スポンサーサイト


大量報告っ!!





すんません、報告が多すぎてまとめきれません←
確か、自然科学タワーからずっとストップしっぱなしだったような……。





流石に、ためすぎるのはどうかと思うので
レポート途中ですが、ちょっと報告をば。
ハイスピードですが一気に報告いたします。
その為、写真かなり多いです。妄想度も半端ないです。




では……覚悟を決めた方のみどうぞ。
皆は色々、ゲットしたみたいですよ。







(次男編)




自然科学は、次男とーまで上ってきました。
計算問題とかあったから何とかいけたけど、あまりよい成績では
なかった記憶が……まぁ、目的はTシャツだけだったしね。
途中、チームリーダーのいたやん氏と2回出会い、
1敗1引という微妙な結果を残す。とーまよ、そんなに女が苦手か。





とーま「……しかし、とんまって。」


ice「あまり、リーダーを怒らないであげてください;;
   彼女も悪気があったわけじゃないので……。」


とーま「それは分かってる、怒りもしないさ。
    でも、やっぱり負けたのは悔しいんだよな。
    チームメンバー、特にリーダーには一度でいいから勝ってみたいし。」


ice「それは中身さんの心情であって、対戦したのは私なんですが……。」


とーま「店内での記録は、だろ。」





まじで、リーダーにはオンラインで一度も勝った事がないんです。
うーむ、悔しい。でもリーダー、あの時は対戦ありがとうございました。
Tシャツの方も、何度か失敗はしましたがゲットはいたしました。
しかしこのTシャツ、花火と妙に似合うんだよな……。





35789718_2342744477.jpg




SW一日前、とーまがゲットした称号。
もう、歴史地理社会投げまくって無理やり稼ぎました。
苦手ジャンルを投げるって本当に苦痛です、しんどいです。
これ取った後、もう二度となげねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!と叫んだぐらいです。
自分の地理苦手っぷりは半端ないですけどね、三国志全く分かりませんし。
そしてこの後、SWではアイテムは国宝まで無条件に手に入る。とわかり
ある意味、意味がないとわかる今日この頃。
いいんだ、思い出になるから。というか分かってたけどもうここまで来たら
ひきかえせねぇ!!!と言う状況になってましたからね!!(血涙)




35789718_3979087822.jpg




SW中だったかしら、ゲットしたサバイバル国宝。
うん、これもある意味奇跡なんです。自分サバイバル大の苦手なので。
ちなみに、この後偉人戦もあったんですが勿論失敗。
偉人なんて取れないわよ!!!ただでさえメインのサバイバル勝率も
三男のサバイバル勝率も壊滅的に悪いのに!!(涙)





そんなとーまですが、これは格好よいと思ってしまった。






35789718_1815367398.jpg




おっと、こっちじゃなかった。




35789718_2936508665.jpg



こっち、武士のアイテムのあれです。
モヒの台詞が何かしら格好いい。モヒのくせに。
思わずかっけぇぇぇ!!と叫びかけました。モヒのくせに。
やっぱ格好いいよモヒ、モヒのくせに。
モヒのくせに無駄に格好いい。それがモヒクオリティ(ほめてない)
この後、目標の竹刀もちゃんと取ったんですが優勝できてないので
まだ撮れてません。早く撮りたいんだけどなぁ。
ちなみにロケットの写真なんですが、思わず笑ってしまうほどのこの笑顔。
次男はこれを見せるのを嫌がってますが、こっそりと、ね♪
……あの子のお兄さんには、長男がメールできっちりと送ったらしいんですが(ぇ)






この後、目標の指差し棒もゲットしたのでとーまの出番は終了。
あとは、竹刀のアクション撮るだけかな……あとはマグロか。
ところで皆さん、このモヒの頭。たとえるなら何に見えますか?




