スポンサーサイト


次男は色々頑張ってきたようです。





お久しぶりです。
最近、生活リズムがヤヴァイです。中身です。
それでも、頑張ってすごしています。中身です(笑)
髪の毛真っ黒にしたら、一気に年齢下がりました。中身です。
見た感じ、高校生にも見えなくなくなってきた。不安です。
……まぁ、見た感じ大学生に見えない外見だけど、ね!!




あ、そういえば指糸の話ですが



41795017_1749040285.jpg



やっとこさ、C判定ですがクリア出来ました。
といっても、何度やってもギリギリボーナスクリアなんだけどね!
偶然で、最高で77万点行ったけどこれ以上いく気がしません。
うちのホームでは、ごく当たり前かのように90万点越してる人はいますけどね……。
しかも、その人の狙いはフルコンかつ100万点。と言う。こええよもう。
最近、レベル7の赤譜面1個フルコンできたぐらいだしね!
風になりたい。とかMyLoveとかはフルコンできそうにないよ!!
指糸は、好き曲に限ってフルコン出来なかったり点数が稼げなかったり。
そんな事がしょっちゅうです。ちょっとずらし押しとか
した方がいいのかしら……ダイスのあれとか全然稼げないんですがががが。



しかし、指糸には個人的神曲が多いです。
恋メリは勿論、某ツンデレ曲とかQueenのあれとか数えたらキリないくらい。
何気にチェンジダイスも好きだけど、あれは赤譜面はフルコンいまだに出来ない。
というか、黄色フルコンできたっけ……確かめてこよう。



もいっちょ、曲といえば







サモンナイトの曲は、基本神だと言い切ってみせる。
ロープレ検定で、サモナイ問題が出てきたらテンション上がる中身なのですよ!
特に、1問題はかなり燃え上がります。南スラムの~の問題での
タイピングでテンション上がるのは、私だけですかそうですか。
1は、PS版では主人公のレベルあげまくってよく敵をボッコボコにしたなぁ……うん。
この頃から、おにゃのこ主人公orプレイヤーに使う癖がついてたわ。そういえば。
(QMA等の例外のぞく。ポニテカイルは俺の弟!!/自重)



さて、脱線しまくりましたが追記はAnレポです。
次男は、大好きなあの子に誘いをかけてみたらしいです。


※個人的設定などでまくってます。回覧の際には要注意。
 あと、某方に私信。問題がありましたら連絡ください。




1月第2週目日曜日。三連休の真ん中。
次男は、何かしらドキドキしつつ全国へと挑んでいました。
今回、娘はお出かけ中。という事で、今回はこの二人が見守り役。




たまご「にーちゃん、お仕事のお話いってらっしゃい(ニヤニヤ)」

慎「頑張ってきなよ?格好悪いとこ見せたら許さないんだから(ニヤニヤ)」



とーま「(-’-;)←ものっそ渋い顔。

    ……何でこういう時に限って、アイツはいないんだよ……。」




諦めろ、とーまw
まぁそんな感じで兄弟達に見守られ、とーまは全国へ足を進めます。
目的は、あの子との約束のために……!!!





何だこの前フリ(笑)
まぁ、前からずっと考えていた事だったりするんですけどね。
土曜日に、「そういや、次男は好きなあの子と一度もマッチングした事がないな……。」と
考えていて、ハチヤ様に
「You、次男とそちらの妹さんと時間合わせ や ら な い か 。」と送らせていただき
(かなり文章改造しています。実際はこんな文章ではありませんw)
OKをもらったので、日曜日に早速実行に移させていただきました。
大好きなあの子との時間合わせ、ドキドキしつつ久しぶりに見につける桃太郎衣装のしわを
伸ばしながら、全国に挑みました。




とーま「……さて、あの子はどこにいるかな。
    流石に一発では会えないよな……ん?」



|ω`)←どてら姿の見覚えある姿。



とーま「(……気づかないフリしてた方がいいのか。
     それとも、目立ってますよ。と指摘した方がいいのか。
     何であそこにいるんだ……あの人は。

     
     ……まぁ、突っ込まない方がいいよな。あの人のために。
     俺は俺で、やる事やるかね………。)」
 



とーま、気づきつつもスルーをする事に決定。
というわけで、全国突入です。



41795017_2276061352.jpg



とーま「…………!!!!」


ツン子ちゃん「あ、おにいさん!!」


とーま「(ちょ、まさか一発目からかよ!!
     まだ心の準備できてな……と、そうじゃなかった)
    ん、えっと、どうも。今日はありがと。
    とりあえず、ぱぱさんから皆さんの分のお年玉。それと……これ、あとで読んでくれ。」


