

諸君、私は彼が好きだ。

旅行から帰ってきて、とっくに経ってますが
久しぶりの日記でございます。
旅行雑記に関しては、またまとめて書きますよ。
まぁ……大抵はほとんどmixiに更新しちゃってますが。




つーか、3月14、15日が本気でやばい。
この日、バイト入ってるけど朝から行こうか考え中。
だって……だって!!





ホワイトデー刺客をやってくれると言う噂じゃないですか!!!!





バレンタインもやったのにホワイトデーもやるだと?!
どれだけお金を減らしてくれたら気がするんだ。本気で!!
セガめ。やってくれたよこん畜生!!
今夜はちょっと徹夜して、絵ぇ描くぞこん畜生。
SAIの期限大丈夫かな。とか心配になりつつも書きますよ。
きれる前に描いてるぜぇぇぇ!!!!!!





っと、叫んでしまいすみません。
どうもこれだけは叫んでおきたかった。
だって本気で嬉しかったんだもの。
バレンタインだけ、と言う特別扱いしないセガの優しさがさ。
もう、絶対取ってやる。
会えたら嬉しいんだから、あえなくてもそれだけで嬉しいんだから。
女の子だけ。と言う特別扱いしないセガがさ。とても嬉しかった。
……諭吉さんは、順調に減らしてくれてるけどさ(オイ)




あと、最近無償にCOMの中ではハントが熱い。
いろんなサイト様で、最近COM話が盛り上がってるけど
自分はダントツでハント愛。もう大好きだ。
最近出会ってから、もう愛が溢れまくってます。
エンタメ得意なハント、もう私の嫁になれ(こら待て)




ハント×キュリー(COMロン毛×COMポニテ)でもいいんですが
私的に好きなのは、ロン毛×ポニテ←ハントだったr(帰れもう)
とにかく大好きなんだ、ハント。
もう彼の魅力にメロメロです。S離れたくない……でもSS行きたい!!(いみねぇ)




続きからで、自分的に考えたSリーグCOMの設定で
見たい方のみどうぞ






ハント

冷静沈着で、勝負事にも感情を持ち出さない男。
だが意見を言う時は、確信を持つ事を言う為信頼されてることもある。
結構な実力があるのだが、その実力はめったに出す事はない。
実は歌がとても好きで皆のいない所で、こっそり歌っている事が多い。



キュリー

親に捨てられ、SリーグのCOM団体に所属された少女。
自ら苦労を背負う事が多く、そのたびに無理をするな。と皆から怒られる。
ハントには昔助けられた事もあってか、数少ない心を許せる人物の1人だったりする。



コノリー

キュリーの姉。
よく苦労を背負う妹を見て、耐え切れなくなっていつも叱る。
自分に厳しく、他人にも厳しいためあまり心を開かない。



クイーン

Sリーグメンバーの中で一番の実力者、だがたまに自分から失敗する事も多い。
実は密かに寂しがりやで、それを言われると非常に怒る。
オジーとは恋人同士で、甘えることの出来る存在でもある。。


ポー

クイーンに継ぐ実力者。皆の保護者役。
暴走するメンバーを、基本的に止めるお父さん的存在。
ハントと仲良しで、よく一緒にご飯を食べたりする。



オジー


Sリーグメンバーの中で、一番垢抜けたような雰囲気を出しているが
実は、誰よりも皆の事を考えている努力家。
クイーンとは恋人同士。泣き虫な彼女を心から愛している。




今のところは、こんな感じで。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

