スポンサーサイト


四捨五入したら三十路






切ないよね。
喉が痛いです、情けないです。中身です。
しかも、指ぶった切りました。久しぶりにあせりました。中身です。
何とか生きてます、しかしやばいな。体調管理は気をつけないと。



41795017_2945563626.jpg



ハルトも好きですが、レオンも好きです。
馬鹿だけど大好きです、可愛いです。
でも、本命はカイルです。いつだって忘れた事はないんだからね!(しくしく)
つーか、ぬこみみ配信はまだか。いい加減ローブは飽きたぞコンマイ。



今回も時報レポで。
色んな方のお名前を出していますが、問題のある場合はご報告ください。



今回は、いつもはあまり表に出ない二人が出てきたようですよ。







慎「どーも、四捨五入したら三十路です。慎でーす♪」

ぱぱさん「どうも、四捨五入しなくても三十路です。無問題でーす……。」




慎「……何この挨拶、言っててすっごく空しくなるんだけど。」

ぱぱさん「そりゃそうだろ、俺だって切なくなったわ。」

慎「僕、一応今年26なんだけどね!まだまだ4年あるんだけどね!!」

ぱぱさん「四捨五入したら三十路だろ。諦めろ。」

慎「だが断る!!と言うか今回はそんな話じゃないでしょうが!!」

ぱぱさん「あぁ、そうだったな。すっかり忘れそうになった……;」

慎「ちなみに、今回ice達はWiiスポーツやっててトークには出てこないので
  ならいらん。って方はすぐにブラウザバックしてねー?」

ぱぱさん「それもまた、空しいがな(苦笑)」




慎「今回は確かルキノちゃんの誕生日時報だっけ?」

ぱぱさん「燈哉さんの所のだな。前回は娘が出た。と言う事で
     今回は俺らが起用されたらしい。つーか時報ならとーま達でもよかったんじゃないのか?」

慎「めったに出ないんだから、今回は出て来い。だってさ。
  僕も久しぶりに出れるって聞いて、久々に腕立て伏せしちゃったんだけど。」

ぱぱさん「ある意味、意味はないがな(笑)」

慎「しかし、僕は面子一時報運はないわけないんだけど。」

ぱぱさん「そうだな。今回もなかなか会えなかったんだっけ?」

慎「うん、今回もレッテル貼られそうになった。『時報運0の芋マジシャン』と。」

ぱぱさん「んな事言ったら、お前返り討ちにするんじゃないのか?」

慎「無論、するつもりだったよ(にっこーり)
  ま、会えたけどねー。」



41795017_2939719229.jpg



慎「ルキノちゃん、そしてふーた君。僕と会うのははじめましてだねー。
  いやー、可愛い子が二人おそろいみたいで♪」

ぱぱさん「こらこら、ふーた君は可愛い。じゃねぇだろうが。」

慎「いぢめたら面白い、の意味で可愛いだよ。変な意味はないって。
  ま、いぢめたらたまごに怒られるからやんないけどねー。」

ぱぱさん「……あー、たまごは友達を守る主義だもんな。
     つか、お前ってデフォ系はいじめねぇよな。確かあんちゃんもいじめねぇだろ。」

慎「あの人はいじめられない、つーか弄れない。世話焼きたくなるタイプ。
  だって僕から見たら、あの人わんこみたいな感じなんだもーん。」

ぱぱさん「……(苦笑)
     じゃあ、ルキノちゃんとかは?」

慎「ん?可愛いと思うよ?別に変な意味とか特になしで普通に純粋に可愛いで。
  女の子って皆可愛いものでしょ?ナミキさんもいい妹さんを持ったよねー。」

ぱぱさん「(……天然タラシ発動ってか。しかも無自覚なのがまたキツいと言う。)
     まぁ、元気な子だと思ったがな。遠目で見てたけど。」

慎「元気で可愛い。よろしよろし。」



※たまごが女の子は全員可愛い。と言っているのは主に慎の影響です。
 慎は、基本女の子はよほどの事がない限り皆可愛いようです…ギャルは苦手ですが。



41795017_764795582.jpg




慎「ま、勝負には容赦ないけどね!」

ぱぱさん「でも、この試合は2位で終了。と言う。」

慎「あはは!この時報で僕一回も優勝できてないよ!!」

ぱぱさん「ま、まぁ……そんな日もあるって。」



試合模様は、結構前なのでかなりうろになってしまい
的確な記事は書けませんでしたが、確か自爆しまくったのは記憶にあったはず。
慎は、色んな意味で自重しなかったようです。このドSめ!!(待て)



