

いたストDS,掛け合いメモ





今更ながら、いたストDSでの
お気に入りの組み合わせのセリフを、忘れないうちにメモメモ。


男女違って、色々セリフあるから聞き取るの大変……。





ルイージ&デイジー


プレイヤー1ターン目


デイジー「○○が勝ったら、サラサランドに招待しちゃお~!!」
ルイージ「うわぁ、いいなぁ。○○さん!!」


貴方、いった事ないんですか?(ぁ)



自プレイヤーが始めて銀行でレベルアップした時


デイジー「やったー!!これで○○、私のお店でたくさんお買い物できるわね!!」
ルイージ「……デイジー姫って、やっぱりすごいなぁ。」


いや、ルイージさん。貴方も頑張りましょうよ。


プレイヤーが、株で大もうけした時


デイジー「ちょっと!!今のどうやったのよ。しんじらんな~い!!」
ルイージ「まぁまぁデイジー姫。これも○○さんの実力なんだよ。」


ちなみに、ワルイージ相手でもこんなセリフいいます。
ルイージが完全に仲裁役。哀れ。



アリーナ&クリフト


プレイヤー1ターン目(男の場合)


アリーナ「」
クリフト「」


哀れクリフト(笑)


プレイヤー1ターン目(女の場合)


クリフト「姫様も、○○さんのようにおしとやかであれば……ブツブツ。」
アリーナ「……聞こえてるわよ。クリフト。」


そう言っても、君はアリーナが好きなんだろう?


ククール&ゼシカ


プレイヤー1ターン目(女の場合)


ククール「○○かゼシカ……!!どっちかを選ぶなんて、オレには出来ないぜ!!」
ゼシカ「どっちにも相手にされない。というパターンを考えないのかしらね。この男は。」


だってククールだもん(笑)



プレイヤー初レベルアップ(女の場合)


ククール「くっ!!レベルアップした○○が眩し過ぎて見ていられないぜ!!」
ゼシカ「あー、もう!!調子いいんだから!!
     ○○、おめでとう。こんな男の言う事なんて聞かなくていいからね?」


だってククール(以下略)



分かり次第、また更新していきます。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

