スポンサーサイト


今年もやるためだけに、あがりました。






これ終わったら、ちょっと11月末まで篭ります。
コメント返しにたまに戻りますけど、それまでは篭ります。
理由?二個下の記事みたら一発で分かります←




さて、今年もやらかします。11月22日。
去年の続きなんですが、自分最近絵がロリ化傾向なのか
奥さんが、確実に年下がってます。可笑しいです。
昔の絵と比べたらいやん。です。要注意。




今年は、娘さんも何か思うことがあるようですよ。







(掃除してたら、何か出てきたようです。)





blog034.jpg




「ほら、見てください。あなた。
 ……懐かしい写真ですね。」


「……何だか、顔こわばっているな。俺。」


「ふふっ、貴方ったらこの時
 笑えるか。とか言って笑わなかったんですよ。覚えてますか?」


「……まぁな。
  しかしまぁ、何でまたこんな表情に。」


「それだけ、緊張してらしたんですよ。
 ……ねぇ、また写真撮りに行きません?
 今度は、マルちゃんやピースケ君も一緒に。」


「……そうだな。写真屋は俺の方で手配をしておこう。
 というか、何でピースケも一緒なんだ。」


「いいじゃないですか、ピースケ君も家族の1人のようなものですし。
 せっかくだから……これと同じように
 またドレスを着て撮る。というのも面白そうかもしれませんね。」


「それは、お前とマルだけでいいだろう。
 ……俺は、もう似合わないと思う。」


「貴方は、いつだって格好いいですよ。
 何せ、私のだんな様なんですから……ね?」


「…………////」





「ぱぱとまま、あいかわらずらぶらぶだねっ。
 まるも、いつかあんなしゃしんとりたいなー……。」


「マルも、その時が来たら撮れるよ。」


「その時は、ぴーちゃんをとなりにしてもいいよっ。
 まる、ぴーちゃんならおむこさんにしてもいいとおもってるし!!」


「……マル、僕に死ねって言うのかい?」


「だいじょーぶっ。ぴーすけはがんじょうだからしなないよ!!」


「いや、そう言う問題じゃなくて……。
 (んな事したら、確実にボスに殺されるって……)」




というわけで、今年もいい夫婦の日にSS夫婦をお送りしました。
今回は、その数年後。というわけでマルピーも追加。
何気に、ピースケ死亡フラグ立った瞬間でもあります(笑)
いつだって死亡フラグと隣り合わせ。それがマルグレーテ×ピースケというカップリング。



何を描こうか迷っていたら、結婚式の写真を見ている二人が思い浮かんだので
カキカキ。そしたらレイ様がロリ化が激しくなるのなんの(ぁ)
去年と見比べちゃいやーよ。な出来になりました。はっずかしー!!!
ちなみに、今回でマル様の描き方変更しています。母親似にしようと
ちょっと髪の毛をカールに。髪留めは子供らしくリボンで。
そして気づく。ツインテの髪の書き方を見事に間違えた。と(←致命傷)



こっからどうでもいい話。
ちょっとピースケが犯罪になるかもなんで、反転で。


(ここから)




ピーマルを考えてみよう。と考えてみる。
色々妄想したけど、マル様の一方通行かピースケのロリコンにしか
ならない。と言う結果に。まぁマルピーの時点でもロリコン確定ですが。
マルグレーテ様の年齢からして、はるかに危ないです。10年後ならまだしも
今の年齢なら危ない。多分犯罪者になる(笑)
10年後なら、ピースケ30代になるけど犯罪にはならないしね。
それだと、ラブラブは出来ると思うに一票。でもしっくりとはこない。


ちなみにこれはふと考えた文、凄く危ないけど犯罪フラグな文。
今の年齢から、8年後ぐらいと考えてください(今だと確実危ない)


「マル、成長したね。」

「えへへ、牛乳たくさん飲んだからね。」

「うん、ここも……昔とは全然違う。
 最近一緒にお風呂入ってないから、分からなかった。」

「……何、ぴーちゃん。まるの身体を触って。へんたーい。」

「変態で結構。
 そうしたのは……マルなんだからね。」

「……ぴーちゃん?」



強制終了。本気でピースケが危ないので終了。
考えてみたけど、やっぱりちょっと違う気がした。というわけで逆ver



「ぴーちゃん、私大人になったんだよ?」

「何いってるの、マル。僕からしたらまだ子供だよ。」

「そんな事ないもん。まる、もうこんなに成長したんだから。」

「ちょ、マル!!何して……!!」

「ね、教えてよ。ピーちゃん。ピーちゃんが大人っていうんなら……。」

「ま、待ってよま……っ!!!!」


強制終了。
ごめん、やっぱりマルピーにもこういうのは合わなかった←
マルピーはピースケがマルグレーテに振り回される健全カプ。これが一番だった(笑)



本当にどうでもいい話でした。
反転した皆様、すみません(ぇ)





(ここまで)




では、また埋もれます。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

