スポンサーサイト


時報参加された皆様へ&バトン





本日、時報に参加してくれた皆様。ありがとうございました!
後日、29日の6時から今度は”本当に配布できる”誕生日時報をちょっとだけやりますので
よろしければ、そちらもどうぞ←
誕生日切り欲しいお!と言う方はどうぞ。iceも無事ストレートでSS3に戻れましたので(笑)




さて、もうすぐ誕生日だし1個年を取るって事で記念に拾ってきたばとぅーんをひとつ。
で、ここでの注意事項なんですが。




かなり勝手やってます。
妄想ひどいです。
おねだりがあります。ひどいです。
自分何かしらテンション可笑しいです、スルー推薦文大量です。




それでもよろしい方、追記からどうぞです。




……ちなみに、デフォ男カード持ってる方、要注意です←






もしも○○が弟だったらバトン


今回は、うちのデフォ男のたまごごはんと
レオンたそで答えさせていただきます。


【もし〇〇が弟だったらバトン】

「」には指定されたでアニメキャラクターの名前をご記入ください
指定されなければあなたが好きなキャラクターでお願いします♪
ではではスタート♪

………対象:レオンたそ、たまご。


【1】あなたと〇〇はいくつ年が違いますか?

→リアルで言うなられおんたそは7歳(もうすぐ8歳)
 たまごは4歳ですかね(もうすぐ5歳)

【2】あなたは〇〇をなんと呼んでいますか?

→れおんたそ。たまご。

【3】ある日曜日、〇〇があなたにどこかに遊びに連れていってほしいと言われました。どこに連れて行く?

→よし、ゲーセンか何か食べに行こうか(待て)

【4】出掛け先でソフトクリームを食べていたら、頬にソフトクリームがつき、〇〇が舐めました。その時の反応をどうぞ!

→れおんたその場合:「舐めたられおんたその舌が穢れるお!!」
 たまごの場合:「それはシャオニイにやってやれ!!」

【5】ある夜、〇〇はあなたの部屋に来て「怖いから一緒に寝よ」と言って来ました。あなたはどう答える?

→お前ら、年なんだから自重しなさいw何するか分からないから危険よ、危険。

【6】〇〇はあなたを姉以上に慕ってくれています。それについてあなたはどう思う?

→とりあえず、精神科医を紹介しよう。はやまっちゃいかん!!

【7】実はあなたと〇〇は血がつながっていませんでした!

→ナ、ナンダッテー(棒読み)

【8】突然両親が事故で亡くなりました。〇〇は親戚に引き取られるそうですが、あなたが引き取って養う?

→逢いに行くから、生活等はそっちで……幸せになってくれ。
 とりあえず、引き取られる前にハグだけはさせてくr(爆破)

【9】〇〇は下着姿であなたに抱きつきました。さてあなたはどうする?

→お前ら、1人ずつ筋肉あたってるんだぞ。わかってるのか。
 (とか思いつつもええいお前らかわいいなぁもう!!と言って抱きつく)

【10】〇〇に対する思いを叫んで下さい!

→何だかんだ言って、二人ともかわゆいから困る。
 かーわゆーいぞぉぉぉ!!!(親馬鹿)

お疲れ様でした!次に回す方をキャラ指定付きでどうぞv


 デフォ男カード持ちのお世話になってる方皆様に渡します(相互リンクの方)


 キャラ指定は……『自分のつかってるデフォ男君』と『うちの三男デフォ男』でw
 後者に関しては、スルーでかまいません←
 デフォ男カードお持ちでない方も、『自分のつかってる男キャラ』『うちの三男デフォ男』で
 おいておきますので、よろしければどうぞ。
 上記指定しちゃったお三方も、スルー可能ですのでお暇だったらどうぞ、です(笑)


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42008
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




……すみません、自重しませんでした。
とりあえず、寝ます(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

