スポンサーサイト


ぬこぬこな兄弟のお話。



9750818_15595856_59large.jpg



│)じー



クール「こんばんは。クールなきみこと、クールです。
    先日、ねこみみシリーズが配信された。と言う事で
    当然、中身は俺につけろ。早速購入してきて、強制的につけられました……うん。
    中身の待望とはいえ、このぴくぴくはどこに力入れてるんだ。と
    毎度毎度突っ込みたくなるな、うん。」




待望のぬこみみシリーズ配信。と言う事で
メインもサブも、どっちも早速購入してつけました。
メインはともかく、サブはマジカに余裕がないので
このおかげで、一気にマジカが飛びました……あうう。
でも後悔はしていない、ぬこ手袋とぬこ耳かわいいよ!!つけてるのは虎耳だけど!!←
りっくんが、黒ぬこというより虎のイメージがあっていたなぁ。と言うのと
れおんたその虎耳が、意外とあっていたのが理由です。
まぁ、私の好みはどうでもいいっつーねんって話ですけどねw



│・)じー



クール「さて、それはおいといて。
    今日は、メインが色々報告したい事があって急遽QMA日記になったんだ。
    An×Anliveの稼動も近いし、とりあえず報告しよっか☆
    と中身は言っていたが、それはつながりはないと思う(笑)
    大体、中身はいつだってまいp……。」



│Д・)ノシ 




クール「……さっきから、メインのあいつが俺も出せー。とうるさいので
    さっさと本題に入るか。見たい人だけ追記どうぞ。」



※実際のキャラ設定とは若干異なる部分があります。要注意。





?「ふぇー。待ちくたびれたぜー、クール。
  俺より後にカード出来たくせに、先に出れるなんてずるいぜ……。」

クール「仕方ないだろう、中身の都合なんだから。
    ふてくされるよりも、紹介が先だろう?」

?「あ、そうだった。やっと俺の出番が来たんだしなっ!!」



9750818_10617270_224large.jpg



ネクス「ブログ見ている皆様、始めまして!!
    俺はネクスッ!!前カードのカイル…もといレイトの後継者として選ばれたんだぜっ!
    基本、ナイフとフォークを装備中な『婚カツ』中ならぬ『飯カツ』中!!←
    俺の実力なめんじゃねぇぜっ、よろしくな!!」

クール「……ちょっと頭弱そうな子ですがご了承ください。
    これが、ネクスの素ですんで……。」

ネクス「Σ(;Д;)ちょ、クール。それ、酷くない?!!」



というわけで、メインカードのネクス。もといレオンです。
以前もちょっとだけ紹介しましたが、ちゃんと紹介するのは初めてだったりします。
レイトがカイルで結構大人しめだったのに対し、こっちは元気っ子っぷりを出してくれるので
見ているこっちもにこにこしてしまう。と言う罠。わんこ属性最高です←
カイルが6で消えてしまう。と分かっていた時から、メインはレオンにする予定でした。
ちなみに、復活しなかったらセリオスにしていたとか、していなかったとか。
選んだ理由は、最近好感度急上昇していたから。レオン見るたびに
レオン可愛いよレオン。と言っていたほど。前は興味なかったのにね!
何というか、これってAnのデフォ男の時の症状と同じだわ……うん。



ネクス「レイトにーちゃんと違って、俺はライフスタイル専門じゃないけど
    まにゃげと理系が得意だったりするんだぜ!
    何故か芸能とかも高いけど……社会?スポーツ?ナニソレオイシイノ?」

クール「ネクス、気持ちは分かるがその片言はやめておけ。
    中身がその2ジャンルが苦手だっていうのは、知っているだろう。」

ネクス「だけどさー。おかげで決勝刺さりまくるから困るってもんだよ。
    俺、何回「ゲッ!やっちまった!!」って言ったと思ってんだよ……。」



優勝回数、何気にレイトよりも多いという快挙(アイスのせいともいえる)があるんですが
苦手ジャンルにはとことん刺さる。と言うのがこの子の弱点。
毎度やるごとに一回は単独不正解台詞を聞いております。ボケ間違いとかで(笑)
それでも、グラフは優秀なんだよな……若干6時代より緩くなっている。というのもありますが。
ちなみに、まだドラゴンには上がれていません。……あんなん無理や!(血涙)



