スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い切った行動も必要だよね(ぇ)





41795017_2233973570.jpg




ice「うふふっ、似合ってますか?」



こんばんは、たまに瀬賀に対して馬鹿野郎。とありがとう。を言いたくなる中身です。
いや、いつもの事なんですけどね、馬鹿野郎。と言うのはサンタ服の条件のことでして。
……いくらタワーで取れるからといって、優勝はなかったんじゃないか。と思う今日この頃。
まぁいいけどさ、サンタ服の娘はかわゆいしさ。
ちなみに、タワーまでに取れたのは娘ととーまのみ。
他の奴らは、残念ながら中身の事情によりツリーとかもおあずけ。すまん。
一回、たまごで挑戦したんだけどね。無理だった。←



ice「これを着て、彼とクリスマスデート出来たらいいなぁ。
   寒空の下、二人っきりで……なーんて、キャッ☆」



……何だか娘が壊れてるんで、無視して拍手返信でもしましょうか。
だんだん、娘のキャラがわからなくなってきたけれど、とにかく拍手返信です。


(ここから)



ハチヤ様>

毎度毎度、拍手返信が遅れてしまい申し訳ございません;;
合格、何とか出来ました。ありがとうございます!
ケーキ、とーまは凄く喜んでいました。笑顔を浮かべつつも
嬉しさのあまり、ちょっとだけ涙をこぼしたみたいです←
この事は、ツン子ちゃんには内密に。との事です。かっこつけが!(ぇ)

ところで、べこ太郎ちゃんは撫でてもOKですか(笑)


(ここまで)



話はずれて、今回は次回予告で報告していたお話でも。
奴らは、あの人に会いにいっていたみたいですよ。






12月12日。
いそいそと準備を進める中身、そんな中身を見て「今日はゲーセン行くんかな。」と思いつつ
ぼーっとしながら、すごしているカード達。
しかし、突然の中身の発言にカード達は驚く事になる。




「お前ら、梅田ジョイポリス行くぞ。」








……いや、何って事はないんですがね。
12月12日。野田紀和様のところのソワレ君とキョウ君が誕生日時報
昼間は大阪でやる。とブログで見たものですから
どうせなら、会いにいっちまえ!と言う事で会いにいったんです。
無論、電車は昼間っから結構ぎゅうぎゅうでした。流石大阪行き。
途中から席は座れたとはいえ、結構人口密度高かった記憶が。
何気に、ドラクエ9のすれ違い何人いくかなー。と期待してたのは内緒。いや、だって地図ほs(爆破)




そして、道間違えそうになりつつもジョイポリスに着きました。
(実は、途中の階段一回間違えたとかいえない/ぇ)
そこにいますは野田さんと、てもちんさん、そしてお初におめにかかるさすらいさんの姿。
突然押しかけたにも関わらず、優しい笑顔を浮かべてくださりました。本当に感謝!
それなのに、自分といったらテンパったり軽くテンションが変になったり。と
申し訳なかったです、はい;;




隣で時報を見守りつつ、自分は自分でとーまでプレイしておりました。
宇宙飛行士+浮き輪でミスマッチさに吹きつつも、スポーツ投げてて
「何でスポーツなんですか?」と聞かれたので
「罰ゲームの延長戦です。」と答えておきました。だって、これ生の破壊力凄いんだもの(笑)
ちなみに、この時にとーまは帽子をとっておりました。見た瞬間笑ったけどね!



そして、しばらくして店内対戦をしようか。と言う話になり早速店対に
さーて、誰を出動させようか。娘は全部埋まっちゃってるからなぁ。




たまご「中身っ、俺出たい!!ふーたと対戦してから店対楽しくなったんだ!!」




お、そうか。ならばお前を行かせようじゃないか。
と、言う事で今回はたまごが対戦をしてきました。



41795017_77385059.jpg



まずは、さすらいさんから。ヒゲサンタ格好よす!!
虫食いにて、最後の最後でお互いパスしたんですが
「あれ、バックナンバーですよね?」と会話したりしつつ、楽しい試合でした。
実は、この方何気にある人のコスプレをしていたんですが
見た瞬間、うすうす気づいていた。といってみます。いや、だってあの色合いは……ね♪←
さすらいさん、ありがとうございました!!



