

ネカフェから失礼いたします。




今回はネカフェから。
急遽報告があるもので。
拍手返信は、家に帰ってからやります。
というか皆さん、あのようなネタでよかったんですかマジで。




二つ、時報を計画しているのでその告知をば。
よろしかったら、追記からどうぞ。




重要事項を追加しました
更に、諸事情により3日時間変更いたしました。








(1)たまごの誕生日マッチ。


10月31日。というか本日の4時から
一日遅れのたまごの誕生日マッチを行う予定です。
こっそりやる予定でしたが、もう堂々と告知します(ぇ)
よろしかったら、参加どうぞです。



衣装・小物 指定なし

称号 お持ちでしたらオレンジ系称号(ハロウィンという事で)

壁紙 指定なし


時間帯 16:00,16:15.16:30.16:45.17:00

始まりリーグ SS1




出会い次第、いきなりしばくもよし
ハロウィン。と言う事でいたずらもOKです。




たまごの目印

装備 サッカー選手orヒーロー服&ボックス系装備

称号 魔女からもらったあの称号

投げるジャンル 参加者の皆様の、得意ジャンルを投げる予定。




さっき確認したところ、間違った誕生日設定にしていた事が発覚。
何も配布できない時報マッチになってしまいました。申し訳ございません(涙)


なので、せめて相手様の得意ジャンルの貢献はさせていただきます!




(2)次男と長男が何かたくらんでいるようです。



11月3日。文化の日で祝日でもあるこの日。
次男と長男が出てくるキャラ萌え時報マッチを予定しております。
今回、この週間やきいもがもらえる。という事で……




「食欲の秋。探偵と桃太郎から焼き芋を奪い取れマッチ」




を開催しようかと。
こちらの方は、申し訳ありませんが指定などをつけさせていただきます。



開催日 11月3日(もしかしたら変わるかもしれません)


時間 午後17:00から開始
    以後、このタイムスケジュールで出る予定


慎 17:00.17:30.18:00、18:30

とーま 17:15、17:45、18:15、18:45


指定衣装 探偵・桃太郎。 女性の場合は赤頭巾・乙姫。
       お持ちでない方は、Tシャツ装備でお願いいたします。

小物 食べ物系小物、もしくはハリセン。
    食べ物で物々交換してもらうか、ハリセンでぶったたいて
    やつらからイモを奪ってください←

色 茶・橙系の衣装。ただし、モヒ桃太郎で挑む予定の方は
     頭はピンク、衣装は緑でお願いいたします←
     ほかの桃太郎の方は、衣装はお好きにお願いいたします。

壁紙 指定なし

称号 グルメ系称号・もしくはハロウィン称号で



こちらの衣装


慎(長男ロン毛)


衣装 薄茶探偵&焼き芋装備(間に合わなかった場合は、ハリセン所持予定)

投げるジャンル 語文固定です。

開始リーグ 今のところSS2


そちらが勝ったら焼き芋はくれますが、そちらが負けたら容赦なくハリセンがきます。要注意←
それでもかまわないと言う方、勝負師な方はこちらを狙ってください(笑)



とーま(次男ソフモヒ)


衣装 緑桃太郎(頭もピンクで桃スタイル)&焼き芋装備
    (間に合わなかった場合は、キャンディー所持予定)

投げるジャンル グル生固定です。

開始リーグ 今のところSS2


多分負けても勝っても焼き芋はくれます、それが奴クオリティ←
やさしさがほしい人、ツンデレ好きな人はこちらを狙ってください(笑)





突発的企画ですが、以前チャットで桃太郎マッチとかどうだろうか。という
話が出てきたので、ここで実現してみようかと。
慎は探偵ですが、モヒは桃太郎だから実現は出来てる……かな?
微妙なところですが、企画して後悔はなかったり。
何も得られないマッチングですが、よろしければどうぞ。





さて、娘が南瓜をかじろうとしているので止めてきます(笑)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

