スポンサーサイト


再び一気に報告&こっそりと(拍手返信追加)






35789718_1254975333.jpg





秋の情景、いつも可愛い貴方にひとつの幸せを。








……はい、次男が俺の写真使って何してんだ。と
思いっきり怒ってるのでこれ以上はやめときます。中身です。
11月前半終わるまで、次男はおにぎり仕様で行く予定です。
いや、ダークブルーだとやたらと勝率上がるんでね……そしてキャベツに戻したら
一気に勝率が下がると言う悲しい現実。キャベツにのろわれたか、奴は。



次男は秋のステージ、夏同様にゲットした模様です。
本来は、娘限定で行こうと思ってたのですがどうせならゲットしちまえ!と
三男のついでに(ぇ)ゲットいたしました。いや、三男はカード作り直したから
特別アイテムもらってないしね……ついでだついで。
でも、似合うから悔しい罠。ちなみに娘の秋ステージの写真なんですが




35789718_341891922.jpg




コーラルピンクの博士服が似合うよね。と言う事でこの組み合わせに。
本業、そろそろ忘れてそうです(危険)
どうでもいいけど、やっとこの頃にMr.フィニッシュに勝利いたしました。
遅いって?自分がフィニッシュが苦手なのは皆知っていますでしょうが←
今更店対話なのは、朝大会行こうと思ったら鯖トラブルで出来なかったから
その時にやったからですよ。まぁ、その次の日に授業の空き時間使って
コーヒーは取れたから、何とかなりはしたのですが。
それでも、無理やりな気がしてならないこの頃。いつもの事ですが。←





そういや、噂の幼稚園児をやってみたけれど





35789718_2437169416.jpg






……微妙に似合ってません。というかはっきり言って似合ってない(ぁ)
ポニに幼稚園児は微妙なのかしら。






追記にて、色々な出会いと手にしたものを。
拍手返信、追加いたしました。







まずは拍手返信から


(ここから)

てもちん様>

アンケート回答、ありがとうございました!
回答の方は、反転形式ですが追加させていただきました。
このような感じでよろしかったでしょうか……;;

コンビ回答については、見直したらもしかして…と思うのがありました。
あえてここでは言いませんが、かなりアリだと思うのです^^
次回アンケートも、かなり突っ込みがいのありそうなアンケートになりますが
よろしければ、答えてやってください♪






(1)二つの時報と、二つの出会い。



まずは、ひろむ様の所の☆ヒゲさんを探すための時報での出会いから。
娘が、可愛いショートちゃんと出会いました。



35789718_1516506236.jpg



ウォニス様宅のキョン子ちゃんと遭遇。確か条件がオレンジだったからかな。
かわゆすな剣士ちゃんにブラボーを送りつつ、実質自分はかなーり恥ずかしい試合を
見せた。という記憶が……本当にすみませんorz
逆転ラウンドも、相手の得意ジャンルというか欲しいジャンルが分からなかったので
スポーツ投げたけど、合ってたのかしら(爆)



☆ヒゲさんには会えなかったけど、これだけでもかなり興奮した記憶が←
キョン子ちゃん、対戦ありがとうございました!!!
かわゆすなショートちゃんに、癒されまくりでしたわよ!!!(自重)




そして、数日後のヒゲマスター様の所の時報にて
とーまで出動したら、あえました。




35789718_175265244.jpg




モヒマジシャンのテラ君。この子とナミキさんが出る。と聞いたので
学校終わった後、早速出動したら1回目と4回目でマッチング。
(3回目はちょっと買い物しなきゃいけなかったので、抜けていたのですが)
時報開催者と2回会うなんて初めてじゃないか?と思いつつ
実はこれ、4回目の時の二度目に会った時の写真です。
1回目は、情けない事にボロ負けで予選敗退。恥ずかしい姿をお見せいたしました。
というか、マッチング画面が取れているけどぼやけたから外したとかいえn(爆破)




まぁ二度目は、何持たせようか迷った挙句のパイロット&キャンディーで挑み、
試合の方は、上のように自分がギリギリの状態で決勝進出。




35789718_1211110915.jpg




結果は空気読まずにぶった切り。流石おにぎり(笑)
キャンディー食べてる時の笑顔の場面じゃないのは、次男がこの顔の時に
撮るな。と脅してきやがったからです。次男の癖に(爆)
テラ君、二度の対戦ありがとうございました!
今度お礼の品として、三男がおはぎとかぼちゃを持ってくるので、
ナミキさんと食べてください。との事です←





お二方、対戦本当にありがとうございましたー!!!