さて、こっから調子に乗り始めたたまご。
このまんま、てもちん君も勝てるんじゃね!とか言い出しました。
……甘いな、世の中そんなに甘くないんだぞ?たまご。



41795017_1344637332.jpg



……ま、最後のインフレで歴史が出たからアウトだったんですが←
てもちん君との対戦は、最後の最後でボロ負けしました。スポと歴史は無理なのに
ランダムでかもされました。ぷぎゃー(笑)
でも、たまごはたまごでスターのてもちん君と対戦できてご満悦の様子。
この後、ハグは出来ないから思いっきり握手していたらしいです。
これからもがんばってね!と言う事で。ハグ出来ない理由は……あえてここでは言いません(笑)



41795017_3939882455.jpg



そして、ソワレ君とも対戦。結果はこっちも負けちゃいました。
流石に、11月のように一個の漫アゲ以外すべてグル生。と言う事はありませんでしたが
やってて楽しい試合でした。負けたけど満足ですぜ!
あと、たまごからの伝言で俺でよければライバルになるぜ!との事です。
……というか、たまごさん。と言ってるけどソワレ君はたまごより年下なのかしら。
そこが気になるけど、そこは気にするとこではないよなぁ。うーむ。



店対が一通り終わった後、軽くお茶をしてトークをしていましたが
ここで野田さんが帰りの時間、そしてさすらいさんが用事。と言う事でお別れに。
お二人を見送った後、てもちんさんと二人で再びゲーセンに戻りました。
ほとんどカップルで埋まってる中、ひとつのサテでプーアル君の試合を眺めたり
うちのぱぱの試合をしたり。と、その間にサテがもうひとつ空いたので



41795017_845566154.jpg



ice「さ。久しぶりに対戦ですよ!シェンロンさん!!
   負けたら、このブラックコーヒーを一気飲みしてもらいますから!」


シェンロン君「え、何その罰ゲーム?!」



すんません、あとで娘殴っておきます(ぁ)
シェンロン君、こと神崎☆龍馬君と対戦。
娘いわく「久しぶりのお友達との対戦です!」との事。お友達強調は何気に男の子ハート傷つけるよ。と
言うのを気づかないんだろうか、娘は(笑)
まぁ、そんな事はどうでもいいですか。そうですか。
ちなみに、写真がこれなのは結果の写真でシェンロン君の顔が
ほとんど光に侵食される。と言う悲惨な状況になってたからです。ごめんよシェンロン君;;



この試合では、お互い引き分けでした。
娘は娘で、久しぶりにお友達と対戦できて嬉しかったです♪と笑顔で
シェンロン君に握手を求めていたような。握手好きだなぁ。うちの子ら。



そして、この後サテがなかなか空かないので
トークでもしましょうか。と言う事で、喫茶店でキャラ萌えトークを爆発させた後
てもちんさんが時間。と言う事なので、解散いたしました。
短い時間だったけど、とても楽しい時間をすごせました。
娘達も、私も大満足です。



野田紀和様、てもちん様、そしてさすらい様。本当にありがとうございました!
次会えるのは、いつになるかな~。とぼやく自分は爆破されてきます(ぁ)






(おまけ) ホームで見つけたもの。



41795017_1668297845.jpg



慎「……何これ。」


ぱぱさん「デカリス。だとよ。テトリスのでっかいバージョンだと。」


慎「何で、これ導入されてるんだろ。」


ぱぱさん「しらん。中身も唖然。としたらしいしな。」




一応、S+ランクはとってきました(笑)
案外、慣れたらやりやすいかも。普通のテトリスよりはやりにくいけど。

コメント

ありがとうございました。

握手~(^^)/
…と言うわけで、先日はお世話になりました。
たまご君、iceさん、対戦ありがとうございました。
慎さんやとーまさんとも対戦したかったのですが、店対が出来なかった分長時間に亘るキャラ萌トークが出来て色々と楽しかったです。ありがとうございました。


では、またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

遅れましたが;

僕と一緒に握手!←

こちらこそ、有難うございました!
色々暴走&ぶっちゃけトークの連発で申し訳なかったですが
とても楽しかったです~。
今度は、ロン毛あわせとソフモヒあわせもしたいですねー。
栗リン君ととーま、シェンロン君と慎。と言う感じで。

こちらの方も、また会える日を楽しみにしております。
今度は負けませんよ!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。