スポンサーサイト


アンケート結果でございます。



しまむらで、リラックマのきぐるみを買ってしまった時点で
もう末期かな。と思う中身です。
先日、絵茶でお世話になった方。有難うございました!!
色々迷惑かけたりで申しわけなかったんですが、楽しかったです……!!





さて、今回は前回やったアンケートの結果でも載せようかと。
見た結果、驚く事が多かったです。やはり。
そうきたか!!そう答えるか!!と。思う瞬間もありました。
しかし、これはこうなんだなぁ。と驚かせる場面も。
アンケートは色々な結果が出るから面白いと思うのです。本当に。
アンケートに答えてくださった皆様に、たくさんの感謝を……!!





結果の方は追記から、どうぞ。
(10/30  希望により他の回答も追加。反転でどうぞ。
      もし、この回答を出して欲しくない。と言うのがあったら拍手等で
      報告お願いいたします。)





問1 貴方は普段、An×Anでどちらの性別のキャラクターをつかっていますか?
   (サブがある方は、メインのカードで)


 男の子と女の子で、アンケートを答えてくれた方達は
 男の子キャラを使っている方が多かったです。
 結構差があったのに、びっくりかな。

 皆、本当に女の子もいいけど男の子もたくさん使ってもいいと思うんだ。
 特に、ロン毛とソフモヒはもっと増えた方がいいかt(爆破)



問2  キャラ萌え万歳?←


1・半々かな?

2・クイズも好きだけど、キャラ萌え優先だよ。

3・キャラ萌えのために、やってます。 キャラ萌えより、クイズ優先かな。


 半々。という答えが一番多かったです。
 流石にキャラ萌え?何それ、おいしいの?と言う方はいなかった様子。
 まず、そんな人はこのアンケートに答えませんねそうですね←



問3

好きな男の子キャラクターは誰ですか?


1・デフォ男

2・糸目

3・ロン毛 、ソフモヒ


 デフォ男ダントツでした。流石ですというべきか。
 途中までデフォ男から下は、ほとんど横並びだったんですが
 最後の最後で糸目君に一票。この結果に。
 ヒゲに入らなかったのにびっくりだなぁ……ほんと。



問4

では、好きな女の子キャラクターは?


1・デフォ子

1・ポニテ

2・セミロング

3・ショート


 ここではデフォ子とポニテが同率一位に。
 デフォ子が人気出たのは、2の影響からかそれ以前からか。
 このアンケート回答に、ツインテが入らなかったのにびっくり。
 ツインテが結構入ると思ったんだけどなぁ……。



問5

本命の男女カプを、教えてください。
(例:デフォ男×ポニテ)


ここから自由回答形式に。
いろんなCPの名前が挙がりましたが、一番多かったのは
デフォ×デフォ子でした。デフォップルは正義!!!
この答えを見ていても、そうきたか。と思うようなカップリング名が
多いというか何というか。AnAnCPはどれがメジャーかマイナーかが
分からないので、色々な発見もありました。
一番目立ったのはデフォ男関連。やはりここでも出張るかデフォ男関連。


自分としては雑食なので、どのカップリングでもおいしくいただけますが
やはり本命はロンポニです。……最近なかなか具現化できないけどね。
毎日妄想はしているのですy(爆破)


ちなみに、他の回答はこちら(要反転)

ソフモヒ×ツインテ、ロン毛×セミロン
ロン毛×ポニテ、デフォ男×ショート、デフォ男×セミロング




問6

よろしければ、本命の同姓カプなんかも←(No必須)



ごめん、聞いてみたかったんだ←
でも、この回答も結構色々なカップリング名が多くてびっくり。
一番多かったのはロン毛とデフォ男の組み合わせでした。
世間的には、ロンモヒかモヒロンがメジャーだと思ってたのですが……。
いや、デフォとロン毛の組み合わせは大好きですよ。大好物です←


ここでも目立つデフォ男の名前。
あれだ、デフォ男はどちらのCPでも対応していける。と言う事なのか。
ちなみに、自分はデフォ男は下だとおm(爆破)
そして、皆様見事に百合カプを出しませんでした。
同姓。と言っても百合でもアリだったんだけどなぁ。



そして、どちらの質問にも出てない糸目君の名前。
あるぇー?ポニやツインテは一度は出てるんですが……;;



ちなみに、他の回答はこちら(要反転)

ヒゲ×ソフモヒ、デフォ男×デフォ男
ハント×アレキサンダ




問7

好きなコンビを、教えてください。
(例:デフォ&ソフモヒ)



