スポンサーサイト


色々報告&告知







前回の記事の拍手数に、びっくりです。中身です。
ちょ、待て。本当に感謝きわまりないんだが!!!
尋常じゃないくらいの乙女ハート文への拍手、有難うございました!
恥ずかしいやら何やら、書いてた自分は本当に砂糖はきまくってたのにね!!←
シリアス文書いても、結局は甘いのしかかけない性分なんで
いつか、読んでる側にも被害を及ぼしそうな予感もするのですががが(もう及ぼしてる)
砂糖はいてしまったら、バケツで受け止めます。はい。





実質、娘の二次創作もちまちま進めたいなぁ。と思いつつ
中身のリアル事情もありますので、そこらへんは鈍足になるかと。
気まぐれに、ブログは更新していくので
また気が向いた時に、ちらほら見てやってください。
気まぐれアンケートなども実施予定なので、よかったらどうぞ(笑)



というか、朝タワーの商品が魅力的すぎて困ります。
でも、朝は下手したらランカー三昧なんだよなぁ……怖いけど頑張ります。
娘とあともう1人に、コーヒーカップを持たせたいんで!!!
あ、でも娘は朝にはオレンジジュースか紅茶飲んでるイメージがつy(爆破)
そういや、男連中はどうなんでしょうか。ちょっと聞いてみるかね。






慎「角砂糖、もしくはシロップ2つにミルクなしかな。」
とーま「……基本ブラック。たまにミルク入れて、砂糖なし。」
ぱぱさん「砂糖多めでミルク多めかな。俺、ブラックのめねぇの(苦笑)」
たまご「カフェオレかな、でも俺ココアの方が美味しいから好きー!!」






……最後、変なのが聞こえたけど気にしないでおこうか。
ちなみに、中身はコーヒー飲めません。コーヒー味のお菓子は好きだけど。←





追記にて、拍手返信といろんな報告など。







まずは拍手返信から

(ここから)


ハチヤ様>

えぇ、もうとんでもなく乙女です。尋常なく乙女です(笑)
本来は、こんなに乙女にする予定はなかったんですがね……w
これからも、尋常ないくらいの乙女モードや乙女ハートが出てくるのでご注意を(ぇ)
慎も、だんだん馬鹿兄度が増してくるので生暖かい目で見てやってくださいな…w



(ここまで)






報告その1『兄貴2人の超人獲得』



娘がグル生超人取れた。というニュースをききつけ
兄貴達も頑張ったようです。



35789718_1469221108.jpg




とーま「…………。」


たまご「………。(俺が先に取りたかったのになぁ。)」



とーま、次は漫アゲ偉人目標として育ててたんですが
偉人になり、あまり減ってないからもしかしたらいけるんじゃね?と思って
稼いでたら、これがまた稼げる稼げるの奇跡連発。
たまごの時はぐんぐん下がってた漫アゲが、一気に100pt以上を叩き込んで
いつのまにか、取れていました。ある意味感無量なんだぜ!
称号面で、偉人3つとメンツ1称号を取っているとーまなんですが
これで、なかなか他のメンツが追いつけない結果となってしまいました(笑)
しかし、武士姿で漫アゲ超人。って、何かしらミスマッチだよねと思う今日この頃。




慎「おめでと、とーま。自然科学じゃなかったとしても凄いじゃないの。」


とーま「……どーも。何だかお前に褒められると変な感じするんだが。」


慎「褒めてるのに、その言い草は酷いなぁ。
   ……せっかくだし、超人のご褒美もらってきたら?」


とーま「誰にだ。誰に。」




慎「言わなくてもわかってるくせにー。
   せっかくだし、そろそろデートの約束でも取り付けてきたらいいじゃないか。」




とーま「!!!!!!!!Σ(///Д//;;)(把握)
     で、出来るかよそんなの!!向こうに迷惑だろうがっ!!」


慎「えー、面白くないなぁ。一緒に帰ってるんだから
  そろそろデートぐらいしたっていいんじゃないの?1日使ってさ。」


とーま「出来るか!!!そ、そんなの……
     だ、大体向こうの都合もあるだろ。超人取ったぐらいで
     ご、ご褒美とかさ……別にいらないだろ……。(顔赤くなりすぎて倒れそう)」


慎「……(本当は、行きたい癖に。いきがってるなぁ。)」


たまご「……(見てるだけで、むずがゆくなりそうな展開だぜ。まどろっこしい。)」




三男も冷める、次男の反応(笑)
まぁ、それも彼の愛嬌。という事で生ぬるい目d(以下略)







慎「……とーまもiceも超人取ってるのに、長男の僕が取らないって言うのも
  どうかと思うんだよね。……僕も頑張らないと。」



次男を見つつ、そう呟いた慎。
次男が超人取った後、長男に交代して早速プレイ。
ほとんど減ってない状態、何とか偉人にゲージを維持。
これならいけるかな?と思い、早速稼ぎに走ります。
何とか順調に稼ぎ、あと100pt近くでいけるかな?と思い始めた次のプレイ。



