

癒される瞬間っていうのは、本当にいいものよね。




……さっき、ニコ動で癒されてきました。
うん、やっぱりアイスは私の嫁です。大好きすぎる。
あれをうpしたうp主に感謝。本気で感謝。
タイマーも可愛かったけど、アイスが爆発的に可愛かった。
もう、何を書いてるかわからんけど、とにかく暴走。くぁわいすぎるんだよこん畜生。
ポップンプレイ回数減った。としてもやっぱりアイスはポップンの中で一番好きだ。
畜生……このドキドキどうしたらいいの。
シナリオとか、かかなきゃいけないのもあるのに(笑)




もう、ミクシィ見ている人はご存知かと思われますが。
3月序旬に東京にいくため、ブログの更新が難しくなるかと思われます。
その時のレポートは作成予定ですが、実際父のマンションの部屋を借りる為
ミクシィ更新は出来ますが、ブログのことがバレたらやばいので
(何せ、姉は自分が同人女だと言う事を知らないので)
その時は、少し休ませていただきます。
(と言っても、いつも数日空きなんで言っても同じような気もしますが)
拍手やコメントなどは、旅行から帰り次第返させていただきます。
……まぁ、自分のサイトは元々気まぐれ更新なんで
どうも変わらないような気もしますが。





さーて、明日からバイト頑張るかね……。
またあとで、何か更新するかもです。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

