

誕生日時報のお知らせです。





liveが出る前に、誕生日時報のお知らせです。



で す が
自分の誕生日は、29日の平日なんですが
平日、そして夜の何時ぐらいから開催したらわからない、そしてそんなに多く出来ない。と言う
中身の都合によって休日の、27日に開く事にしました。申し訳ございません(謝った!)
当日も、何回かは出撃しますが……マッチング確率は低いです;



それでも、参加しちゃうよ!と言う心優しい方は追記からどうぞです。
(予定は、急遽変わる事があります。ご了承ください。)








liveが始まる前に切っちまえ!なiceの中身の誕生日時報 
  ~称号が配れないなら食べ物を奪えばいいじゃない~




・日時 

6月27日(日曜日)
何気にAnまつりの直後だと言う事は気にしない←


・時間帯 

15:00から14分感覚でスタート予定


15:00 15:14 15:28 15:42 15:56 16:10 16:24 16:38 16:54 17:08 17:22(ラスト)


・指定服装など

髪の毛の色…自由

服の色…パステルイエローかパステルオレンジ(ない場合は黄色か橙)

衣装&持ち物…グル生系アイテム&衣装、もしくはお気に入り衣装&ペロキャンかアイスクリームで。
       但し、今回は特別に語文アイテムの羽織&桃はよしとします←

称号…グル生系称号(グル生超人等)


・出撃メンバー&出没リーグ&出撃時間帯


ice

花嫁ヘッドドレス&ウェイトレス&ティーセットで出撃予定。SSリーグ

15:00,15:14,17:22



コック&チタン製フライパンで出撃予定。SSSリーグ

15:28,15:42


とーま

板前&マグロで出撃予定。SSリーグ(下がる危険性あり。ご了承ください。)

15:56,16:10


たまご

スタジャン&ペロペロキャンディーで出撃予定。SSリーグ

16:24,16:38


ぱぱさん(○無問題X○)

板前&包丁で出撃予定。SSリーグ

16:52,17:04



投げるジャンル&投げて欲しいジャンル

気分によって変わるので歴史地理社会とスポーツ以外、お好きにどうぞです。
上記二つを投げるというのはやめてください。慎が容赦なくキレると申してますので←


こいつ斬りたい!と言う奴がいたらそいつを狙って斬ればよしです。
逆に、別に誰でも…という方はお好きな時間帯にどうぞ。
予定は、急遽変わる事があります。ご了承ください。




あと、一応29日の予定も。斬りたい方はどうぞです。


時間帯 18:00から14分感覚で4回。

アイテム等 上記の通りです。

出撃メンバー ice、慎、ぱぱさんの予定。




よろしければ、ご参加くださいませ~。


コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