(2)ゲット句歴



35789718_3853766078.jpg



ice「朝の一杯は、どうですか?」





最近の写真ですが、コーヒーはちゃんとゲットしてました。な報告。
勝率は一番最悪だったのでしたが、最後のチャンスの時にちみちみ上がって
何とか60階に到達。コーヒーをゲットいたしました。
でも、娘は飲めないので多分カフェオレかココアです。これ←




まぁそれはおいといて、何とか連想国宝まで上り詰めました。娘。
最初の何連敗の壁を消し去り、やっとこさS判定まで上れました。な連想。
出来たら偉人まで行きたいけれど、この試合で娘は天上界まで上がってしまったので
いけるかどうか。さっきから後ろで「語文が稼げません……。」と
嘆いているので(現在、娘は語文国宝目指しております)




35789718_1210285416.jpg




写真が若干ひどいですが、プレッシャー国宝も何とかゲット。
プレッシャーは運がいいと、スラスラ解けるけどそれ以外の時は雷の餌食になりまくります。
このときも、不協和音の問題が出なかったら絶対無理だっただろうなぁ……。




35789718_4026627048.jpg




連想超人リーチ3人目、慎が連想偉人をゲット。
一番目がとーま、二番目がぱぱさん。と次々と連想超人をとっていく中
遅れをとった彼が、ここまで来ました。そして、コック衣装を見て
改めて「そういやこいつ、パティシエ設定だったな。」と思いだす今日この頃。
色々コスプレしているせいで、たまに設定忘れかけます。危ない危ない。
そういや、コックの台詞をあまり聞いていないせいかな。
1の「さぁ、めしあがれ。」は残ってるのかな。ちょっとそこが心配なのですが
マニアクス、また読み直した方がよいですな……ううむ。






あ、ゲットした。と言ったら




35789718_1659597625.jpg




リアルでは、こんなぬいぐるみをゲット。
次男の写真とかぶっているのは、わざとです(きっぱり)
たしかこそどろねこ。だったかな。時報マッチの間に時間が空いたから
取った記憶が。今ではわが屋のテレビ台の上にいます。
もう一匹別の欲しかったけど、取りにくいとこにあったんだよなぁ……。
この前に、ウサビッチのプーチンを取ってましたが(これも時報の間に)
これは、姉貴のところに行ったので今はありません。でも確実にかわゆさはこっちが上だよね←
急いで掴んだから、若干顔が大変なことになってます。俺自重(爆破)





(3)こっそりと。



実は、10月31日……三男の誕生日だったりします。
ですが、自分は今回31日は某方の時報の方に行こうと思っているので
おおっぴらにする予定はありません。ですが、昼の4時頃から15分間隔で
5時15分まで5回出動しているので、もし出会ったら宜しくお願いいたします。
ちなみに、現在はSS2リーグ。アイテム制限とかは特になしです。





11月は……アイテムだけかな。焼き芋を娘とあと2人に持たせるか。






コメント

ウソだろ!?

はじめましてウォニスです!

キョン子がお世話になりました。

キョン子「カルピスってコーラとカロリー同じらしいですよ~
      ちなみに、言っておくが園児スタイルはツインテのだ!
      ショートもあわなかったぞ!!!」

ではiceさんをこっちのブログで使おうか考えつつ失礼します。

本当です(笑)

はじめまして、ウォニスさん。
このたびは対戦、ありがとうございました!
キョン子ちゃん、本当にかわゆかったですよ^^

ice「う…そ、そうなんですか?
   でも、カルピス大好きなんですっ。
   美味しいんですよ、あれ……!!
   (そう言いつつ、カロリー気にしている)
   
   ツインテちゃんが似合うのは、やっぱり
   イメージからなんでしょうか。
   どちらにしろ、二度とポニではしない。とは言ってましたね;;」

こっちのキャラの使用はフリーなので、ご自由にどうぞ~。
コメント、有難うございました~。 
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

