スポンサーサイト


簡易報告




26278793_3637158386.jpg



ice「時報の簡易報告でーす♪
    向こう様の情報は、向こう様待ちとして
    こちらの簡易結果のみ、お知らせします。 
    レポートは、また後日書くみたいですよ☆」



慎「……今更そのネタ使うか、中身。
  というか、苦しいよice。
  去年のアイドル服を出して、しかもノリノリでやるとは。」


ice「う、いいじゃないですか。やりたかったんだから。」


慎「自重しなさい、人妻になったんだから。
  そこらは、チームのアイドル担当に任せたらいいの(わざとらしくため息)」


ice「ふ、ふぇぇぇん!!!!
    どうせ、私は彼女みたいにピチピチじゃないですよーー!!!」





失礼しました(笑)
では、追記から簡易報告をどうぞ。








ice「とーまさんは、今日は疲れた。と言って寝ちゃったので私からご報告を。」




35103995_3324234334.jpg




慎「……きっぱり言うと、とーまはテストに失敗しました。以上。」





ice「またばっさりと言いましたね。」


慎「だってそうだもの。最後の最後でボケかましまくったおかげで落ちる。とかね。
  参加者様には、本当に申し訳ない事をしたと思うよ。」


ice「まさか、グル生で失敗しまくっちゃうなんて……。」


慎「中身、本当にグル生得意なのか。と疑いたくもなったしね。」



※最終マッチングで、ボケかましすぎて見事に落ちました。
 五回戦で一緒になった参加者様達には、本当に情けない姿を見せました……(涙)
 本当に、申し訳ないです(土下座)




ice「そして、これからどうするんですか?」


慎「そんなに減らなかったし、もうすぐにプロテに行けそうだから
  時報関係なしに、明日やってくるってさ。リベンジで。」


ice「え、何でリベンジ時報しないんですか?」


慎「……とーまが、その後の試合でSに落ちちゃったからだよ。
  SSに戻るにも、確実に上がる前にプロテストが始まっちゃうしね。
  中身も、そこを考えての判断らしいよ。」


ice「だったら、後日やったらいいのでは……。」


慎「中身が、どうしてもとーまには期間中にサンタ服を着せたいんだって。
  そんな我侭に、皆様を付き合わせるわけにはいかないだろう?」


ice「それは、そうですが……。」


慎「今回の時報、とても楽しかった。って言ってた。
  落ちちゃったけど、今度からここに気をつけたらいいんだ。とも言ってたからね。
  しっかりしなきゃ。って奴も決意してたみたいだから。

  それに、奴は罰ゲームも受けなきゃいけないみたいだし?」


ice「罰ゲーム……あぁ、そう言えばありましたね。
    罰ゲームの内容、何なんですか?」


慎「えっと、これだね(紙を出す)」




『次のプロテの時、宇宙飛行士(もしくはサンタ服)にうき輪装備&投げるのはスポーツ』




ice「……………………;;」


慎「自分に厳しくするには、ピッタリの内容だと思うけど。」


ice「いや、これは……投げるのはスポーツ。と言うところよりも
    確実に、サンタ服はまだしも宇宙飛行士と浮き輪ってあわないような……。」


慎「だからこその罰ゲームなの。もしこれで失敗したらまた罰ゲーム追加だって。」


ice「私の時は何もなかったのに…とーまさん、ドンマイです。」


慎「弄りキャラの運命だよ、仕方ない(笑)」


ice「慎さん、そこ笑うところじゃないです;;」




と、言う事で簡易報告でした。
サンタ服期間もあるので、明日またリベンジしに行って来ます。
リーグやサンタ服期間の問題、という事で2回目プロテ時報の開催予定はありません。
我侭かもしれませんが、どうしても期間内にとーまには着せたいんです。
たまごが一度失敗してるので、Sリーグのとーまなら
まだチャンスはあるかな…と思う、中身の勝手な思考により。
何せ、iceの時点でもう何回も失敗していましたんで(爆)



もし、Sリーグにいる方がおりましたら明日15時半くらいから押しているので
探してみてください(笑)
奴は、宇宙飛行士と浮き輪を抱えて走り回っていると思われます←
スポーツにひーこら言ってる奴と中身をからかいたい人は、どうぞw



最後まで油断するな。と言う言葉を覚えた今日このごろでした。
時報参加、ありがとうございました!!
そして、一緒に時報を主催したひろむさまには、最大限の感謝を!!!


コメント

No title

予選で大暴れしてすみません!
とーまさんの合格をお祈りしてます。

キラッ★

キラッ★きたー(笑)
大丈夫、iceさんはスーパーアイドルの素質を持っておりますよ!!
世間にはママドルという言葉もあり…(自重)

いやいや、先日はテスト一緒に受けてくださりありがとうございました。
参加してくださった方もたくさんいらっしゃったようで…。
正直自分1人だったらここまで盛りあがらなかったと思います。
改めて御礼申し上げます。

スポーツ…うちのアイドルの唯一の水色ジャンルですわ。
敢えて投げるなんて尊敬します。
苦手克服しようにも純粋に問題分からないし
パワーは容赦なく減るしでそんな勇気ないです。

でもこのままだと逆転Rで狙われるのですよねーどうしたもんか。

遅れてもうしわけない!

コメント返信ですー。

アヴィー様>

いえいえ!自分もテンパって突っ走りまくりだった
試合だったので、逆に無残な姿を
見せてしまい、申し訳ございません;;

次の時は、決勝も一緒に行きたいですね!

ひろむ様>

ママドル…ですと?!
そうか!!そんな表現もありましたn(爆破)
頭の中で、なんてったってアイドルが流れたのは秘密です←

いえいえ、こちらこそひろむ様がいなければ
ここまで盛り上がる事はありませんでしたよ!
たくさん、思い出も出来ましたし……。
こちらもこちらで、感謝しきれない程です。

パワーと、GP減る覚悟。そして自分に渇を
入れるための罰ゲームなんですよね。今回は。
でも、実質ほとんど投げたスポーツは
スルーして、他の問題を解いてしまうのが
事実です。悲しい事に。
切羽つまったら、答えますけど……;;

スポは、どうも狙われやすいですよね。
……どうしてみんな答えられるのか。
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

