スポンサーサイト


ポッキーとプリッツではポッキーが好き。






ものすごく、どうでもいいです(タイトル)





というわけで、拍手返信と11月11日ネタをぺたり。
追記からどうぞです。
(今回のネタに関しては問題があるようでしたら、ご報告お願いいたします…!!)






あと、さりげなく宣伝。



Answer×Answerアンソロジー企画



こちらの方に、執筆させていただく事になりました。
企画が出来た段階で、気になってはいたけどなかなか踏み出せず
でも、今回思いっきり踏み込みました。企画を考えてくれた方々に本当に感謝。
自分らしいネタになりそうな事覚悟で、頑張るよ!!←









まずは拍手返信から


(ここから)


ハチヤ様>

妹さんに、テレテレしながら次男は「い、いつもお礼になってるからな。だから……。」と
言っておりました。このツンデレめ!!(自重)
カップルに関しては、もうデフォ二人を描いてる時点でそうなっておりました。
そして、モヒとツインテの辺りで吹っ切れました。そんな自分は埋まってきます。←



(ここまで)







こっからネタ。
11月11日。娘は仕事が終わった後に、大好きな旦那様を
「今日、一緒に家でご飯でもどうですか?」と家に呼びました。
そして今現在、ご飯が出来るまでの間に
三男の持ってきたポッキー菓子を、皆で食べているようです。
(ちなみに、何故か次男もあの子を呼んだ様子。
 理由は、バイトのシフトの事で相談があるからだとか。/言い訳)





blog033.jpg





「(……今日も、格好いいなぁ。
  いきなり呼んじゃって、悪かったかな。別に、大丈夫だよね?

  ……そういえば、今日はポッキーとプリッツの日だったっけ。
  だから、たまご君はこんなお菓子を持ってきたのかな。
  そういえば、ポッキーと言ったら昔はポッキーゲームとは流行ったっけ。
  高校で、罰ゲームで男子達がふざけてやっていたような気がする。
  そして、いきなり後ろから押してお互いをキスさせたりとか……………。

  ……もし、彼とやったらどうなるのかな。
  3cmで、止まるかな。あ、でももし地震とかおきたりして
  バランスが崩れちゃって、床にお互い倒れちゃって
  その時に、唇が重なって…………。)」





「おーい、姉ちゃん。姉ちゃんも紅茶飲む?」




  はっ!!!!!
  (妄想から、我に返ったようです)





「(な、何考えているんですか私はぁ!!!
  こんなとこで、しかもとーまさんやたまご君の前で!!
  せめて二人きりの時に考えるべき事なのに、何恥ずかしい事考えてるの!!
  私ってば、私ってばぁ!!!!)」



 (娘、いきなりわたわた暴れ始める。)



「え、あ、iceさん?」


「ち、違うんですギリジンさん!!!
私、何も考えてませんよ?!
 ポッキーでふしだらな事なんて
 1ミクロンも考えてないんですからぁぁぁぁっ!!!



「え……な、何の事!?ポッキーでふしだらって何?!」


「はっ、え、えと。違うんですっ。
 あううう!!!違うんです、違うんですぅぅ!!!!!!」


「と、とりあえず落ち着いてっ……!!!!」






「……あいつら、何やってるんだ?」


「俺、知らなーい。ツンちゃん。面白い味のがあるけどいる?」


「え、いいの?じゃあもらうよぉ~♪
 お兄さんも、おかしおひとつどうですか?」


「……ん、もらうよ。」





娘と次男の大切な人を借りました。問題あるようでしたらご報告を(ぁ)
団長さんがYシャツ姿なのは、探偵服のコートを脱いだからだと思われ。



今回のネタの解説ですが。
ポッキーゲームで妄想=俺、ふしだらなのか?!
と、勘違いしている娘。の図です。
ここまで来ると、天然というよりただのボケです。阿呆です(爆)




結婚しても、どっか可笑しくてどっか乙女。そしてどっか純粋。それがうちの娘。
この後、料理中の慎がうるさい。と一言言ってiceに頭をチョップしたりします。
そして、痛いです…とえぐえぐ泣く娘。何この子供の躾(笑)
実質、最初は娘と次男に、それぞれの相手とポッキーゲームをやらせようと思いましたが
個人的に、こっちの方が面白いと思ったのでこっちに。
というか、心底ヘタレの次男に出来るはずがない(ぁ)



ちなみに、敬語口調で団長さん呼んでるのは次男です。
次男、一応年順から言うと彼の義弟になるんですが
団長さんより年下&未だ敬語口調が抜け切れてない。という事もあって
未だこんな調子です。ちなみに三男は「団長兄ちゃん」と呼んでるそうな←



うん、何かおかしいネタなのは承知済だ(ぁ)
皆の体格おかしいのは、見逃してください……今気づいたんです。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

