スポンサーサイト


近況報告。





色々書こうとしたら、何だか砂糖まみれになりそうな文しかかけねぇ。
今晩和、奪取は美味しいの?とたずねたくなります。中身です。




今回は写真貼ってる暇がないので、娘らや中身の近況等をまず文だけでも更新。
家から戻ってきたら、また写真追加いたします。
……ビジネスマナー、失敗する危険性しか思いつかない(涙)




では、追記からどうぞ。




(1)娘ら、色々ゲット。



まぁ、プロフ見たら一目瞭然なんですが。
我が娘ら、何気に色々ゲットしております。
簡単にまとめた物が、こちら。


ice…語学文学偉人、あまのじゃく超人、プレッシャー偉人

とーま…ビジュアル超人、サバイバル偉人、プレッシャー国宝

たまご…プレッシャー偉人


娘以外は、見事に新しい形式の称号ばかり。と言う罠。
特に、次男のサバイバルは完全に運としか思えないほどの罠。
あれだ。その時にグル生の商標登録の問題が出たからだと思われ。
鹿せんべいは入ってない。と思ってたら入っていた。と昔驚いた記憶があったから
何とか取れたものだよなぁ……超人は取れる気がしません。
そんな次男、何気に二人目のビジュアル超人を取りました。
娘が取ってからかなり年月経ちましたが、やっとサブカも一人目ゲット。
三男も、早く追いつかせたいものです。
プレッシャー偉人に関しては、二人だから取れたようなもの。
三男と娘は、プレッシャーの時は若干運いい時があるもので……。
次男は、最初3連続でボロボロだったにもかかわらずここまで回復。
偉人まで取れるか心配ですが、ここまで来たからには取りたいかも。
……ウソツキ?何それ、美味しいの?
(誰か国宝持ってたかもしれないけど、どっちかと言うと苦手。
 自分もダウトするけど、ダウトされる瞬間いつも心臓ドキドキしています/ぁ)



何気に軽くスルーしてましたが。娘は娘で何気に語文偉人をゲット。
最初は、玉手箱目的だけで国宝を取らせたんですが、一気に減るまで
どこまで減るかやってみるか。と考えていたらここまで増えました。
ただ、こっから一気に減ったのでここで終了かな。
狼まで取れそうな気配がないというのもあったりするのですが。←
娘が後ろ足で思いっきり蹴ってる姿、拝みたいと思ってたりもしますが←
とりあえず、ここまで来たので一旦終了。次は自然科学偉人リベンジ予定。
まぁ、中身事情でそれが出来るかはわからないのですが……。



次男は次男で、スポーツ名人を目指そうかと思っていたら
出ない・解けない・分からないの三連続。いや、減るも増えて4連続か。
何気に、漫アゲ超人取ってからGPには恵まれない次男。これも運命か。
おかげで、5人の中でダントツで決勝進出率が低いです。これも運命なのか。
苦手ジャンルを稼ぐ。と言うのは自分の中の苦行であるんですが
せっかくだし、もう1人スポーツ名人欲しかったんです……はい。
三男のあれは完全に運ですがね。もう運は味方してくれないのかしらー……。




(2)リーダーにリベンジ


某日夜。リーダーの時報に参加して
1度だけですが、開催者のうちのリーダーに遭遇。
(写真は、またあとで載せる予定です。とりあえず報告だけ)
何気に、オフでボコられオンでもボコられ。と。
(対戦で、ですよ。実際ボコられてはないです/当たり前だ)
リーダーとの対戦は、基本自分負けっぱなしだったりする自分。
今回、娘は飛行機装備で行きましたが
背景は、リベンジの炎で燃えていたようで……。



ice「やんさん、勝負です!!!」



と、いわんばかりの攻撃態勢で挑んでおりました。
あるぇー。確か背景壁紙「やさしくしてね」だったはずなのに(笑)
まぁ、凡ミスしつつも最後のテクニカルの語文で逆転突破。
(何気にクレヨン王国シリーズは知っていたから、解けたようなもんですがね……;;)
リーダーを斬り、自分は決勝へと足を進めました。



ice「やんさん。私の勝ちです!!」


やんさん「悔しいですっ……次は負けませんからね!!」



という会話が、あったとかなかったとか。
リーダー、対戦ありがとうございました!!!




(3)どう反応すべきか


というか、これを書くべきか。
たまーにやってるトモダチコレクション。
自分のデータで何気に作ったハントが、
この前、結婚しやがりました(ぇ)



いや、相手はずっと付き合ってた恋人なんだけどね。


お互い不満→喧嘩して仲直りせず→相手が別れたい。と言い出す→
もう一度やり直して、と説得→やり直し成功→次の日結婚


という、決断はええな。といわんばかりの行動を起こしやがりました。
しかも新婚旅行はフランス、おそろいのボーダーシャツ。見事に似合ってない(ぇ)
……朝早くだったから、見た瞬間一気に目覚めたのは言うまでもないです


本当に何というか、トモダチコレクションはあなどれません。
友人も、やってて思い通りにいかん!と嘆いていたからなぁ……。



※このハントは、実際の協会員のハントとは違うので、ご安心ください(待て)




(4)次のブログうp予定。


次出てくるのは、22日と思われ。
……今年もやります。あの日にうpします。
とりあえず、見た後は鼻で笑ってやってください。はい(ぇ)
何かしら可笑しいものが、目の前に現れるので。



……さて、寝ますか。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

