スポンサーサイト


更新率低下します。



と言うか、もう低下しているけどね。色々とすみませんorz
こんばんは、最近眠くなりやすいです。中身です。
それでも、深夜3時まで眠れなくなる時あります、どっちだよ。




久々のイラスト更新…なのですが、カテゴリで見たまんま。危険物です。
昨日、久々にシャーペン取って描いた絵がこれです。欲求不満みたいです(笑)
最近、(自主規制)ネタ考えたら気がついたら描いていた。反省している。



そして、注意書きなのですが


・もろラフ画。ラクガキ画。
・Anの(自主規制)なんぞ見たかない。
・ロン毛が筋肉ついてるところなんぞ見たかない。
・と言うか、ロンポニの組み合わせがねーよ。
・高校生未満の方。義務教育終わってない方。



上にひとつでも当てはまる方、ジェット機手配するのでお帰りください(ぇ)
OKな方のみ、見たい方のみどうぞ。
なお、見た後の責任は一切取りません。




ちなみに、パソコン推奨です。







本来は一枚一枚の絵だったのに、いつのまにか繋がってるよね。と思って
漫画になっちまった、微妙な漫画。




blog045.jpg


blog046.jpg




続きはありません(ぇ)
いや、実質セクスィーなロン毛を描こうとした結果がこれですw
裸体を描こうと思ったら、いつのまにか描きなれない筋肉を描いていました。
描きなれてないやつが描くな、といわれそうですがね、描きたかったんだ。
でも描いてて楽しかったです、反省なんぞしておらんわ!!(開き直った)
これ描いてる途中、親父に見られそうになりました。危なかったです。


そしてもう一枚、よくある抱き枕デザイン風ポニテを描こうとしていたら
こうなった。の図。流石に胸モロはやめた。自分自身の理性が邪魔をしました←
ぱんつなしにしようかと思ったけどやめた。自分自身の理性g(ry)
実際、難波などで見た事ある抱き枕のやつは結構胸が見えるのが多かったけど
流石に自重。年齢制限絵は、なかなか描けません……いや、描こうと思う時点でアウトかもだが(笑)
ぱんつ見えてる時点でアウトだって?ですよねーw
しかし、バランスが微妙だな……もうちょっと練習するか。


そして描いてて、ロン毛さんの空いてる部分が気になったので
カリカリ描いてたら、漫画になってました。ロンポニ事後漫画(笑)
このロンポニは、娘達ではないのでご安心を。ただのロンポニです。
ちなみに、続ける予定は今のところなし。ただのいちゃいちゃですから。
というか、これ以上は恥ずかしくてかけない、実はこの後自主規制シーンが大量n(爆破)
……疲れてるんだろうか、私。




まぁ、エロスは正義。と言う事で(違)
これに反対する方は、中身に爆弾を投げる準備を。
中身に同意する方は、一緒に病院まで行きましょう(笑)



……いじょ!(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

