スポンサーサイト


モヒが、何かをしでかすようです(最終訂正版)




※この日記は、当日まで一番上にあげておきます。
 最新の日記は、ひとつ下となっております。




とうとう、プロテストまで行ったうちのおにぎり。こととーま。
どうやら、考えている事があるようで……。




とーま「……とうとう、俺もプロテストか。
    最近調子が悪いからな……受かるかどうか。
    中身も『受からんでも、楽しんでいけ。じゃないと銅プロテスト時の娘のようになるぞ。』
    と、言っていたし………。


 ※メインは、銅プロテストであと一問。と言うところで失敗し
  合格を逃した事があります。未だに答えが麻。のあの連想問題は忘れられん!!


    ……まぁ、俺は俺なりにやるしかないか……と、メールか。」



 (部屋に流れる、jubeatりぷるすの曲。隅田川のあれ。←気に入っているらしい
  とーま、携帯を片手で携帯を弄る。そこには中身からのメール)




とーま「………………マジか。」





内容については、追記にて。
(ここまで言っておいてなんですが、時報告知なのですよ/ぁ)






  (ただいま、とーま電話中)



  ……もしもし。俺だ。とーまだ。
  あー、すまんな。突然で。そっちも驚いただろう。
  アイツ、思い立ったら結構突発的にやるもんで。
  もし、駄目なら断っても……。


  ……え、いいのか?
  向こう様も承諾をもらった?……そうだったのか。
  なら、話は早いな。実は、内心俺も不安だったんだ。
  何せ、iceが何度も落ちてるの見てると……な。


  そういえば、その後の事とか考えてたりは……。
  ……あぁ、そうか。いや、確かに俺とあの子は公式だが。
  ……ん、まぁお前がそういうならいいよ。
  人それぞれだしな、うん。

  ……お互い、受かっても落ちても恨まないようにしような。それじゃ。







慎「さて、とーまが相手に電話が終了したみたいなので
  告知させていただきまーす。最近めっきり出番のない慎です♪(にこーり)」


とーま「……目が怖いぞ。おい。
    今回の告知は、一体何なんだ。」


慎「まぁ、簡単な事だよ。今回はコレっ!!」




次男とーま&*りおん君プロテスト告知。
『You、モヒを斬っちまいな!』



とーま「……タイトル、向こう様に言ったのか?」


慎「中身が勝手に考えただけだから、深く聞くなって言ってた。
  ……ひろむ様ごめんなさいね?駄目だったら即効教えてくださーい。」



というわけで、今回はもえあん。のひろむ様とダブル主催のプロテスト時報を
開かせていただこう。と思います。
りおん君もプロテストが近い。と聞き、何を思ったか自分、
一緒にプロテをやろう。と無謀な文を送り(笑)
そしてOKをもらったので、今回の時報が決定いたしました。
本当にひろむ様には、感謝きわまりないですわ……!!
今回のモットーは「受かっても落ちても悔いのないプロテスト」で。
ダブルモヒな時報を、開かせていただきます。



慎「グダグダ言ってないで、さっさと開催時間とか言おうよ。
  あと、指定アイテムとかさ。」


とーま「……お前、鬼か。」




日時 12月9日(水曜日)


時間帯 20:00、20:15、20:30、20:45、21:00と15分間隔
    (平日、という事で若干遅めに開催予定です)


指定アイテム


衣装・頭…衣装・頭のアイテムは自由ですが。色は共に緑系、出来れば統一でお願いいたします。 
     (ライトグリーンならライトグリーンで統一。緑なら緑で統一)

アイテム…飴・プレゼント(応援してやんよ!な方はこっち)
     ハリセン・ハンマー(ぶったぎってやんよ!な方はこっち)


壁紙…特になし


称号(任意)…ライセンステスト斬り系称号


こちらの衣装(主に目印)


とーま…タキシード×スクーター(合格まで突っ走ってやるぜ。な意味で/笑)
    頭の色は普通の緑、タマネギ仕様です。

りおん君…ロックスター×ギター(俺の歌を聴けぃ!なスタイルのようです。かっこよす!)
     頭の色はとーまと同じ緑、後がなくなったららっきょう(ライトブルー)にする予定らしいです。


