スポンサーサイト


さいきんのラクガキ





を、まとめたもの。
結構前の奴も混じってるので要注意。




見たい方のみ、追記からどうぞ。
(他様キャラ借りてる絵があります。問題がありましたらご連絡を)




blog035.jpg



早速別ジャンルでごめんなさい。な絵。
いや、ピカチュウをどれだけかわゆく描けるか。と言う実験だったんです。
そしたら、だんだん脱線してきてこのような事に。
自分に、まともなピカチュウを描かせたら駄目。これが結論となりました。


ちなみに、中途半端に紙が切れてるのは
スキャナする時に、下に友人の絵があったのでそこをカットしたせいです。
友人にピカチュウ描いて。とおねだりしたら描いた後に
あんなかわいい物体を、俺らに描かせるな。といわれました。まぁ自分も描いてて
あのかわいい実物を、自分絵では上手くはかけねぇな。とは思っていたけどさ(ぇ)




blog036.jpg



ハロウィンラクガキの切り取り。実は他にも描いてたけど
あまりにもひどかったので、まともな部分だけを切ってはりはり。
実はこれ、たまごが色んなとこのデフォさんを驚かそう。と言う企画で描いたんですが
途中でリタイア。だんだん線がひどくなってきたからね。
その中の、てもちん君宅にデカカボチャの中に入ってお邪魔しましたよ。な図。
普通なら、デカカボチャの中に人なんぞ入ってたらびびりますけどね。
彼なら、これくらいの反応かなー?と想像しつつ描いたものだったはず。
……友人に聞いたら、普通は無言で蓋閉める。ときっぱり言われましたが(そりゃそうだ)
確かこれ、ふーた君も描いてたけど線が雑だったからカットしたんです。
体勢もおかしかったしね。これが一番上手くいったんです。はい。



……てもちん様、すみませんでした(ぁ)



blog037.jpg



途中で疲れて、描くのやめた漫画。シャオとぱぱさん。
これ、新しい服を見せびらかせて褒めさせようとしてるんですが
ぱぱさんは、下が網タイツだけなんで風邪引かないかがまず気になったようです。
カワイイ。の言葉の前にそこが気になる男。それがぱぱさん。
他人相手にはそうでもないですけど、腐れ縁でご主人様なシャオに大してはこんな感じ。
下僕。と言われててもかなりフランクな関係なんですよ。この二人は。



ちなみに、確かオチはシャオが赤くなって怒っていたような。
それで、「教育が足りなかったようね……明日から覚悟なさい!!」と言われている追記もあったはず。
でも、力尽きたのでこれだけです。久しぶりにヒゲ描いたらかなりおかしくなったなぁ。
やはり、いつも描いてないとこうなる。と言うのが分かります。デフォだってそうですもの。
デフォ使い始めた当初は、描きたくでも全然描けなかったからなぁ。
あ、ぱぱさんが着ているのは簡易な浴衣ですよ。彼は家では和服な設定です。
外ではYシャツとか普通のは着るけど、家ではもっぱら和服。これは作った当初から決めていた設定だったり。
なので、寝相が悪いと色々見えてやばかったりします(ぇ)寝相はいいとは思いますけ……ど。



blog038.jpg



わが子らのクリスマスラクガキ。
趣味爆発してますが、そこらへんはスルー推奨。とーまがトナカイなのは決定事項です。
一応、慎は天使です。黒い羽と白い羽のある天使。
なので、プレゼントは彼の気分次第で変わります。たぶん黒だったらまともなものは入ってないかも。
奴は、自分の楽しい事優先主義者ですから。引っかかっても許してね(笑)
ぱぱさんがブーツなのは、単に思いつかなかっただけなんです。
んで、確か昔マリオのぬいぐるみシリーズでヨッシーがブーツの中に入ってたやつがあったので
それを引用するか。と言う事でここに、でも家にあったのはマリオサンタとピーチ天使だったけどね。(ぇ)




そして、最後のラクガキなんですが……。
年齢指定は入らないかもですが、流石に恥ずかしいのでワンクッション置かせていただきます。
といっても、ただのロンポニラクガキなのですが
色々おかしいです。それがいやだ。と言う方はスルーお願いいたします。


見たい方のみ、次の問題を解いていただき
その問題の答えを、URLの○の部分に入れてコピペしてから見てください。
何でこのような方法を取るかって?……ツッコミはなしでお願いします。
ちなみに、この問題に関してのヒントをたずねるような質問や
わからないから答え教えて!と言う質問は受け付けません。頑張って検索しちゃってください。



それでは問題です。
ジャンルは、エンターテイメントから。


今年のM-1グランプリに出てきた、笑い飯のネタ。
そのネタの中で、ある有名人を使ったオチがありました。
その出てきた有名人の生年月日を細かくバラバラにした数字と、現在の年齢を足した数字を答えなさい。


(答え例/答えが1972年2月19日、20歳の場合。
     1+9+7+2+2+1+9+20=51。となります)


そして、そこから出た答えをこちらのURLの○部分に当てはめてください。


http://greentree-house.hp.infoseek.co.jp/○○.html



実質、今年のM-1グランプリ見ていたら分かるネタです。
……そんなに難しくはないか。うーむ。







では、皆様頑張って解いてくださいませ。
面倒くさい。と言う方はスルーしていただいてもかまいませんので……。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

