スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は飲んでも呑まれるな。






とーま「……と、言う言葉をあいつは覚えていたはずなんだよな?」

たまご「浮かれちゃって、いつも以上にはしゃぎすぎちゃったんだって。」



慎「……(ただいま、絶賛二日酔い&頭痛中)」



どうして、奴がこうなったのかと言うのは
みくしでは、もうおおっぴらに叫んだので知ってる方は知ってると思われますが





奴は、二つ目の金色称号をゲットいたしました。




何をゲットしたかは、まだまとめ中なのでまだ後日に。
こんばんは、深夜に失礼いたします。中身です。
最近、ポップンでレベル40が出来ました。嬉しいです。




まぁ、今回はそれとまたこれとは関係のない話なのですが。
皆さん、初恋の二次元キャラ。というのを覚えてますでしょうか。
初恋、と言うよりゲームキャラにはまるきっかけとなったキャラクターなんですが。



今日は、そんな感じのお話をいたしましょう。
……というか、QMAで自分のかなりツボなキャラクターに出会ってしまったのです。







QMA7が稼動し、消えてしまったキャラクターがたくさんいました。
その中に、私がずーっとこよなく愛していたカイル君もいました。
削除決定。と言われた時には、布団で涙を流しました。
新キャラいらんから、返してくれ。と何度も叫びました。
それでも、事情があるんだから仕方ない。と前向きに見ていこうと決意しました。
未だに、ふら~っと復活するんじゃないか。と言う気持ちが残っています。
……そんな中、私は26日のアップデートの日。この子に出会いました。




48250639_3250012163.jpg




アップデートでの新キャラ……リック君。もといりっきゅん。
筋肉もりもりな外見とは裏腹に、かなり暴走的な馬鹿っ子かと思ったら
真面目な青年系の性格に、日野さんのボイスがたまりません。反則的な可愛さを持っております。
お仕置き耐えるわ、コンティニューの時の台詞とか……ね。
しかも、私の大好物である尻尾頭も追加です。この子ひどい(ほめ言葉)
カイルが癒し萌え系なら、彼は何気に萌え系です。断言できる。
筋肉&爽やか&尻尾頭。と何気に反則レベルの持ち主な彼。
カイルと出会った時並の衝撃が走りました。思わずカードを作るほどに(検定用カードで引き継ぎました)
サブカ、なんですけどね。どうしても我慢できなかったんだ!!(自重)
でも、俺の本命はカイル!!!これは永久に変わりません!!!





……失敬、まぁそんな感じの前置きなんですが。
自分、ほんっとーに尻尾頭とかロン毛に弱い体質なんです。
短い髪の毛も好きなんですが、長い髪の毛のキャラクターに結構惚れやすいみたいです。
といっても、basaraの明智とかは微妙ですが。あれは違う。
そこで、今まで惚れてきたキャラクターをちょっと並べてみました。





エドガー(FF6/私の二次元キャラでの初恋の人。小学生の頃に惚れた←)



グレミオ(幻想水滸伝/今思うに、ここからオカン属性にはまっていた)



カシス(マジカルバケーション/ゲーム名分からない人は、ググったら一発で出るかと)



カイル(QMA/初めて見た瞬間、メインで使うのはこの子だ!とはっきり決めた瞬間でもあった。)



アイス(ポップン/アッシュはじわじわ。でもアイスは一目ぼれだった)



ポニテ(AnAn/ここでおにゃのこ。ここからおにゃのこのポニーテールに一気にはまる)



リック(QMA/夢にまで出てきたから、好きなんだろうな。と自覚。反省はしている)




……とまぁ、細かくしたらキリがないので大分省略してますが。
共通するのは、とにかく金髪銀髪の長髪が本命になりやすい。と言う事なんです。
おにゃのこでも、長髪が昔っから好みだったからなぁ……。
今では、キャラによっちゃあ短髪も好きですが。男の長髪が好きなのは、あれですよ。
ベッドで寝てる時とかに、髪の毛がさら~っと広がる感じとか
風に吹かれて、さらさらなびいている感じが好きなんです。もっと暴露するなら
(自主規制)なシーンの時に、相手がそのキャラの髪の毛をなでてほしいなみたいn(爆破)
すんません、色んな意味ですんません。



そして、更なる共通点。
自分、大本命の男キャラの大半は攻キャラが好きだと思われる。
アイスとポニテは置いといて、他の子らは大体攻の妄想をよくします。
まぁ、エドカー様はおにゃのこ相手オンリーの妄想ですが……グレミオとかカイルとかがそうなんで。
別にそうでなくてもいいのですが、どっちかというと翻弄してほしいなぁ。みたいな感じで。
でも、リックに関してはどっちがより好きかはまだ不明。自分でも分からない。
頭の中で、ずーっとぐるぐる回ってますからね……どっちなのかと。
あ、ポニテに関しては80%受思考で。ポニテは愛玩動物的存在なんだ……!!(待て)
まぁ、受も好きだけど大抵は最終的には攻に回る事が多いって事です。
アイスとポニテに関しては、かんっぜんに例外ですけどね!!←



と、不意にこんな感じで二次元での初恋を振り返ってみると
空しくもなるけれど、懐かしくも感じます。
今でも、彼らの事は凄く大好きです。たまらないほど大好きです。
この記事を読んでくださっている皆様も、よろしければ振り返ってみてはどうでしょうか。
結構、面白いですよ?(ぁ)




深夜テンションだから、ちょっと可笑しいですけど。ここらで失礼。
……さーて、短文とかも書いちゃいたいなぁ。




(おまけ)



48250639_1305492001.jpg



……スポーツなんて、解けなくても生きていけると思う。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。