回りに迷惑かけたかもしれないこの子。今後はおとなしくなる努力は
するようですが、出来るのかどうか。


今後の目標
「やっぱ、超人アイテムかなっ。にーちゃんの見たら欲しくなっちゃったんだ。
 あとは……今はにーちゃん達中心だから、俺はマイペースに行くかな。
 欲しいアイテムとかあったら、率先して取りにいくけどさっ。

 あとは……抱きつきの加減覚えろ。って言われちゃった。
 もうちょっとおとなしくなるように努力します(しょぼーん/説教されたようです)」



○無問題X○(出番の少なさに全俺が涙目)


段位 六段
称号 自然科学国宝 語学文学名人 歴史地理社会師範 エンターテイメント師範
   スポーツ職人 漫画アニメゲーム名人 グルメ生活名人 趣味雑学師範


何というか、中身の都合でとことん出番の少なかった子。
まぁ、本人は出たいと申しつつも遠慮がちな性格なので今後も出番は少なそうですが……。
何気に、自然科学で初めて国宝クラスをとったのは彼だったりします。
新バージョンになったら、何を持たせようかちょっと悩み中。


今後の目標
「出番はすくねぇけど……やっぱマグロが欲しいってのが本音かな。
 でも、今後出番が増えるか中身次第だし、俺もマイペースに行くさ。
 それに、出番減っても俺だってクイズやめたくないしさ。

 ……あとは、そろそろ気持ち覚悟決めた方が、いいのかね。
 尽かず離れずの関係は……。」



と、何気にどうでもいい文章も書いていますが
これが、2の彼らのラストデータとなっております。
色々楽しい事もあったり、つらい事もあったりしましたが
それを乗り越えてきたわが子らです、誰も抜かす事なんて出来ません。
出番の率は変わるかもしれませんが、一応全員移す予定です。
ぱぱさんに関しては、上位リーグ開放後にコンバート予定ですが←



2でマッチングした皆様、本当にありがとうございました。
liveになっても、我が娘達とマッチングしたらよろしくお願いいたします!

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

