スポンサーサイト


南京と芋って美味しいよね。




35789718_2540790282.jpg




「僕のイモを奪う奴は、容赦しないよ。」




奴の大好物は焼き芋らしいです。
多分元ネタはトモダチコレクションです。今晩和。
姉貴がトモダチコレクションを始めやがりました、中身です。
実際の人物作ってて、しかも似てるからなんともいえないな……。



さて、本日も一気報告となってしまいますが
ハロウィン~焼き芋のレポートとなっております。
ハロウィン刺客・てもちん様の所のBLTレポート・あとは色々と
一気に報告いたします。
この一気報告癖、直さなきゃいけないのはわかってるんだけどなぁ。
あとは、告知と拍手返信で。




あ、あと。結構前の話になるんですが



35789718_937032762.jpg



EX検定で、全ての検定にてランクゲット。
三国志とミリタリー、そしてプロレスは俺の敵のようです。
この二つは、Bを取る事すら難しかったので……。
(野球はそうでもなかった)


 

では、追記の方からどうぞ。







拍手返信から


(ここから)



ハチヤ様…

返信遅れて申し訳ございませんでした!!
いえ、もう報告してくれるだけで嬉しいですよ!
時報マッチの方は、何とか無事に終わりましたので…。
そちらの時報があった時は、ぜひ参加させていただきます!


あ、あとこれをどうぞ。

つ『次男から焼き芋』



(ここまで)


(1)ハロウィン刺客&てもちん様宅時報レポート。




今回は、どうしてもカボチャはたまごで取りたい!と思ってたので
この時は、たまごで少し多めに出動しておりました。
生足半ズボンは正義!とどうでもいい事をぼやきながらも
天上界に上ってしまった事で、ぜーはーぜーはー言っていたら



35789718_4077032129.jpg



協会の人に囲まれて来ました、デフォ子クイズ魔女。
朝プレイだったからかな。周りが協会員だったのをいい事に
安定した試合は出来ました。心臓ばっくばくだったけどね!←
そして、今回の魔女も空気を読む魔女だったのか
最後には、協会員と一緒に落ちられました。
まぁ、その後自分はもう1人の協会員にボッコボコにされたのですが(笑)
それでも




35789718_1460006681.jpg



たまご「パンプキンパイ作ってー!!」



と、カボチャをゲットいたしました。
どうでもいいがたまご、確かジャック・オア・ランタンのカボチャって
あまり美味しくない。と聞いた事があるのだが(ぇ)




そしてこの次の日。こっそりたまごの時報を行ったわけですが
色々とgdgdがあったり、戦跡が下がったり
誰にもあえなかったり。と悲しい結果が残りました;;
自分で時報マッチを行うと、そこらへんあまり運がよくないなぁ。と思います;;
それでも、他の方のブログで参加したけど……と報告があったのを
見つけて、とても嬉しいものがありました。
お礼は、いつかしますからねーーーっ!!




そして、次の日はてもちん様宅の時報マッチに。
前日はちょっと事情で行けなかったので、後半に挑んできました。
若干時間遅れちゃったけどね!一回目の時に行けなかった……;;




35789718_2886877872.jpg




今回は、青色をチョイス。いや、実は目前までピンクと悩んだとかいえn(爆破)
とりあえず、Tシャツとプレゼント片手に挑んできました時報マッチ。
……しかし、何というか。開催者様に会うどころか
天上界に上ってしまったため、ぼっこぼこにされる始末。
娘も半泣き状態です。何あのグロ問題と押しの早さ。
しかも、ここで2位とか取ってSSに落ちてくれない娘に
頼むからー!!とか叫びつつ、この方とマッチング。



35789718_3616638858.jpg




ice「あ、ナミキさんっ………。」


ナミキさん「お、久しぶりじゃないか!元気にしてたか?」



ice「 は、はい……元気でし……たけど。
   ふ、ふぇっ……ふぇぇぇぇんっ!!!
   (天上界の緊張と、グロ問題の緊張、
    そして、誰も会えない悲しさからの緊張が一気に解けたようです。)」



ナミキさん「?!?!?!?!?!Σ(゜Д゜;)」





この後、慰める長男と色々説明しながら謝り続けたぱぱさんの姿が
あったとか、なかったとか(ナミキさん、ガチですみません;;)
参加者であろう、ナミキさんとここでマッチング。
ヒゲ勇者もやっぱりいいなぁ。と思いながらも、若干中身ほっと状態。
やはり、誰かと会えるっていい事なんだなぁ……。



まぁ、泣いてた娘はこの試合で2位に上がったわけですけれど←
泣いてた癖に知り合い落とすなんて、酷い子ね!!あとで叱っておきます(爆)
ナミキさんすみませんでした。そして、対戦ありがとうございました!!!



