

お知らせ&じゅーんぶらいど





まずはこのブログ…というか、サイトの方にリンクを張ってくださってる方にお知らせです。



完全ブログ中心となってしまったので、サイトの方の更新はほぼないと思われます。
よって、サーチの方もブログの方を登録させていただきました。
非常にお手数ですが、リンクをサイトの方からこちらのブログの方へと
貼り直しをお願いいたします。
サイトの方は、後日倉庫サイトとして調整する予定です。
勝手な判断で申し訳ありませんが、流石にずっと更新しないサイトを
放置してもな…と思いましたので;;
いや、おせぇよ。と突っ込んだ方。正常な反応でございます。



追記にて、ジューンブライド絵なんかを。
(今回は女装注意です。要注意)






シャオ「今年も町内会に頼まれて、ジューンブライドキャンペーンの写真を
    お願いします。と頼まれたわよ!
    でも、今年は春に新しく出来た向こうのカフェ(とーまとツン子ちゃんのお出かけの小説参照)と
    対決して、勝った方の写真を起用する。って言ってたわね。
 
    新しく出来たカフェに負けないぐらいの、可愛い写真を撮ってやるんだから!
    あいつら、カフェの子でって言ってるのにカフェの子以外を使うとかほざいてるからね…!!」

ぱぱさん「何つーか、やたらと燃えてるな…(苦笑)
     来たか……でも、iceはすでに結婚してるから無理だろ。既婚者は駄目って言ってたし。
     お前ももうすでに去年着ちゃってるしよ。もうやりたくないだろ。」

シャオ「(……あんたがタキシード着て一緒に並んでくれたら、考えなくはないのに。 
     って馬鹿、何考えてるのよ私……;)」

ぱぱさん「(あんまし、他の奴に見せて惚れられても困るんだよな……。何でだろ。)
     で、今年は誰がやるんだ?」

シャオ「ふふふ……その事は、すでに解決済なのよ♪」



blogyou1.jpg


ぱぱさん「おー、また可愛い子を。これ、ちゅんさんか?」

シャオ「いや、あの子は斑目君が断固として止めるから駄目だって言われたわ。 
    いちごちゃんも、彼氏と結婚する日まで着ないよ~って言ってたし。」

ぱぱさん「はぁ、でもこんな女の子うちのカフェにいたっけな……。」

シャオ「やぁねぇ。誰が女の子って言ったのよ。」

ぱぱさん「……えっ?それ、いいのか?」

シャオ「いいのよ。カフェの子ならいい。って会長さん言ってたし。
    世の中は勝てばよろしいなのよ。勝てば。

ぱぱさん「……;;」



(以下、犠牲になった子の叫び。反転形式になっておりますので
 誰がなったか予想してからご覧ください。ちなみに、家族メンバーの1人でございます。
 シャオの言った通り、女の子ではございません/きっぱり)


たまご「…………。」

ice「何というか、プロの人って凄いですよねー……。」

たまご「姐さんの頼みとはいえ、これを街中で貼られると考えると……。
    うう、これ絶対に友達にだけはバレたくねぇ……。」

ice「あれ、でもこれ目の色が違うような。」

たまご「流石にすぐバレるかもしれないから、カラコン入れろって言われてさ。
    ちなみに化粧は、慎にーちゃんの知り合いのプロのメイクさんがしてくれた。
    頭は勿論ウィッグ。これも慎にーちゃんの知り合いだって。どれだけ顔広いんだか…。」

ice「姐さんも慎さんも考えましたねぇ。そんなにあのカフェの人に勝ちたいんでしょうか。」

たまご「カフェ以外の他のところ使う人に、負けたくはなかったって言ってた。
    それにしても……バレたら外歩けない(ブワッ)
    うあああ……ほんっとはっずかしい………。」

ice「(……慎さんが、彼と彼の弟君達に『これだーれだ♪』って言って
     メール送ってた事、内緒にしておきますかね)」



(ここまで)




この写真のおかげで、カフェ『Answer』は見事選ばれて
街中では、この写真を使ったポスターが暫くの間大量に貼られていたそうな。
カフェの売り上げは上々になったが、その被害者はポスターを貼っている間
暫く、直視できなかったのは言うまでもなかったという……。




――――――――――



というわけで、今年のジューンブライドは女装でございます。
シャオ姐様には、誰にも逆らえないと言う現実でもあります。
絵チャでガリガリ描いたものですが、何気に気に入ってるから困るという罠。
何というか、ネタに走ってすみません。でも楽しかったよ!
これを考えていたせいで、タワーで多答フィニが出まくった。というのは内緒です(ぁ)


被害者になった子は、猫のきぐるみとかはノリノリで着ますけど
こういう女装とか言うのは、抵抗があるみたいです(笑)
何というか、まともに女装絵を描いた事がないのでパンチもなければ
女装にも見えないと言う罠。だがよく見てほしい。女性にはないアレがある事を。
もっとこう、パンチのある女装絵を描きたいのですが自分には無理です。はい。
ヒゲの女装が一番パンチがあると分かっていても、自分には描けないんだ……!!!
ちなみにこのドレス。最近よくある短めスカートドレスだったりします。
流石に、足撮ったらバレる。と言う事で足はカットしたらしいのですが…w



さて、連載書く作業に戻るか。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

