スポンサーサイト


学校から失礼いたします(ぇ)





中身です。
授業がないのをいい事に、合間に書いちゃってます(自重)




いろいろ、まとめたい記事もあるのですが
まずは、アンケートのお礼と拍手返信をば。
二回目アンケート締め切りました、協力感謝いたします!!
結果発表は、また後にうpいたします。
一回目のアンケートの絵が、未だうpできておらず申し訳ないです……;;
出来次第、すぐにうpいたします;




あと、何気にカード情報も更新。
称号ももっさり、設定ももっさり。でまた長くなった。という罠(自重)
実は、娘もいろいろゲットしていたりするのですが、それもまた今度で。



追記にて、拍手返信をば。返信が遅れて申し訳ないです;;
あと、どうでもいい話も。





(ここから)



ハチヤ様>

次男の連行に近い家に呼び出しですが、喜んでいたなら幸いです(笑)
……奴も奴で、かなり満足なようですwあとでしかっておきます←
彼女の乙女度は、日に日にましていっております。かなりハイペースで。
次男の台詞は、多分奴ならこう言うだろうなぁ。と思うものを選んだだけだったり…(ぇ)


てもちん様>

おはようございます!
はい、今回参加いたします(笑)多分いつも通りこっぱずかしい作品に
なるだろうと思われるので、もし手に入れたらぬるい目でみてやってください←

絵の感想もありがとうございます!
すね毛のないヒゲは、インパクトが足りないと思われるのですよ!←
フシギダネは、一度だけ育てた事がありますがあの子もかわゆかったですね……。
進化の時は、自分も迷いました。かわゆさを取るか強さを取るか。と。
でも、進化後もよく見たらかわいく見えてくるんですよね……何の洗脳だろう(ぁ)

コンサート、会えなかったけど色々体験できて楽しかったです!
今度の時報の時には、ぜひともまたてもちん君にお会いしたいです…!!



(ここまで)




どうでもいい話。
ひろむ様がソウルシルバーを始めた。というので自分もポケ話を。



実質、自分もソウルシルバーをちらほらプレイしていて
結構前に殿堂入りも果たしたのですが、未だ16個バッジゲットしていません。
つまり、カントー制覇をしていない。って事です。
なぜかって?二軍を育てているからです。
ポケモンサーチャーが別のもので代わりになって、ちょっと不便になった今
(日にち限定何名かだから、自由にお金が稼げなかったりと色々不便)
四天王が、一番経験値が稼ぎやすいのですよ……多少苦戦しますが。
カリンのブラッキーには、何度なかされた事か(ぁ)



限定ミュウも、もらってきました。
これ見てたら、自分のHNを思い出すんですが
別に、このポケモンのミュウから取ったわけではないです。どうでもいい話だけど。
ミュウと言ったら、昔はバグか配布でしかもらえなかったから
もらった後、何かしら新鮮味を感じました。……育てる予定ないけど←
基本、伝説は育てずそのまま放置の人間なんで……ルギアも育ててません。
ルギアのルレィツア、未だボックスで寝たままです(ぁ)



色々昔と変わっていて、昔のやり方が通じなかったりしますが
結構楽しんでいたりします。やはり金銀大好き人間なので。
ライバルも若干ツンデレ要素が入ってて、面白い奴に変化した。というか。
昔はイヤだなー。と思いつつみていた奴が、今ではアホだなぁ。と思ったり
憎めない奴になったりと。ポケモン製作側狙った?(狙ってない)
色々と、微妙だな。と思う点があったりしますが
やはりやってて楽しいです。さすがポケモン。


主人公は、おにゃのこにしようと思いましたが男の子に。
パートナーはヒノアラシで。……もろ向こう様と同じ組み合わせなんです(ぁ)
いや、実は金銀でヒノアラシ以外を選んだ事がない。という事がありまして
旧金銀を何度もやり直したけど、ずーーーーーっとヒノアラシたんでした。これは譲れない。
(チコリータは、みくしのマイミクさんから譲り受けましたが)
今回も、愛するヒノアラシたんを選んで使ってます。アカネとイブキにはかなり苦戦するがな!
アカネは、今回もなかせてくれます。ころがるとメロメロの凶悪コンボに。
その勢いで、気ぃつけなはれーー!!と叫んでみるほどに(誰)


現在はバクフーン・デンリュウ・エーフィ・クロバット・ラプラス・サンドパンのパーティーで
レベル上げつつ、2軍育成しています。
前3人は、何が何でも入れるつもりでした。金銀時代のトップ3でもあり
自分の大好きっこの集まりなんで……ラプラスはクリスタルのメインパーティーでしたが。
クロバットは使ってみたかったので、サンドパンは……穴埋めです。
5匹までつかってて、6匹目決まらない。それってよくある話ですよね?←


色々語りましたが、これでも省略した方だったり。
金銀好きの人間あなどれんなよ?とぐらい語りそうなんで切りました。
自分自重、かなり自重というぐらいに(笑)
それだけ、金銀のリメイクが出た。という事に喜びを感じている。という事です。
……昔みたいに、スイクンとか3匹捕まえるまで殿堂入りしない。という
根性は、さすがに持ち合わせていませんが(ぁ)
今思うと、結構すごい事してたんだなぁ……自分。


いじょ、Anに関係ない話で失礼いたしましたw

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

