スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーツタルトの行方はどこに。




フルーツタルトは美味しいと思うけど、メロンは嫌い。
そんな中身です。でも太るからあまり食べないの。
といいつつ、最近はバウムクーヘン作ったけどね。色々と矛盾してますすみません。



QMA7が稼動し、カイルのいないショックが未だに抜けきれておりませんが
ちまちまと、やっていたりしています。


41795017_3965750653.jpg



こんな名前の子がいたら、自分です。
最近、株上昇中のれおんたそを選ばせていただきました。
(でも、自分がプレイしているとれおんたそ会えない……。)
QMAではメインでは女の子は選ばない、と言う縛りもありまして
4人いる中の男の子の中で、一番好きなれおんたそを選択。
馬鹿で可愛いです、雷打たれてる姿も可愛いです。
もし見つけたら、フルボッコお願いします(ぁ)
レイト(カイル)の弟分として、可愛がる意味でフルボッコしてやってください←
詳細情報とかは、また後日書く予定でございます。
ところで、ハルトは色んな意味で濃いと思うのは私だけですかそうですか。





そんな中で、AnAnでもこんな事が起こったり。


41795017_3601681413.jpg



貴重なので撮らせていただきました。
多分、これから一生無理だと思う。5000越えそうな人いるし。





そして14日、娘がある方の時報に出向いてきたようです。
(色々な方のお名前を借りています、問題がありましたらご連絡を。)






3月14日某日、娘がプレゼント片手に出向く事になりました。



たまご「んじゃ、ねーちゃん。団長にーちゃんによろしくな。
    (俺、バイトのシフト入ってるからいけないんだよな……残念。)」

とーま「向こう様に、迷惑かけるんじゃないぞ。
    (迷惑かけたら、また謝りにいかなければ……。)」

慎「そんな事言わなくても、僕が見てるから大丈夫だってば。」

とーま「……お前だから心配なんだろ(一番危険だし)」

ぱぱさん「安心しろ、俺もいるから大丈夫だ。
     慎は今回空気読んで出ないって言うし、変な事しようもんなら俺が止めるからさ。」

慎「ぱぱさん、何気にひどい事いうなぁ……(笑)」



ice「もう……私のいないところで色々勝手に言わないでくださいよ!
   彼が困る事はしませんよ、むぅ……。」



この日、いつもお世話になっている長井透流さんの誕生日と言う事で。
団長さんが出る、と言う事なのでiceを出す事に。
指定の文系装備、というわけで乙姫と玉手箱を装備して早速プレイ。
頬を膨らませつつも、若干上機嫌で挑んできたようです。
玉手箱の中身は手作りフルーツタルト、自分に勝ったらあげる。と言うつもりで
挑んできたのですが……。




2クレ目か3クレ目の時。



41795017_708899614.jpg



ice「ナミキさん、お久しぶりです!!
   そしてタカヤさんは始めましてですね……負けませんよ!」



ナミキさん、そして何気に日参してますな方と出会えた娘。
知り合いと出会えて嬉しいとは裏腹に、クイズの調子は低調。
最近、娘を使うと調子がいまひとつよくなかったりするのです。悲しい事に。
いつものジレンマで、また4位かなぁ…と覚悟していたら
決勝で、何かしら調子がよかったらしい娘。このまま4位かと思いきや……。



41795017_1326873538.jpg



慎&ぱぱさん「空気嫁。」


ice「ど、同時に言わないでくださいよ~!!」



ごぼう抜きの決勝進出で、結果は2位。どないやねん(笑)
お二方、すみませんでした…でも、楽しかったです。対戦ありがとうございました!
iceはこの後、そこらへんは注意しとけ。と保護者連中に言われたそうです←



