スポンサーサイト


忘れてた。



この写真を貼り付けるのを。



35789718_3014343905.jpg



デラさわやかモヒ←
某方のいうとおり、これの破壊力はとてつもない物でした。
ロン毛だとやたらとさわやかなのに、モヒのミスマッチっぷりに笑えた。
油断したわ……!!!
だからこそ、お前を愛しているんだよ。ソフモヒ(自重)




まぁ、この記事はそれとはあまり関係ないのですが(ぇ)
追記からラクガキをぺたり。趣味に走りすぎました。でも反省はしていない。





1330901252_222.jpg




あなたが選ぶのは、どっちのぴかちゅう?




みくしであげたものですが、こちらでもぺたり。
何というか、授業中にポケットあいちゅう。なんてふざけたキーワードが
出てきたんです。
んで、家に帰って即効で描いたものだったり。何気にAnの元ネタと娘が
競演するのって、これが始めてだったり。
今まで、競演の絵を描いてはきたんですが
どれもこれも没ばっかりだったもので、掲載するのはこれが始めてです。
結構ふざけてますけどね!!ちなみに、どちらも成人していると言う罠←
そこを気にしたら終わりです。色々と。




35789718_1619890568.jpg




んで、あいちゅうはゲットされたらしいですの図(ぇ)
甘噛みなので、怪我とかする事はないよ!
(まぁ実際、甘噛みされた後に本気噛みされたら滅茶苦茶痛いですが/
 ←中身、ハムスターに一度噛まれた時ものっそ痛かったもので)
実質、先端噛ませようかと思いましたが
構図的にどうか。と思ったのでこちらに。どちらにしろ
困惑はしますがね。飼い主側としては一体何がしたいのか。と。
多分、これはじゃれているだけです。ご安心を(何が)





んで、いっその事全員描いてみようと思ったらしい。自分は。





blog032.jpg



ピカチュウならぬAnチュウ。大集合(ぇ)
最初は、糸目を泣いてる構図にしようと思ったけど
思い通りにいかず、このような構図に。結局実をねだってる図になってしまいました。
そして、ヒゲの足はあえてです。ヒゲには基本でしょう?(爆)
急に思いついて描いたもんだから、線とかものっそい雑だなぁ。と
いつも思います。丁寧に描けよ。と言う話ですがね!!←




下の二人が、やたらといちゃついてる構図ですが
もうこれは描くと決めてました。何でかって?
このブログの管理人はこういう奴だからです。←
描いてて楽しかったよ?ものっそい(真顔)




でも、ポケモンの本命はエーフィとデンリュウなんだ。ごめん(ぁ)
ピカチュウもお気に入りなんです。という話でした。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

