スポンサーサイト


拍手コメント返信~。






慎「……僕が取れなくて、君が取れるってどういう事かな?」



とーま「…………。」





3日の時報の為、芋入手を頑張りましたが
長男は取れず、次男は取れた。と言う結果に終わりました。中身です。
間に合ったら、長男でとりたいのですがこちらの都合もあり
慎は、ハリセン決定になりそうです……。
スタートは、今回のプレイでどちらともSS2で確定となりました。
どうぞ、もし参加される方はとーまからは焼き芋を分捕って
慎からは、ハリセンの脅威に逃れてくださいませ(笑)





追記にて、拍手返信でございます。
コメント返信はまた後ほど……。



反転でお願いいたします




(ここから)







ハチヤ様>

発掘された?!Σ(゜Д゜;)
ヤンデレデフォ……自分は書いた事ないですが大いにありだと思います(笑)
ロン毛は、男性5人衆の中で一番ヤンデレが似合いそうだと思うのは
私だけでしょうか。そうですか。←

このポニは献身的です、可哀想な程に。
献身的ゆえに逆らえず流されて…と。幸せにしてあげたいのですが(ノД;)
自分はあまりバッドエンドは書かない主義なので、何とか二人をどうにかしたいものです。


長井透流様>

ありがとうございます!
書いてて、これ表大丈夫か?大丈夫なのか?!と何度も
問い詰めたのは、内緒です(笑)

最初は、いちゃついてる場面ではピンクな(自重)甘い恋人同士にする予定だったんですが
何故かこんな構図に。お互い両思いでラブラブにするつもりだったのに…!!(ぇ)
ヤンデレロン毛王子話、実は王子視点も考えているなんて言えn(爆破)


ひろむ様>

やっちゃっていいのですか?!
ツンデレヤンデレブーム、とはまた素晴らしいブームじゃないですか!←
実質、ヤンデレにするつもりはなかったのですがいつのまにか……
実はちょっと足りないヤンデレ。と言っても可笑しくはないのですが(ぁ)

ヤンデレ×健気。の構図はかなり切ないと自分でも思います。
もっと切なく書きたかったんですが修行不足で……ひろむさんの
デフォップルの可愛いお話には負けますです;;






(ここまで)





拍手、ありがとうございました!!

コメント

とーまさんが焼き芋手に入れたのですね。

ついつい時報マッチのレポートより先に上げてしまいましたけど
モヒ×焼き芋の勝利アクション、コレ一見の価値アリです(笑)
自分は危うくコーヒー吹くところでした。
3日は仕事で押せないのですけど、影ながら見守っていますね。

あと、遅くなりましたが『ヒゲ狩り』の参加ありがとうございました。
是非お会いしたかったです…><また機会がありましたら。

No title

はい。奴が一番先にゲットしました。
他の子らは苦労したのに、こいつは一発で…(笑)


某アクションには吹きました。
何このさわやか笑顔!といわんばかりの
素敵笑顔ですね、あれ(笑)
コーヒー吹きそうになったのも、凄くわかりますわ……。
時報の方は無事終了しました。色々ハプニングはありましたが(爆)

☆さんに会えなくて、本当に残念です;
俺、次☆さんの時報があったら絶対会うんだ……!!←
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