クール「というか、今回はその話をするんじゃなかっただろ。」

ネクス「あ、そうだった。
    えっと、俺が今回出るようになったのはー……。」



9750818_15595828_88large.jpg



ネクス「真っ先に賢者になったからなんだよな(笑)」

クール「誕生日までに賢者にするとか言ってたからな、中身。 
    正直、無茶しやがって…と言うのが本音だが。」

ネクス「間違いなく、レイトにーちゃんより早く賢者になったよな。」



6時代より石が少なくなったとはいえ、これはひどいw
稼動から3ヶ月ぐらいですかね、それで賢者になったってどういう事なの自分。
慌てた。と言うか意地になったと言うか、どちらにしろ賢者になった事実は確かですw
それだけ、わが子が可愛くてしょうがなかったという事なのでしょうか。
ごめんよAnのわが子達。liveになったらたくさん活躍させてあげるから。



ネクス「今回は賢者服がないのが残念だけどなー……あとペット(しょぼーん)」

クール「マジペンギンとか可愛いのを出すなら、ペットを出してもいいんだがな。」

ネクス「そうそう、俺ペットすっげー欲しいのに!!マジカは十分にあるから!!」

クール「(……確か、まだ1000マジカ以上あったよな。こいつ)」



引継ぎの時に、レイトが無駄にRPG検定していたせいでやたらと溜まっていたマジカ。
おかげで、いつだって1000マジカ以上あります。うちのレオン。
ひとつはアイテムのためだともいえますが、何よりもペット復活のためです。
ペット復活するなら、卵買いなおしでもいいよ!!マジカはある!!!



ネクス「そんなこんなで、ペットマダーとか呟きつつプレイしてたら
    こんなのもゲットしちまった……。」


9750818_19554884_142large.jpg

9750818_19554887_101large.jpg



クール「まさかの、アニゲ予習コンプ。そしてアクアマリンメダル……。」

ネクス「6時代より遥かにきつかったです!!(涙)」



大まかに分けられた6とは違い、区分が多かったのでかなり疲れました。
特にマルチセレクト分野は、何回マロン先生の雷を受けた事か。
しまいには0点雷を受けることもありましたし、グロいのなんのって。
☆4にて5回合格するのがつらかったりするのが何回もありました。
だから、クリアした時の感動はひとしおだったなぁ……。
色々ありましたが、れおんたそが集中してまにゃげ予習をしていたおかげで
何とか取れました。今作でも取れるとは思ってなかったんだぜ……。



ネクス「つーわけで、俺は暫くアクアマリン装備で行く事になったぜ!
    クールは取らないのか?」

クール「中身曰く『クールはマイペースでいくからメダル予定なし』だと。
    もし手に入れるとしても、トパーズじゃないかな……。」

ネクス「でも、中身最近ライフスタイルの調子悪くなかったっけ。」

クール「最近、めっきりぁぉぃお。とかぼやいていたからな。」



まにゃげばっかりやってるせいです、本当にありがとうございました。



ネクス「そんなこんなで、ざっくばらんに紹介したけど
    俺ら、基本的にミノかフェニにいるんだよな。」

クール「そうだな…、といってもミノ寄りだが(フェニには長時間いられない…;)
    そろそろ上に上がりたいんだが、何せ問題がきついというか。」

ネクス「中身ではミノとフェニが精一杯なので、そこらへんは勘弁らしいけどな。
    ま、でも俺達と逢えるのはミノとフェニって事で。
    俺は、基本決勝ではまにゃげ中心になげてるぜ。よろしくな!」

クール「俺は、武器があまり定まってないが……並び替えを鍛えているから
    基本、並べ替えを投げるだろうな。もし一緒に決勝まで行ったらよろしく。」

ネクス「ちなみに、お友達もいつだって募集中だからな!!」

クール「何気にお友達募集はやめとけ…;(あ、でも俺も友達は欲しいかも。)」




……と、言った感じで。
7ではレオンとリックを交互に動かしながら遊んでいます。
(あくまでメインはレオン。サブはリックです)
完全にリックがツッコミ役なうちの兄弟ですが、もし出会ったらよろしくお願いします。
ここでは紹介してませんが、ネクスもクールも若干おかしな台詞でいると思いますので
すぐ分かると思います。
個人的に、あいさつ編集がなかなか上手くいかないのが悩みなのですが……。
もうちょっと、口説き台詞に良いものはないものか←
衣装に関しては、今後の配信で「ktkr!」と言うのがない限りテールコートのままです。
クールのモチーフは一応バロンのつもり…なんですが、虎耳だしモノクルないから
説得力ないです、すみません(謝った!!)





次は、連載小説に戻りますー。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