ぱぱさん「さて、俺はヒゲ時報に参加してきたんだが。」

慎「色指定がないのにも関わらず、パステルブルーにしたんだっけ。」

ぱぱさん「あれが、一番見えにくいんだよ(笑)
     包丁片手に行って来たんだが……変質者に見られなかっただろうか。」

慎「板前が包丁もって変質者って、全国の板前に謝れの台詞だよ。ぱぱさん。」

ぱぱさん「ですよねー。」



41795017_4148806164.jpg



ぱぱさん「ま、俺もふーた君に会えたわけだが。」

慎「二回目だよねー。でも今回はエンタメを投げ忘れるという事をしたよね。」

ぱぱさん「俺としたことが……後に試合のビデオをたまごに見せたら
     しこたま怒られたぞ。空気嫁と。」

慎「気づいた頃にはすでに遅し!!だったよねー。」

ぱぱさん「そして、この試合は2人一緒に予選落ちしたしな。」

慎「道連れは駄目だよ、ぱぱさん(笑)」

ぱぱさん「すまんな、ふーた君。久しぶりの対面がこんなんで……。」



41795017_319875384.jpg



慎「そして当の本人にも出会えたんだね。」

ぱぱさん「これ、冬至さんだったんかな。よく分からんが
     とりあえず出会えてホッとしたかな。確かAKBオフ以来だったかと。」

慎「どっちでもいいんじゃない?冬至さんも素敵だしナミキさんも素敵だってiceは言ってたし。」

ぱぱさん「まぁな。どちらにしろ久しぶりに会えて俺は嬉しかったぜ。」

慎「その割には、容赦なく落としたよねー。ぱぱさん。」

ぱぱさん「……その後の試合で負けたからいいんだ、うん。
     ちなみに、今回の時報俺も優勝できなかったんだよなぁ。」

慎「確実に押し弱くなってるよね、中身♪」

ぱぱさん「笑い事じゃないんだけどな!
     つか、これでナミキさんファミリーに出会えてないのたまごだけじゃないか?」

慎「たまご、俺も対戦したいー!!って叫んでるしね~。」

ぱぱさん「そう言う本人は、いっぱい出会ってる癖にな!(ガハハ)」




慎「えっと、今回の時報はこんな感じだったかな。」

ぱぱさん「ふーた君、ナミキさん、そしてルキノさん。対戦ありがとな!
     今度会う時は、決勝に行って対戦しようぜ!!」

慎「その時も、容赦はしないけどねー。」

ぱぱさん「自重しなさい。自重。」





……とまぁ、こんな感じで年長組トークでお送り致しましたが。
試合に関しては、とても楽しい試合をさせていただき感謝極まりなく。
そして、オヤジどもが自重せずに申し訳なく。と色々ありました。
お二方には、感謝。対戦ありがとうございました!!
そして、時報中優勝できなかったという話は事実です。悲しい事に。
どうも、ギリギリで負けてしまうという事が多いのです……悲しか、悲しか。



しかし、やはり修正はパソ修正の方がいいな。
携帯修正はやめよう、荒すぎる。



グル生タワーの話については、また次回と言う事で。


コメント

No title

慎さん、ぱぱさん、ふーたとの対戦ありがとうございました~。
衣装に関する指定が色しかなかったにも関わらず
主催者と参加者全員がマジシャンで揃ったのは
画面の向こうで笑いをこらえられませんでしたw

お誕生日パーティー=正装ということでマジシャンをチョイスし
チーム名はルキノさんとナミキさんに合わせて変えてみました。

特にぱぱさんと会うのは2回目で…板前衣装が素敵です★
前あったときも偶然ふーたで、しかも.NETに登録していた時代でしたね。
なんだか不思議な縁を感じます。

あの時報には☆と*ゆかな*も参加しており
☆はナミキさんを捕まえましたが*ゆかな*は誰とも会えずでした。
時報はフルゲート?みたいなときもあって本当に楽しかったですねー。

エンタメに関してはお気になさらず…;
今の得意ジャンル自然科学になってましたし!
最近自分で自分がよく分かりません><

ではでは、他のメンバーの皆様ともお会いできることを楽しみにしています。

No title

返信遅れてすみません;
こちらこそ対戦、ありがとうございました~!

そういえば、全員マジシャンでしたね~。
色も衣装も同じというのは、今思うと
指定しない限りかなりレアなような……。
自分は、出会えた事に興奮してたもんで、そこに
あまり気づいてませんでした;;
チーム名は、そのような理由があったのですね!

前回も、ふーた君はNET登録してましたね。
あの時と衣装は違うといえ、不思議なのは確かですね。
ぱぱさんも、凄い偶然だなと喜んでおりました^^
ゆかなちゃんと言えば、PLT時報に
娘が参加したんですが、結局会えずじまいで…。
いつか、ゆかなちゃんとも対戦したいものです。

次会った時は、エンタメ投げますね!
では、そちらの皆様の活躍をこれからも応援しています~!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

