

語り用メモ(An×An)





毎度おなじみ、妄想雑記。
見たい方のみ、どうぞ。


今回もAn×Anですよ。







ボケとツッコミの個人的設定



デフォ

ボケ…天然ボケ。もう面子内トップクラス。
ツッコミ…ツッコミ率低いけど、ツッコむならその場の勢い程度。


ロン毛

ボケ…素ボケ。さらっと流してさらっとボケるタイプ。あとは流れボケ。
ツッコミ…主にセミロング姉さんやデフォのツッコミ担当。2番目に多い。


ヒゲ

ボケ…間はずしボケ。少し天然まじりのボケで空気を濁し、姉さんにツッコまれる。
ツッコミ…兄貴的ツッコミ。全体的に高め。主に糸目とデフォ担当。


糸目

ボケ…多少策略的ボケ。でも犠牲になる事もある。
ツッコミ…要素的ツッコミ。何処かしら要点につきそうなツッコミをかます。


ソフモヒ

ボケ…天然素ボケ。比率は少ないけど本当に分からなくてボケる事も。
ツッコミ…とにかくツッコミ。ある意味常識人設定だから仕方ない(待て)



デフォ子

ボケ…多少天然ボケ。場の雰囲気によってボケの勢いが違う。
ツッコミ…完全にデフォ担当ツッコミ。他にもツッコむけど彼に対する


ポニテ

ボケ…雰囲気的ボケ。雰囲気に流されてボケる事が多い。
ツッコミ…的はずしツッコミ。的をとにかく外してツッコみ、空気が可笑しくなる。


ショート

ボケ…何かしら間違ってるボケ。要点がごっちゃになりかねない。
ツッコミ…とにかくツッコミ。特に糸目担当。もう訳がわからない(お前…)


セミロング

ボケ…策略ボケ。多少策略入ってるボケをかまし、皆を困らせる。
ツッコミ…ヒゲ担当ツッコミ。でも手も入るので何とも……。


ツインテ

ボケ…空気変化ボケ。空気までもかえるのでタチ悪い。
ツッコミ…多少毒舌ツッコミ。言われたら言われたで盲点つくのでショック大。




セミロング「……こう、まとめてみると何と言うか。」

ポニテ「何もいえなくなりますね。見事に。」

ソフモヒ「しいて尋ねよう。一番タチ悪いのは誰だ。」

ヒゲ「俺に聞くな……(セミロングか糸目だと思っているけど怖いので口に出せない)」

ロン毛「(ツインテちゃん。って言ったら怒られるかな……。)」

デフォ子「(いや、私は意外性であんただと思う。)」

ロン毛「……きつい事言うね。デフォ子ちゃん。」



誰が一番タチ悪いかは、皆様に任せます(ぁ)




料理の腕&味覚度


デフォ

料理の腕…あるはずない。大抵出来るのは(以下略/グル生デフォ使いの皆様すみません)
味覚度…美味しいもんなら何でもいい。どっちかというと甘党。


ロン毛

料理の腕…男性面子内では一番。ある意味全面子内で一番かもしれない。
味覚度…基本的に味覚は平常。甘いのも辛いのも好き。苦手な物は無理して大抵撃沈。


ヒゲ

料理の腕…平均的。まぁ簡単な物なら作れます程度。
味覚度…味覚は平常だけど、甘い物がとにかく好き(ある意味キャラスレ参考)


糸目

料理の腕…男性面子内では2番目に上手い。応用の応用は出来ないけど基本は完璧。
味覚度…あまり顔には出さないため、味覚は平常かは不明。どちらかと言うと辛党。


ソフモヒ

料理の腕…あまり作らないように見えるが、ある程度の基礎は出来る(世間と違うけどあえて/ぁ)
味覚度…一応平常。洋食よりは和食派。密かに甘いのも好きだったりする。


デフォ子

料理の腕…一応出来る事は出来るけど、無理なもんは無理。というタイプ。
味覚度…食べる専門だけど、味覚は少し可笑しい。どちらかというと甘党。


ポニテ

料理の腕…教えられたら伸びたタイプ。昔は下手だったけど今は平均より上まで伸びました。
味覚度…結構正確。基本苦手な物は無理して食べる。辛いのも好きだけど甘党。


ショート

料理の腕…レシピ&教える人がいたら普通に出来るけど、出来た物の見た目が恐ろしい。
味覚度…基本的何でも食べる為、ある意味可笑しい。どちらかというと辛党。


セミロング

料理の腕…基本的何でも作れる。お酒のおつまみ系が得意で和食は作るのは少し苦手。
味覚度…正確。ある意味手厳しい。甘いのも辛いのもどっちもいける。


ツインテ

料理の腕…少しやばい。誰か隣にいないと本気でやばい。
味覚度…異常。変な組み合わせを好む。ちなみに甘党。



ショート「ここでの異常度は、確実にツインテだな。」

ツインテ「そんなにはっきり言わなくても~……。」

デフォ「いや。バニラアイスと、フライもんの組み合わせは可笑しいって……。」

糸目「いや、意外といけるもんですけどね。熱いのが冷えて……。」

ショート「無理なフォローはきついもんがあるぞ。糸目。」

糸目「何かしら、否定するのはいけないんですよ。先輩。」




元ねたは、リンカーンのしずちゃんのエビフライのバニラアイス添えですよ(ぁ)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

