スポンサーサイト


今更ながらの新年あけおめ絵(笑)





昨日の日記では、色々gdgd言ってすみませんでした。
まだ色々考える事もあるけど、自分らしく頑張ってみるよ!
こんばんは、爆破は久しぶりであまり感覚つかめてないよ。中身です。
一応1時代に50以上はあった形式なんだけどね、それでもやっぱりドキドキします。
でもどっかーんの怖さもありますね。うん。
そろそろ、たまごに黒板消しを持たせたい。と思う今日この頃ですが
趣雑稼げないよ趣雑。難しいお。




さて、今回はイラストを投下。
久しぶりの、カラー絵でございます。






ブログのサイズに合ってるかちょっと不安だけど……。




blog040.jpg


慎「たまご、この撮影終わったらどうする?」


たまご「んーとね、ふーたと初詣行って来る。
    さっきメールが来て一緒に行かないか。って言ってたから。
    その後、ゲーセンで太鼓とAnAnで遊んでくる。」


慎「そっか。じゃあふーた君に今年もうちの弟が宜しく。って事で
  お年玉、渡しておいて。ぱぱさんと僕からって事で。
  あと、おモチはちゃんと食べきりなよ。」


たまご「あーい(まみゅまみゅ)」




今年は、長男と三男に頑張ってもらいましたよ。の絵。
色塗りが雑なのはいつもの事です、というかスキャナがはっきりと写しすぎという罠。
袴は普通黒ですが、色つき袴は何処かで見た事あったはず……というわけで
三男は赤、長男は青を着て貰いました。何かしら間違った知識でサーセン。
三男がつけているのは、トラ耳の飾り物。本物ではないですぜ。
長男を描いてる際に、やたらと目が優しくなってないか?と考えてしまいましたが
記憶が戻ったから、ちょっとだけ優しくなった。と考えておく事にします。そうします。
じゃないと、それ以外だと裏で何を考えているかが分からなくて
想像したら、怖くてしゃーないんですもの(笑)
ちなみに、今年もカフェレストランではお着物デーはやるみたいです。
……調理班は大変ですが(袴で調理のため)



背景は、今回は頑張ってみるか。と言う事で(背景技能ないけど)
ラウンジの皆様に出てもらいました。何気にマチルダの扱いが酷いのは突っ込まないでください。
描いてたら、さすがにこれは悲しいよな。と思いつつ場所がなかったんだ。すまん。
そして、ルル姉さんがリアルなのは仕様です。ルル姉さんをちまく描くよりも
こっちの方がいいよね。と言う自分の判断です。いつもどおりです。
どうでもいいけど、最近のラウンジの更新って適当すぎるような気がする今日この頃。
トーマスを追っかけたルル姉さんといい、トーマスを何気に心配しているマチルダといい、
このままじゃトーマスがギャルゲー主人公に見えてきそうで怖い。
自分はトマメイ至上主義なので、トマメイは譲れません。これしか考えられん!!
ところで、メイはツンデレなのか最近疑問に思う今日この頃。……ヤンデレはないよね?(ぇ)



久しぶりにカラーで遊ぶのは楽しいけど、
色鉛筆だと、どうも色塗り痕が目立つなぁ……どうすべきか。
年賀状。と言う意味を込めて、こちらの絵はフリー。と言ってみる。
持って帰りたい。と言う挑戦者の方は、どうぞです。




(おまけ1:娘の半纏姿)


1個前の記事で、娘が半纏姿を見せたくない。と言っていましたが
こんな形になってるから、見せたくないらしいです。



blog041.jpg



ちなみにノーメイク。まぁ確かに見せたくないわな。
(長男達は、もう隠してもどうにもならないから見せているようです。)
頭もボサボサ、娘的に恥ずかしい。と言う事で彼やポニ子団の皆様、そしてお友達が遊びに来た時は
超高速の速さで髪を整え、服を着替えて、化粧をしているらしいです。
何もない時は、冬はこんな姿でおこたでぬくぬくしてるんだとか。
……ポニテ像ぶっ壊してすみません、でも楽しかった(笑)
そして、目がぁ、目がぁぁぁ!!となってしまった方は



blog042.jpg



トラな娘を見て、今の現状は忘れてくださいね。
本当はトラ水着着せようと思ったけど描けなかった。サーセン。



(おまけ2:改造してみた/爆破ネタバレ注意)



姐さんが、またもや爆弾もって復活したのを見て吹いちまった中身。
チャットにて、他の子は~という話が出てきたので、ペイントでちょっと改造してみた。
公式絵の改造なので、見たくない方はお戻りください。











41795017_3706541744+.jpg


ポニテ


41795017_3706541744++.jpg


デフォ子


41795017_3706541744+++.jpg


ツインテ




ショートたんがいないのは、初代で出てきたから。
公式では姐さんの絵しかなかったけどね……どうなってるの。





お目汚し失礼いたしました(笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