つ『手紙』


ツン子ちゃん「あ、はい!!」


とーま「(……おくさん姿可愛いな。
     iceでは何とも思わなかったが、これはかなりの破壊力だ。うん。)」




もはや、次男もそろそろ馬鹿はいってきてます。
というわけで、1クレ目で早速出会えました(笑)
初めて全国で出会えたせいか、ものっそい緊張している&嬉しそうな様子の次男。
そのせいか、はりきり過ぎて一緒に決勝に行く予定も外れてしまい
自分だけ決勝に行き、結局2位と言う結果に。
逆転ラウンドでツン子ちゃんがフルボッコされた相手に、今度はこちらもフルボッコされる。と言う
彼女には見えないけど、恥ずかしい試合をしてしまった。というのは内緒です。
(……いや、実際ホントそんな感じだったので)




とーま「うーん……はぐれてしまったな。どうすべきか。
    (一緒に決勝行ったら、奪取投げようと思ったんだけどな……。)」




一方その頃、とーまの見張り役としてはこの方が来ていました。



双眼鏡つけつつ、とーまを見守る糸目→(○○)


斑目(とーまの同級生であり友人の糸目)
「(--)……一緒に決勝には行けなかった。と。しかも決勝はボロ負けでした。と。
 (慎にメール打ってる)


 全く、とーまってば顔緩みっぱなしですよ。表情には出てませんが
 会えて幸せオーラが出まくりです。自重するべきです。
 まぁ、見てるこっちは面白いんですけどね……ふぅ。
 この写真と送りつけて、今度ちゅんとのデートしたいからデリーズコーヒー一週間おごって。と
 取引しますかね……それにしても。」



|ω`)


|ω・`)



斑目「(--;) 
   (……なんですか、さっきから落ち込んでるあのどてら姿の人は。
    見た感じ、とーまと仲良くしているツインテールの子の方見てるみたいだけど。
    
    
    ……もしかして、お兄さんでしょうか。目立ちまくりですよ。全く。
    ああもう、あんなにゴホゴホして……風邪を我慢してきたんでしょうが
    ここあまり換気よくないから、喉に悪いんですってば。医者見習いとして見過ごせないってば。
    何だか、ヒゲの人と話してますね。一体何をたくらんでいるのでしょうか。
    ……もうちょっと、様子見てみますか。)」




と、友人糸目もあんちゃんの存在に気づいた様子。
(斑目に関しては、ブログにあるカード紹介の追記にあるキャラ詳細設定からご覧ください。)
一方とーまは、もう一度ツン子ちゃんに出会えたようです……が。



41795017_2262015048.jpg



とーま「(よし、また会えた。今度こそ……
     ……え、何でお隣さんいるんだ?)」



姿から見て、一発で気づいたようです(笑)
(ヒゲの方は実際は別の方です。ハチヤ様宅のお隣さんではありませんw)
何でここにいるのか分からないため、若干慌てるとーま。
赤頭巾可愛いよ赤頭巾。と中身が萌えている中、桃太郎は混乱中。
そのせいか、予選でも内心慌ててしまい、結果は……。



斑目「(双眼鏡片手に)……あ、4位。」


とーま「orz」



ツン子ちゃんと一緒に、予選落ちをしてしまいました。
(写真は撮り損ねました。サーセン。)
その時見えた、お隣さんの姿は
とーまには、すごく輝いているように見えたそうです……w



そんな感じで、2回マッチングしましたが一度も一緒に決勝にはいけず。
2回目に関しては、恥ずかしいところを見せまくって申し訳なかったですorz
お誘いに乗ってくれたハチヤ様には、心からの感謝を。
次出会えた時には、是非とも一緒に決勝に行きたいものです……!!!





