スポンサーサイト


今年ももうすぐ終わりですねぇ。






明日、コミケ参加の皆様。がんばってくださいませ~。
自分?……今年も地元で待機ですよ(笑)



こんばんは。
最近、グル生の調子が悪いらしい中身です。
グル生問題が出ても、簡単に解けなくなってきた。どうしたものか。
漫アゲが得意なのか、グル生が得意なのか。一番得意が分からなくなってきたお……;;




ぼやきといい、クリスマス短文といい拍手数が予想以上に入っててびびってます。
え、あんなのでいいのん?ただの暴走文なのにっ……!!
ありがたい気持ちはもちろんありますが、恥ずかしさもそれ以上です。
深夜テンションって、落ち着いた頃に思い出すと恥ずかしいものですよね……。
といいつつ、来年もこんな感じなんだろうな。と思う今日この頃。
いつもどおりのテンションで行きたいけれど、来年はかなり忙しくなりそうなので
そうもいかなさそうな、いったいどうなるんだろう。私の人生。




追記にて、更新予定のものやぼやき。






(1)更新予定のメモ


 ・クリスマス短文の続き
 ・沢村さん主催のクリスマス時報のレポート
 ・大掃除の時に発掘した個人的危険物。



2つはともかく、最後のひとつは公開はしますが厳重体制とらせてもらいます。
(みくしボイスで叫んだら、予想外の方から反応があったから。と言う理由もあるのですが)
え、それなら公開しなきゃいいって?……まぁ、そうですよね(笑)
一言で言うなら、深夜テンションの賜物です。デッサンがおかしいです。
それでもいいって言う方、後に更新する記事に問題とか書く予定なんで
それを解いてから、ご覧くださいませ。
なんでそこまでするかって?見直したらめちゃくちゃ恥ずかしかったからに決まっておろう……。



(2)りぷるすぼやき


ですろの曲を、たまにマッチングランダムでやると引っ掛けるのですが
点数出せないわ負けるわで、ランダムではちょっと出て欲しくないな。と言う感じがしました。
やっぱり、あの曲やる人が多いのかなぁ。よく分かりませんが。
恋メリとか、Queen’sとかが好きな曲なんで、デスロは出てたんだ。と最初
思った記憶が。女性ボーカルは基本好き曲多いかも。指糸。


恋メリについて、メリーゴーランドから飛び降りた。と言うのを聞くと
どうも、うちの奴に当てはめると着地する。と言うより頭から落ちそうなとこしか想像できない罠。
中身は、男キャラ視点の場合純粋にラブラブをさせたくないようです。
おにゃのこの場合は、すんなりいけるのにね。差別とか禁句ですぜ。
だからか、ピースケネタも災難なのが多いのは。


現在、シルバーのDEERまで行きました。
でも、恋メリ出したからしばらくはゆっくりでいいかな。
隅田川はしばらく聴くだけでいい。あれ赤譜面クリアできそうにない(きっぱり)




(3)クリスマス小話の裏話(読んでない方はネタバレにつき注意)



まぁ、元は言った通りタワーでのハントの遭遇が原因なわけですが
それをおいといて、今日は何気に出てきたいちごの話でも。
別に知りたくないって?まぁそういわずに。


何で、いちごの彼氏が某魔法学園の(ry)似なのか。と言うと
元ネタはトモダチコレクションです。トモダチコレクションでカイルを作ってたんで
ついでに。とレオンやセリオスを作っていたんです。
そしたら、レオンがいきなりいちごの事を好きになった。と言うもんですから
告白させたら、即OKを出しやがりました。いちごは。
そして、年齢なんぞ関係ねぇ。といわんばかりに結婚しやがりました。何この二人。
一度、離婚の危機にもあいましたがやり直しやがりました。いったい何があったのか。
それが、いちごの彼氏が出来た理由でもあります。元ネタ完全再現。とは行かないので
現実に呼び出すよりも、似た顔の彼氏を作った方がAnswer世界には合うかな。と言う事で
某魔法g(ry)となったわけです。たぶん、これなかったらいちごは一生彼氏なしだったかもしれないなぁ。
ちなみに、トモダチコレクションでのシャオニイは一時期マーティと付き合って
そして、別れました。マーティはシャオのどこが気に入ったんだろうか……(告白はマーティからでした)


もうひとつ、慎のボロ泣き。
あれに関してはもう一言だけ、ドSの意外な一面を出そう。と言うのがあれを出した理由です。
奴はドSでいじめっこ。と言うのが設定なんですが、それを崩したくなるのが私クオリティ。
うん、最近慎出番なかったし。ちょうどいいよね♪と言う事で実現。そしたら慎らしくなくなってしまいましたが。
慎のイメージを崩した場合、お詫び申し上げます。でも慎はこんな奴なんです。
最初、もし偶然相手に会ったとしてもひたすらいやみを言いまくるだけ。にしようと思いましたが
それでは、ハントの扱いひどすぎるよね。と言う事でこのような形に。
か、勘違いしないでよ。別に慎をひどい人扱いしたくないから。と言うわけじゃなくて
慎のためではない、ハントのためにこの策をとらせてもらったんだからね!(ぇ)


というか、うちのカード面子にクール。と言う言葉の似合う奴はいません。
天然暴走(娘)、ドS(慎)、ヘタレ(とーま)、抱きつき猿(たまご)、下僕(ぱぱさん)。
これが、一番彼らに似合う称号です。何度もいいますがとーまはクールじゃないんです。
ただの女性が苦手(ただし彼女は例外)な動物好きで
笑うのが苦手で、年上へのさん付けだけは欠かせないヘタレなんですっ!!!
クールなのは、他のソフモヒの皆様なのですよ。奴はヘタレなんですのよ!(大事な事なのでry)




(4)来年1月の三が日か土日にやってみたい事


……こっそり、時間あわせ募集とかしてみたいな。と思う今日この頃。
時間あわせ時報。と言うのは、私のところのキャラと、
うちの子を対戦させてみたい!と言う方が、いつやるか等を相談し合って
相手様の時間の合う日に、それを行う……と言うような形の
時報とはまた違うような、時報の形をやったら面白そうかな。と現在考え中でございます。
(普段の時報は、色んな人が一人を狙って行いますが
 これは、一人の人が一人を探す。と言う形です。会える確率は普段より格段低くなりますが)
何もあげたりもらえたりはしませんが、うちの子と向こうの子が対戦しているのを見て
色々妄想しちゃえ!みたいなキャラ萌えな方。
そして、オフでは店対はできないけれどこっちならチャンスはあるかも……と言ういかがでしょうか?




…………やるかは不明ですけどね!ただつぶやいてみただけだ。うん。
意見などは、拍手にて受け付けます。



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

