スポンサーサイト


あがってきました。




残念ながら生きてます(笑)



……二月はこんな感じになる事間違いなしです。
毎日スーツ着て、歩いている自分です。妄想は日常茶飯事だけど(自重)
色んな意味で放置してごめんなさい。はい。
とりあえず、まずは拍手返信から



ハチヤ様>

まずは、返信が遅れてしまった事をお詫び申し上げます……orz

嬉しいお言葉ありがとうございます!
そちら様のお話も凄く素敵で……台詞完全引用で申し訳ない;;
奴は硬派、といわれそうかな。と思う反面かなり喜んでいるみたいです。
こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします!




スタジャンゲット挑戦などの日記は、また今度書くとして
今回は明日バレンタイン。と言う事で一日フライングなうちの子らのバレンタインの様子を。



お相手様のいる二人は、それぞれのバレンタインを過ごしているようです。
問題がある場合は、ご報告を……。





blog043.jpg




上 仕事が終わった後に会いに行ったようです。


下 仕事の休憩中に渡してみたら……。



本当はカラーで書きたかったんですが、リアルが忙しくそんな暇は当然なく……。
深夜テンション+ラクガキでがりがり描いたらこうなりました。恐るべしテンション。
深夜テンション。だからと言って別に破廉恥ばっかり描いてるわけじゃないのよ?!
ただ、破廉恥はたまに描きたくなる。と言うのは事実ですg(爆破)



上に関しては、実はシルクハットスタイルは以前描いたてもちん君以来
描いてない。と言う事実が発覚。慣れないと描きづらいです。
そして、私とした事が探偵衣装の構造をすっかり忘れてしまい
急いでマニアクスを開き、ガリガリ描いた記憶が。
どうでもいいが、探偵服書いてる時っていつもそんな感じのような。
資料なしで描けるのっていったら、ウェイトレスぐらいだよ……!!!


仕事っていっても、今年のバレンタインは日曜日で休みじゃないのかって?
カフェレストラン、と言うかサービス業に日曜日の休みはあまりないと思うのですよ。
というかない。だって自分土日はバイト入ってた記憶しかありません←
……いや、今年よく言われてるのは「おうちでバレンタイン。」ですけど。
仕事が終わっておうちでバレンタイン。と言う事で。
……どうでもいいですな!!(言っちゃった)




下に関しては、もう言うまでもないですよねw
本当は目をそらしているだけのつもりでしたが、やっぱりここはこの二人がいないと。と
描かせていただきました。と言うか自分まともなあんちゃんを描いた事ない……?
これの一個前だって、確かどてらのあんちゃんしか描いた事がないような気がする。
……あんちゃんは格好いい。と言うよりかっこかわいい。が正しいんだよな、自分の場合。
この後、お隣さんはあの時出てきた糸目協会員に連絡されて
「通報されますた。」される予定です(ぇ)
あんちゃんがどうなるかは、ご想像にお任せします。
……すんませんでしたっ!!(謝った!!)



あとの恋人いない組はいない組で、普通に過ごしているかと。
想像する限りは、こんな感じで。



慎……店にて、バレンタインの予約のチョコレートケーキ作りに追われて
   忙しさのあまり、撃沈。疲れて帰ってきたら帰ってきたで
   玄関先に大量のチョコレートとプレゼント。正直全部食べられません(ぁ)
   知人にチョコレートをあげる体力がなくなってしまい、結局たまごに任せる事に。
   お風呂入った後、すぐ寝てしまったようです(笑)


たまご……友チョコ。と言う事でお世話になったお友達にお届け。
     最近入手したお気に入りのスタジャンを着て、スクーターでチョコの袋片手に爆走した様子。
     ふーた君に関しては、合格祈願。と言う事で
     お守りとチョコレートを渡した様子。変な意味はありません(きっぱり)
     当然、シャオニイにもあげました。お世話になってるからね!


ぱぱさん……仕事終わりに、シャオニイから「チョコレートケーキ食べたい。」とねだられ
      逆らえず製作。でも悪い気はしないようです。
     (たまごがプレゼントしているチョコも彼が手伝った様子)
      作った後、なぜかシャオニイに高級トリュフを渡され、
     「今年は、私と一緒に食べなさい。」と命令される。その後どうなったのかは秘密。
      

ちゅん……彼氏にチョコレートをあげた後、妹と妹の彼氏と一緒にWデート。
     普通のデートをしよう!と二人で決めていたが
     最終的に、足に向くのは同人屋めぐり。彼氏達は彼氏達で
     「まぁ二人が喜んでいるなら。」と言う事で別に怒っている様子はなかった。
     ただ、斑目に関してはなぜか途中の店でコスプレ衣装を凝視していたとかいなかったとか←





…………まともなバレインタイン送ってる奴いない?もしかしたら。
ギリギリぱぱさんがまともか。一番下がやっぱりまともじゃない。うん。
……自分はどうしたかって?
今年も空しく自分のためにケーキ焼いてましたが
何か(ぁ)






とやかく、ハッピーバレンタイン♪

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