そして次のクレ。彼女はとうとう出会えたようです。



41795017_1505030465.jpg



ice「あ、タカヤさんまた会えましたねー!!嬉しいですよー!!(ぶんぶん)
   そして……やっと全国で会えましたね(ぽっ)」

慎「(メガホン片手に)はいそこー、試合中だからしゃきっとしようねー。
  団長にも、タカヤさんにも迷惑かかるからねー。」

ぱぱさん「ははは、試合中は自重しとけよー。」



二度目のタカヤさんと共に、主催者様に遭遇!
娘、彼に出会えて試合忘れそうになってます。失礼しました(笑)
2になって、全国では始めてだもんな……わからんくもないが自重しましょう。
慎達に渇を入れられつつ、この対戦ではサバイバルのホームズシリーズで
普通にない選択肢を選び、赤っ恥を見せつつも
最後の最後で、文学作品の総取りを起こした結果……。



41795017_2717395266.jpg



慎「………夫婦そろって落ちた。と言うかまた空気嫁な展開を。」


ice「しょ、勝負はいつだって真剣なのですー!!」



主催者様にプレゼントを渡そうとしたら、渡せなかったの図。
この勝負で勝ったタカヤさんには、打ち勝ったと言う事でタルトを渡したようです。
誕生日である彼に渡せなくて、どうすんじゃ。と言う結果でした←
お二方、本当に対戦ありがとうございましたー!!



ice「はふぅ、すっごく楽しい試合でした……。」

慎「知り合いに出会った試合は、みんな楽しそうだったもんねー。」

ぱぱさん「結果はどうあれ、時報ってのは楽しそうだな。
     いつか俺も参加できたらいいんだが。」

慎「近いうちに、僕らを参戦させる。とは言ってたみたいだけどね。」

ice「あ、そういえば私この試合のほかにも出会った事もある人に出会ったんです。」

ぱぱさん「ん?出会った事あるってどういう事だ。」

ice「えっと、確かとーまさんがこの方と出会ったはずなのですが……。
   証拠写真が撮れなかったんですよね。実は。
   確か、オレンジの探偵さんでヒゲの……ヒュウガ君。でしたかしら。」

ぱぱさん「こりゃまた、懐かしい人だな。」

慎「出会った瞬間、中身もびっくりしたみたいだしねー。」

ice「1時代、とーまさんはボロ負けした記憶はあるみたいですが……。
   実際、本人かどうかはまだ分かってなかったりするんですよ。中身。」

慎「違ってたら、土下座もんだね。」

ぱぱさん「まったくだ。んで、結果はどうだったんだ?」

ice「えっと……一緒に決勝には行けたのですが。


41795017_603321291.jpg


  勝っちゃいました♪」

慎「………勝っちゃいました♪って音符つけて言う台詞じゃないでしょうが。」

ぱぱさん「ま、試合は試合だしな。楽しかったなら万事OKだろ。」



しかも、泡に隠れて顔が見えないというね(笑)
中学生にも結構容赦ない、それがiceと言う人物ですので。
ヒュウガ君、対戦ありがとうございました!
そして、間違ってたらすみませんなのですよ……!!



レポートになってないレポートですが、やはり時報。というものは楽しいものです。
そして、自然と多くなってくる写真の枚数……自重はしませんけどね!(ぇ)
こんな感じで、ふら~っと時報に参加している中身ですが
もし、また遭遇したら対戦お願いいたします……!!!





~おまけ~ バラの花束(半分実話)


ice「そういえば、よくデートの前とかに
   たくさんのバラを花束にして、彼女にプレゼントってありますよね。」

慎「まぁ、よく聞くね。プロポーズは大きな赤いバラの花束を。とか。」

ice「ロマンチックですよね……女の子の憧れのひとつでもありますし。」

慎「……そうかな、僕はよくわかんないけど。
  何、iceはそんな事されたいの?」

ice「そ、そういうわけではないですけど……///
   お母さんが、お父さんにやってもらった事がある。と言うのを聞いたんです。」

慎「え、まじでプロポーズの時にそんな事してたの?」

ice「いえ、デートの時らしいです。
   ……お母さん、結構ロマンチックな事やってもらったのですね。
   いいなぁ……(ぽ~っ)」

慎「(……僕は絶対やらないな、ガラに合わない。)」




意外とリアリストな慎。というか冷めているようです。
ちなみに、うちの父と母の実話だったり。この話を持ち出したら母は普通に
「独身時代、お父さんにやってもらった事あるよ?」と言いました。……正直びっくりしたんだぜ!


コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。