そして、SSに落ちた後は娘もこんな出会いが


35789718_1642677399.jpg



今度は姐さん魔女ですか(((゜Д゜;)))
(以前、姐さんの刺客ではおかあさん刺客でボッコボコにされた経験あり)
ラスト時報に、まさかの魔女登場。
マニアクス刺客以来の二度目の刺客に、中身ガタブルです。
でも、こちらもこちらで空気読みの刺客だったようで……。



35789718_216123659.jpg



ice「南京まるかじりですー!!」



娘、無茶はよくないと思うんだ(ぇ)
まぁ、この通り何とかゲットいたしました。みくしではもう言ったけどね!
今回は、二人がカボチャを手に入れてホクホクのようです。
玄関先に、かぼちゃのマフィンがあったら奴らのせいと思うといいよ←



主催者様には会えずとも、天上界やら色々と貴重な体験をさせていただきました。
てもちん様、有難うございます!これからも、バンドメンバーの活躍を
柱の影から、見守っておりますですよ!!



(2)掘れや掘れやのイモ合戦。



まぁ、結論的に申しますと



35789718_93789867.jpg

35789718_572864602.jpg

35789718_2624857172.jpg



この3人が、焼き芋をゲットしました。
次男はともかく、長男と長女は何度も3位を取ったりとかで
なかなかゲットできず。何というか、3人連続で同じポイントで
落とされた時は、かなりのショックがありました。何このイジメ。と。
というか、娘の場合はウェイトレス×コーヒーから
学者×ヴィネットに変えたら手にはいったんだよなぁ。
娘は、この組み合わせが一番調子いいのかしら。ううむ。
次男の場合は、調子悪い衣装でもギリギリゲットだったから
いいものの、長男はここぞと言う時に調子が悪く
いつも、涙目で焼き芋を手放していました。
そのたびに、「僕に好物渡さないつもり?」と笑顔で
にらみつけられていたのは、私ですが←




もう一度言います。慎が焼きイモ好きなのはトモダチコレクションからの引用です←
これを見て、慎のイメージがぶち壊しになってしまった方は申し訳ないとしか
いいようがありません。でも変えるつもりはなかったr(爆破)





さて、イモ時報マッチなんですが
実は、個人的に色々アクシデントがあったりしまして
(実はこの日、遠方まで行っててスーツで行っていたため
 いつもカードを入れているカバンを、家においてしまい
 取りに行っていた。という事がありました;;)
始まりもギリギリ、と言う格好悪いスタートを見せました;;
そして、参加者にも会えずじまいで……;;
(気づいてないだけだ!という方はまたご連絡ください;;)
自開催の時報運のなさは、本当に異常だと思った瞬間。
参加された方がいましたら、たくさんの感謝を!!
こっそりと、渡すはずだったイモを配布いたしますです!




まぁそれでも



35789718_723211663.jpg

35789718_1431911168.jpg



長男は、時報マッチの時に語文名人を。
娘も、以前から狙っていた語文国宝をゲットいたしました。
長男は実は、漫アゲを狙っていたんですがあまり稼げずこちらに移動し。
娘は、一度がくんと下がりながらも何とかここまであげました。
目指せるなら、語文偉人いきたいんだけどな……とは思ってたりはしますけど
自然科学の方が得意な自分だから、あげれるかどうかは不明。
しかも、作者名とか出たらもう涙目ですしね!!
(SS、大抵作者名が多く出ると思うのは私だけか。)



イモ時報マッチも終わり、イモ週間も終わるので
あとは、のんびりプレイかな~。と思っております。
大会もあまり興味はないし、頭のキャップも今回は決勝らしいので
保留の形で。そこらへんはリーダー、頑張ってくれとしか←
気まぐれに参加してたら、生ぬるい目で見てやってください。



(3)最後の告知


うちのチームリーダーが12日に時報をやるようです。
よかったら、どうぞ。


ポニ子ちゃんが時報マッチをやるようです。



自分は、木曜日は学校のため
出来るとしたら夜の部参加になります。
昼参加の方は、頑張ってください~ノシ




以上。gdgdだけど報告終わります!




コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