~試合終了後~



とーま「(……未だにわからん、何であそこにお隣さんがいたのか。
     俺の監視か?それだったらわからんくもないが……。
     いや、別に変な事はしないんだけどな。つか出来ないっての。
     ちゃんと、ピュアなお付き合いをしろ。と慎にも痛いとこ突かれてるし
     ましてや、俺にそんな事などでk……。)


     ……と、ツン子ちゃん。
     (あれ、マスクしてる……風邪引いてたんだろうか。無理させたかな。)
     すまんな、今日は。これ俺のカイロだけど使うか?今日は寒いし。
     いや、俺は大丈夫だから……それじゃ、行こうか。」




(とーま、そのままツン子ちゃんと一緒にお仕事のお話をしにカフェへ
 一方友人の糸目、その様子を見つつため息。)




斑目「(……ったく、そこはぎゅっとしなさい。ぎゅっと。
    ピュアと言ってもハグはありでしょうが。ハグは。
    相変わらずヘタレというか情けないというか、それが奴らしいとはいえ
    見てるこっちは、ウズウズしてたまらないというか……。
    ……それにしても)」



|ω`)



斑目「(……だから、どてら姿でぬくいかもしれないけれど
    風邪引いてる時は、安静にしてなさい。と。
    風邪をこじらせたら、どうなるか分からないんですから。
    隣の協会員さんも、何でとめないんですかもう!!!
    全く……これ以上見てられません。
    とーまのためにも、ちょっと二人とも安静にしてもらいましょうか。)


   (こっそり、協会員の兄である糸目に連絡中)
   あぁ、僕です。斑目です。
   ……えっと、○丁目の商店街前の柱にどてら姿の男の人と一緒に
   貴方の後輩らしき協会員がいるんですよ。 
   仕事もせず、何をやってるのか。と注意でもしてやってください。
   ……えぇ、お礼はしますから。それでは。」



(携帯を片手で閉じ、ひとつため息)


斑目「これでよし。さて、僕もそろそろ帰りますか。
   あの二人見てたら、ちゅんに会いたくなってきました。」



※ちゅん→斑目の恋人であるショート。クーデレ。
     元中身の使用カードであったが、カード紛失により小話のみのキャラになってしまった。




その後大学では、いつも通りだが若干幸せそうなオーラを漂わせているとーまに対して
会場で取れた写真を見せつけ、デリーズコーヒー1週間分と引き換えです♪と
にっこり笑いながら、取引をする斑目。
そして、それを横目で見つつ「またやってるよ……。」とため息をつきながら
何故か首元を隠している、ちゅんの姿があったそうな。




強制終了。





なんぞこれ←
ちなみに連絡した斑目に、一切悪気はありません(ぇ)
風邪を引いてるから心配で、連絡したのでご安心を。





ハチヤ様、本当に先日は有難うございました!
そして、色々書いちゃってすみませんorz
こんな奴ですが、今後とも宜しくお願いいたします……。



問題あるようでしたら、即効でご連絡ください……!!!

コメント

ッリ*・ω・)

妹「おにいさん、ありがとうございました!」
嬉し恥ずかし妹さんが、顔を真っ赤にしながらお土産持って参りました!
あの日は一日幸せだったようで、あんちゃんの桃太郎衣装を見ては「みどりの桃太郎さん…」と布団の中でも思い出してくるくる喜んでおりましたようです。その上パパさんからお年玉まで…!有難い限りです。
とーまさんはもとより、周囲の方々の愛情と友情が素晴らしいw
妹「あの日は、ツン子が決勝行けなくてごめんなさい…でもでも、次は頑張りますね!先日のお風邪のお見舞いの御礼、置いていきます!」
っ【ジャージー牛乳使用のロールケーキ+大手饅頭】

兄「先日は見抜かれていたようで…お恥ずかしい限り( ;´・ω・`)」
隣「…あの後、お仕置き始末文書かされた…っす…反省したっす」
こちらもきちんとお説教しておきましたw
今回のお誘い有り難うございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*・・)

コメント返信遅れて申し訳ない……;;

とーま「いや、こちらこそ……有難う。」
こっちも、顔を真っ赤にして顔には出してませんが
かなーり喜んでいるようです。
とーまもとーまで、あの日はベッドに寝転がって
ツン子ちゃんの奥さん姿を思い出しながら
幸せに浸っていたみたいですw
斑目に関しては、友情から。というよりかは
楽しそうだから。と今回観察してたんですがね←
とーま「土産ありがとう……とても、美味しかったよ。
     今度、またお礼するからな。何が欲しいものがあったらいってくれ。」


斑目「全く、おにーさんは風邪なのに無茶しちゃ駄目ですよ?
    協会員さんも、もしまたおにーさんに無茶させたら
    ただでは済まないかもしれませんから…ね(にこーり)」
とーま「……おい、何する気だ。何を。」
斑目「……別に?」
あんちゃんらの行動には、笑いつつ見させていただいた私がいますw
斑目はこんな事言ってますが、危険な事だけは、させませんのでご安心を!

では、失礼いたします。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

