スポンサーサイト


ぬっこぬこの日(ぱんもろ注意)






blog044.jpg



「にーちゃん、今年もねこのh(どったーん)」

「えーい♪(みかん箱を倒したらしい)」

「……ふーん(またもや興味はないらしい)」

「かるぴすー♪」



去年は二匹でしたが、今年は四匹に増えたようです。
22日はリーダーの誕生日ですが、ぬっこぬこの日も忘れるな。と言う事でぬこ4人を(笑)
どうみても慎が超適当です、本当にありがとうございました。
去年は、たまごはぬこの被り物だけだったよね。と言う突っ込みはなしで。
そして、iceはぱんもろではないな。と言う突っ込みもなしで。



先日14日、絵チャに参加された皆様。ありがとうございました!
久しぶりで、色んな意味で暴走しまくりでしたがとても楽しかったです。
次回こっそりやるかは…未定です。いや、だってリアルの状況がorz





コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