彼らがいるリーグ


とーま…SS3

りおん君…向こう様の情報待ちです。


投げるジャンル・投げてくれたら嬉しいジャンル等


とーま…グルメ生活
    もらって嬉しいのはグル生。フルボッコにしたいなら歴地社かスポーツで。


りおん君…向こう様の(ry)



慎「まぁ、こんな感じだね。」


とーま「しかし、結構大掛かりだな……俺はこっそりやろうと思っていたのに。」


慎「中身、元々プロテ時報やるつもりだったからそれは無理でしょ。
  iceの時はやらなかったから、とーまの時はやってやるぜ!と思ってたみたいだし。」


とーま「ううむ、でも向こうが受からなかったら恨まれそうな……。」


慎「今回のモットーは、お互い恨みっこなしでしょ。
  とーま、下手な優しさはこの時報にいらないよ。」


とーま「……まぁな。」






慎「んでさ、一発で受かったら……考えてるんでしょ?」


とーま「え、あ、いや。でもあれは向こう様に迷惑が……。」


慎「もう、言っちゃいなよ。以前からチラシガン見してたのに
  今更逃れられるわけないでしょ。」


とーま「そ、そうかもしれんが!
    それは、ただの俺の願望であって、それに、合格する保証も。」


慎「じれったいよ!とーま。
  ここまで来たなら諦める!さっさと言う!!(若干イライラしているようです)」


とーま「(……こいつ、何でiceの時は甘いのに
     俺の時はこんなに厳しいんだ……。)」



  ※仕様です。慎は基本自分が優しくしたい。と思った相手にしか優しくしません←
   あとはいじめるか、からかうか、遊ぶかのどれかです←←



とーま「……えーと。これは俺の我侭なんだが
    もちろん、断っていいんだが……その。



    ツン子ちゃん……もし、一発で受かったら
    クリスマスイヴ、2時間だけデートしてもらえないか?





慎「……なんで、二時間なの?」


とーま「クリスマスのイルミネーションの時間が、ちょうどそのくらいなんだよ。
    24日、店を休むわけにもいかんだろう?客も増えるだろうし。
    さすがに、1日借りっぱなしはいかんだろう。と思ってな……。
    それに、夜遅いとお兄さんも心配して……。」


慎「こんのドヘタレが。
  いくらなんでも、そこまでヘタレだと向こうも呆れるっての。
  彼女の兄貴に遠慮しまくってどうすんの。向こうも向こうで遠慮するでしょうが。
  つか、僕は今年クリスマス1人確定なのに
  彼女もちの君はそれって、どうなの。悲しすぎるでしょうが。」


とーま「慎、あまり言うな……頭痛くなる。」


慎「(わざとらしくため息)……まぁ、いいけど?僕にいえる立場じゃないし。
  ……で、もし受からなかったら?」


とーま「普通に、プレセント渡して家まで送るだけだが何か。」


慎「…………あっそ。
  (こりゃ、前途多難だな……。
   どうやったら奴が積極的になれるか、ゆかなちゃんにコツでも聞いてみるか←)」



※ハチヤ様、マジですみません。
 駄目な場合は、即効で削除させていただきます。




慎「ま、こんな中身ととーまですが。」


とーま「りおん君共々頑張りますので
    よろしければ、参加どうぞ。です。(ぺこり)






こんな感じですが、よろしければ参加どうぞ~。






















慎「あ、一発で受からなかったら
  とーま、暫く罰ゲーム確定みたいだよ。」


とーま「…………;;」






コメント

No title

|ω・*)!!
ツン子「ちょっとあんちゃんに聞いてきます!」
中の人的にはオッケーですよ、とお伝えしておきますね。参加は正直出来そうにないですが( ´・ω・`)ダブルテスト、お二方とも合格出来ますように!

|ω`)…(もしそうなったら、こっそり見に行くか…え?お隣さん何…邪魔するなって?…わ、わかったよ自重するよ…)
あんちゃん対策もばっちりですので!(←

No title

慎「よかったね、とーま。OK出たみたいだよ。」
とーま「そ、そうなのか……。」
奴は、一発合格の楽しみが増えたようです。
合格できずとも、楽しんでプロテストをプレイこようかと思ってます。
願わくば、二人一緒に合格、と!

あんちゃん対策ww
大丈夫ですよあんちゃん、遅くならないように
指摘だけはしておきますので←
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

