スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深夜だから許されるぼやき。






えーと、深夜だから許してください。
中身壊れました、というか壊れてます。
こんなぼやき書くぐらいだから、相当壊れてます。
なので、このぼやきを見る際のご注意。
これに含まれる方は、即効ムーンウォークでお戻りください。




・女性向です。
・俺、義務教育終わってないんだぜ!
・BとLのつくアレの会話です。
・後半は、男女だけどね!←
・ぼくおとこのこだよ!(腐男子除く)
・文がどっか可笑しいです。
・何かしら語ってるのは嫌。
・というか、そういうピンクトークは嫌。
・デフォ男が特に可哀想です。





それが許される方のみ、どうぞ。
というか、男性はご遠慮ください(大事な事なので二回言いました)
今回は、ものっそい濃い内容ですので(個人的に)
何というか、深夜テンションの怖さは異常。




念のためいっておきますけど、私……腐女子ですよ?(真顔)








携帯で見ると、追記もなんもないので反転形式にしました。
やっぱり恥ずかしいんで、うん。
見たい方のみ、反転でどうぞ。



(ここから)






まぁ、AnAnの話なんですが。
AnAnで一番使われているであろう、デフォ男君。
本命は、デフォップルなんです、デフォ→ポニテも好きなんです。
だけど、いわゆる同姓のあれでも1個本命がありまして……。



最近、妙にロンデフォがやばい。と言う罠。



AnAnはまった当初は、実はBL本命はモヒロンモヒだったわけです。
でも、色々なサイト様見ていて急激にロン毛攻にはまり始め
(というか、ポニとのピンク妄想してる辺りからロン毛攻が好きになってきたと言えよう)
ロンモヒもいいなぁ。と思いつつロンデフォにはまりつつある。という
雑食の始まりでもあったのでございます。
(雑食の時点でもうアウトかもしれん。と思われそうだけど、そこはキニスンナ!)


でも、何だかロン毛とデフォの絡みを見てみると
やたらと、自分の中でしっくりする。と言うか。
大人なロン毛と子供なデフォが色々やらかす。というのも面白いと思う。
モヒロンがちょっと大人っぽいと言うなら、ロンデフォはその逆。
というか、世話焼きロン毛と子供デフォ。みたいな。
まぁ、ロン毛がかなーり攻めっぽいのは言うまでもなくなんですg(爆破)


というか、元気っ子が大人っぽい系におそw…じゃなくて色々試されるのがすきなわけで。
ロン毛は相手がポニテにしろデフォにしろ、とにかく裏ではやり手なタイプがいいです。
こいつをなめると痛い目にあうよ。みたいな。
会話文であらわすなら、こんな感じ。




ロン毛「全く、君はいつも怪我して帰ってくるね。
    洗濯する僕の身にもなってよ……。」

デフォ「いや、ちょっと待て。それは確かに悪いけどさ。
    何で、お前が俺のシャツ脱がしてんの?」

ロン毛「何でって、洗濯するから。
    ほら、じっとして。シャツもこんなに汚れて……どこで転んだんだか。」

デフォ「……っ、ま、待てよ!!どこ触ってんだスケベ!!」

ロン毛「男同士にスケベも何もないよ。抵抗したらもっと酷い事するけど?」

デフォ「尻触る奴が、スケベ以外の何者でもねぇだろうが!!」




以下省略。流石にやばそうなのでカット。
実は、これで年齢制限つき1個かけそうかも。と思ったのは秘密(ぁ)




全国のロン毛ファンすみません。他の方のロン毛も凄く魅力的なんですが!ね!(説得力皆無)
自分の中の二次創作ロン毛はそんな感じ。という事で。
拍手といい、うちの二次創作ロン毛はやたらとボディタッチ多いけど!!(自重)


それを言うなら、糸目でもそうなんじゃないの?と思われそうですが
糸目は、最近はショートたんと一緒にいるかヒゲと仲良しなのがいいです(BLとか関係なし)
いや、そういうのでもアリなんですが黒も白も好きな人間なんで
ショートたんの場合は黒、ヒゲの場合は白。といった感じで。
糸目の組み合わせにも、別々なのがいいなぁ。と思っていたり。
デフォと組み合わせるなら……白ですかな。黒でもいいけど。
まぁ、糸ショ好きな人間なんで糸デフォ糸は他の人ので萌えますg(爆破)


まぁ、一言言えるのはロンデフォが好き。と言う事です。
……夢にまで出てきたから、もう末期と思うけど。






以上。
最近、若干やばいかな。と思ってるからピュア化傾向目指しているけど
この調子じゃ無理かもしれん。いかんいかん。ピュアになれ俺!!←




……といいつつ、最近更新した拍手文についてのあれこれも。
若干、ピンクトーク入ってるのでご注意を。
全ては深夜テンションのせい。とでも思っておいてください。
こっちもこっちで反転仕様、見たい方のみどうぞ。






拍手文で見てると、どうもロン毛がやたら密着してないか。という事について。
多分、皆思っただろう。ロン毛だけ何であんなに積極的なのか。と。


ごめんなさい、自分がロンポニを書くとロン毛がやたらとキス魔になるんです。


読み直して思う、何このロン毛。何やってんの!!と。
ある意味、糸目よりヤヴァイです。糸目も糸目で自重しろ。な文なんですが
ロン毛も、これを現実でやられそうになったら私は殴ってます。
二次元だから許されるシチュなんです。現実でやられたらどうしろと。と言いたくなっちゃうぐらいなんで
二次元だから許されるシチュなんです。(大事な事なので二回言いました)


ロン毛は、王子様スーツが似合いそうなイメージなんですが
自分が書くと、王子様スーツの似合うキス魔になっちゃう罠。
違うのに、ロン毛は優しそうな王子様なイメージが一番似合うのに!!
俺、ロン毛に対してまともな想像してない。反省(涙)


糸目も、何でポニが絡むとヤンデレ風味になるのかなぁ。と思う今日この頃。
普通なら、ほのぼのになるとこなんですがうちの糸ポニの場合
好きなあまり、束縛したい。と言う糸目の病んでる部分が勃発。もう黒とか白とか言う問題じゃない。
なので、ロンポニのようにラブラブにはなかなかなりません。全国の糸ポニファン。ごめんなさい。
糸ショなら、まだラブラブにはなるんですがポニの場合はそうはいかない。
あれか、ロンポニの神様が浮気するな。と言っているのか。そうなのか。


と言いつつ、ロンポニは基本妄想はラブラブかシリアス、そしてピンクが基本になります←
んで、ポニテが翻弄されてます。何この頭の中(笑)
主従小説書いてる時も、はしょった部分は色々やってるんだろうな。と妄想しながら書いてました。
多分、ねっとりと濃い事してたに違いないよ。奴らは!!
隅から隅まで攻めて、最終的にほしがらせるとかしたに違いないよ。あのヤンデレロン毛王子!!←
どうも、ピュア小説がかけない自分に反省。暫くピュア縛りした方がいいのかしら。


そして、今日も今日とでピンク妄想が広がる日々。
……うん、ピュア期間作った方がいい。反省。





(ここまで)


いじょ。深夜テンションでお送りしました。
……こんな時間に起きてるのがいけないんだな、寝よう。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。