35789718_2352829182.jpg




慎「おや、確かこの子は……。」




何気にブログ見てます、なゆい すずほさんと遭遇。
最初は本人かなぁ。と悩んでましたが、後にブログ確認したら
本人だと言う事が発覚。学芸会の貢献もせずましてやトランプマジシャン。という
姿で出てすみません。な状態でしたが、出会えて興奮しておりました。
試合は、予選2回はボロボロの状態だったんですが
逆転ラウンドで、何とか持ち直してすずほさんと一緒に決勝に。
正直、グル生問題とか出なかったらここまで出来ませんでした。
何気にファンタジスタまがいのものを出す男。それが慎。(ぇ)
でも、すずほさんもかなりストレートに答えてたから
最後の奪取で負ける!と覚悟はしてたんですよね。
初っ端から、二問間違えて向こうにポイントあげてしまったんですが……w
まぁ、その奪取の結果なんですが(写真撮り損ねましたので、文のみで)




慎「女の子でも、容赦しないよ☆」




と、最後のグル生の宝石問題かっぱらって勝利しやがりました。
例え知ってる人で、なおかつおにゃのこでも容赦しない。それが奴クオリティ(自重
最後の最後で、1月~6月までの誕生石が出たからこそ勝てたんです……はい。
それ以外の問題だったら、絶対勝てなかったかと。……奪取苦手なんです(涙)
ゆい すずほさん。対戦ありがとうございました!!!




まぁ、そんな事もありまして
すずっちさん含めてのマッチングにて、143ptを稼ぎだしとうとう……。




35789718_3348470709.jpg




慎「グル生超人、しとめたり。だよ♪」



とうとう慎も、グル生超人になりました。
(これにより一時期、慎がグル生ptランキング100位に入ってた時もありました/ぇ)
超人3人目は、長男の慎。他の称号は比較的貧相だったんですが
(ほとんどが職人。と言う悲惨な結果。何気にGP称号一番大変なことになっておりました。)
エンターテイメント稼ぎをやめた後、こっちを急激にあげたせいもあるのか
あっというまに超人に。こいつが一番超人までに使ったクレ少ないんじゃないかなぁ。と。
娘、次男に続き慎も超人に。これで1,1時代からの3人組は超人が取れました。



とーま「……おめでと、慎。」


慎「あらま、僕に対しては素直に褒めるんだねー♪」


とーま「お前の場合、そう言わんと何されるか分からんからな。」


慎「またまたぁ、そんな暴君みたいな事言っちゃって。おにーさんは悲しいよ?」


とーま「フン。俺の性格上そういうのは知ってるだろうが。」


慎「クールぶっちゃって~。さっきまで赤面してたのどこのどいつだったかねぇ。」


とーま「……なるべく忘れてくれ。」






たまご「(にーちゃん達って、仲良しなのかなぁ。よくわかんなくなってきたよ。)」






一応仲はいいんだよ。たまご(笑)
たまごが無駄にしゃべってないのは、雰囲気的にどう突っ込んだらいいか
わかんないだけなんです。ちょっぴり大人になったのか、そうでもないのか(違)
ちなみに、たまごは兄貴二人の事は大好きですよ。
そう、たとえドSだろうとも竹刀でばしばし叩かれようとも。←




他にも色々あるんですが、報告1はここまで。
また、まとまり次第記事に起こしていきますー。







報告2 次男が……。




35789718_3709624201.jpg




とーま「正直、早く落ちたい。と思った事はこれが始めてでした。」



メンツ初の天上界は、とーまでした。
正直言おう、本当に問題わかんねぇ(爆)
昨日プレイして、2位取れたのは奇跡だったとしかいいようがないくらい。
漫アゲとかは何とか答えられるとしても、他の問題が本当にまぐれ期待するしか
ないような問題が出てきたり……サバイバルの問題がもう全然分からない。
自然科学の問題はギリ答えられたぐらいかな……おそるべし天上界。
早めに落ちて、オレンジの世界で地道に稼ぎます……はい。





報告3 アンケート


アンケートですが、16日の23時55分まで受付予定です。
最後の設問で、ちょっと問題が発生。
まぁ、こちらの問題なんでたいした問題ではないのですが
…………どうしよう。こんな結果になるとは思わなかったんだ……!!!





報告4 10月末に



やれたらの話ですが、時報開催予定です。
よろしければ、参加お願いいたします(笑)







最後に、告知おいといて終了いたします。




告知



今週土曜日の夜10時半から、中身久々に絵茶にもぐる予定です。
付き合ってやってもいいぜ!な方、ご自由にどうぞです。
ただ、0時以降は色々解放する危険性があるため
高校生以上(高校生アウト)の方は入室禁止とさせていただきます。



たまご「でもその日、中身朝タワー行くとか言ってなかった?」


とーま「昼寝するってよ……。」




自分は、いつだってこんな奴です(笑)









では、寝ます(脱兎)

コメント

( ´ω`)…

( ´ω`)…中の人が色々と忙しくしているスキに、ちょっとツン子に声かけておくかな…。
※中の人はただいま公私両面で忙しくてくたばりそうになっています。
ツン子を誘うなら今がチャンスだ!(←
ちくしょう、こんなことなら「おくさま+ごはん」の優勝写真を撮影しておけば良かったです!悔しいです!
お兄さん方おめですよ。モヒ兄さんのあおい称号もおめです!
今後も応援してます!

(- -*)

とーま「あ、えっと……あ、あいつらが勝手に言っただけなんで
    無理に頼まなくても大丈夫っすよ……?
    (……行ってみたいが。)」
※お仕事等お疲れ様です…!!

相変わらずです、ホント。
ツン子ちゃんのおくさん+ごはん……いつかみてみたいっす!
あおい称号、まさかとーまが最初に取れるとは思わなかったです、
なのでかなり驚いた記憶が……。
こちらも、そちらをいつも応援していますよ……!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