ここはダントツで、ロン毛&ソフモヒのコンビが人気でした。
名づけて『サンクスコンビ』の二人が(やめい)
今までは、デフォ男の名前が目立ってきましたが
ここでは、ソフモヒの名前が基本目立っていました。
モヒは、カップリングというよりコンビの対象が大きいのかなぁ……。


ちなみに、他の回答はこちら(要反転)

デフォ男&ソフモヒ、デフォ男&男キャラなら誰でも
デフォ男&ロン毛、デフォ子&ポニテ、糸目&ソフモヒ



問8

AnAnキャラの中で、こいつ実はネタキャラじゃないのか?と思うのは?
(ただし、ヒゲとツインテ除く)



二人を除いたら、やはりソフモヒがダントツでした。
うちで散々ネタにはしてるけどね!!!←
ちらほらとセミロン、糸目君の名前は見えたんですが
ネタキャラではソフモヒがダントツ。流石というべきか。


ちなみに、今回ヒゲ等を外した理由なのですが
スレで、よくネタにされているのがこの二人なので
あえて外しました。でも、これ外してなくてもモヒが一番だったんじゃ……と後悔。
実際、どうだったんでしょうか。



問9

キャラの中で、一番癒し系だと思うのは?


なんと、今まで目立たなかった糸目君が
ポニテと並んで、同率1位に。
女子ではポニテ、男子では糸目君が癒し系担当。という感じなのでしょうか。
他にもツインテ、デフォ子。という名前が出てきましたが
二人の票にはおよばず。


そして、この問題の答えで
ヒゲ。と書いた方、自分から特別ブラボーを差し上げます(ぁ)



問10

ここからは、我が子(使用カード)のアンケートとなっております。
よろしかったら、どうぞ。

この中で、一番この人好きかも…というのは誰ですか?



個人的アンケートでごめんなさい。なのですが
答えてくれた方に感謝です。本当に。


結果は、次男と三男が同率一位。と言う結果でした。
まぁ最近よく出てますし、出張っている。と言うのも理由のひとつなのかも
しれませんね……長男とぱぱさんは二人に比べたら
若干インパクト少ないからなぁ。自分から見ても。


途中、三男は全然票入らなかったのですが
後から一気に入ってこの結果に。よかったね三男!
これからも、この男どもは出張るかもしれませんが、ぬるい目で見てやってくださいな。



問11

よろしければご協力お願いします。
わが子のコスプレにて
この中で、見てみたいと思うのは?
(2人まででお願いします。それ以上選択された方は
 ノーカウントで計算させていただきます。)(複数回答可)



個人的に、これが一番驚いたかも。
この子は一番になったかもしれないけれど、この人が2番目になるか。と。
ここでも、皆様の回答に感謝いたします。
かなり、個人的な質問になってしまったので……;;



では、結果です。



1・娘(ポニテ)のこうもり娘

2・姐さん(セミロング)のチャイナ

3・次男(ソフモヒ)の狼男
 ・三男(デフォ)のキョンシー
 ・長女(ショート)の魔女

4・長男(ロン毛)の吸血鬼
 ・ぱぱさん(ヒゲ)のフランケン
 ・次男の同級生(糸目)の死神



と言うわけで、わが娘と姐さんがトップ2入りに。
実は2位と3位が横並びだったのですが、最後の一票で姐さんに軍配が。
ショートたんが比較的早くのびたので、もしかしたらショートたんか?と思ったのですが
最後の投票で、セミ姐さんに決まりました。おめでとう姐さん!!
しかし、娘がダントツ1とは思わなかったなぁ。メインカードはポニだけど
息子達に、人気取られているかと思っていたわ……正直。
何でかって?いや、だって最近乙女モードはいりまくってるからs(爆破)



勝利した二人には、ハロウィンの日目標として一枚絵にする予定です。
あとのメンツは、いろんな所にトリックオアトリック。とする内容の小話にする予定だったり。
え、何か間違ってないって?……いや、間違ってないのですよ。
トリックオアトリックです。つまり…………♪





第一回キャラ萌えアンケートでは、このような結果になりました。
もらう答えを見るたびに驚いて、いっぱい驚いた結果になったのですが
やってみてよかったです。答えてくれた人にたくさんの感謝を。
たまに、かるーい感じのアンケートをやっていくので
よろしければ、答えてやってください←
また、ちらほら追記していくと思われますが
大胆にまとめたのはこちらに、また細かい結果が知りたい!という方は
拍手で質問するなり、ご自由にどうぞ。です。
ですが、荒らしはご法度ですので……!!



さて、明日は文化祭なので……寝ます(脱兎)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