35789718_3446161866.jpg




自分には、おにぎりに見えるんだけどなぁ……爆弾おにぎり。
他に意見のある方、募集中でございます。
これ以上自分が言うと、さっきからとーまが竹刀で自分の頭ばっしばしに
たたいてるので、血まみれで倒れ……ぐふっ。





(三男編)



SWでは、絶対サッカーボールを手に入れさせる!!と決めていた三男。
こいつに実質、一番お金かけたかもしれません。本気で。
娘はすんなり手に入ったのですが、こいつがSSに上がったりして
全然アイテムが手にはいらなかったので……というか、スポーツのアイテムを
1個もゲットできていない時点で終わりだったか。本気でしんどかったです。
自業自得かもだけど、手に入れたかったんだもん。仕方なかろうに。




たまご「仕方ないってなんだよー……むぅ。」




35789718_75029622.jpg



それでも、頑張った語文名人。
何気に、新規にしてから好調にジャンル称号を取ってます。三男。
エンターテイメント名人もすんなりとれたしなぁ。長男では非常に苦労したと言うのに。
これでトランプもたせられるんだけど、いつになることか……。
次は、別のをとろうと思ってますからね。ごめんよ、たまご。




35789718_3075024554.jpg




あと、自分には珍しい称号もゲット。
奪取、ほんっとーーーーーーーーーーに苦手なんです。自分。
だから、この称号はかなり珍しかったり。もうここまでで満足です(ぇ)
でも、これ次男は師範までとっちゃってるんですよね……次男恐るべし。
確かその時は、リコーダー装備だったような……本人が絶対見せたくない。と
後ろで怒鳴っているので、ここでは見せませんが(笑)




35789718_3056747434.jpg



もいっちょ、ありえない称号。
サッカーとか目指してたらいつのまにか取れてたよ。どうしましょう。←
サッカー選手はこれで確定なんですが、この時すでに遅く
すでに衣装は持っていた は ず(自重)
とりあえず、他のメンツは絶対取れない称号だ。と言うのはわかっている。
だってこの子、新規で作った時からスポーツ無駄に上がってたからね!!
完全にそのせいです、じゃないとここまで上がらない(中身、スポーツ超苦手)




35789718_1449068615.jpg




それでも、何とかここまでゲット。
その間にパステルイエローもゲットし、元のたまごの形態に戻りました。
いやね、もう正直何クレかかったかと。ボロボロになりました。
ラス日が給料日だったので、急いで銀行から下ろし、
学校が終わった後にやりまくった結果がこれです、畜生。可愛いなぁ。
というか、サッカー選手がここまで破壊力あるとは思わなかった。
サッカーデフォかわゆすぎです。何この笑顔。
暫く、たまごはこの衣装でいるかもしれません。もしくはロボット装備。
次は、絶対カードなくさないからね!!



たまご「いや、それ当然の事だろ。
     なくしたら、お前何様だよ。って思われるって……。」




いやはや、全くだ(笑)



あと1個、これ灰色で誤魔化されてるけど
実質リアルで見たら、足ここまであげてたらもうちょっと足見えるんじゃないかt(爆破)




そして、この間にたまごは素敵な二人とも出会ったようで……。




35789718_3263127459.jpg 35789718_2773565652.jpg




たまご「あっつー君、いつき君。対戦ありがとなー!!!!」



サワムラー様宅のお子様二人と、対戦させていただきました。
ふたりともかんわゆかったです、本気で。
それなのに、恥ずかしい戦いを見せてしまい申し訳なく……;;
あ、ちなみにたまごは二人に会えて嬉しいあまり
二人どちらとも抱きつこうとしたようですが、とーまに竹刀で殴られ
無理やり止められたので、サワムラー様、ご安心を(ぇ)
対戦、本当にありがとうございました!!!!





(娘編)



娘はというと、漫アゲタワーでちまちま稼ぎつつ
Tシャツをゲットし、涙ぐみながら帰ってきておりました(ぇ)
いや、もう強豪ばかりあたるわ、上った瞬間雷だったわで
涙の連続だったようです。……本当に、初日はあたりまくったんだよ。←
でも、仕方なかったんだ。その次の日はどっちもバイトがあって
やれそうになかったし、SW入っちゃってたからね!!(ぁ)
しかし、タワーに上った後、娘はこんな事を考えていたようです。





ice「(結婚したとはいえ、全然あれから成長してないよ……。

    相変わらず雷も苦手だし、GPもちょっと不調だし。

    彼と会った時も、あんなお願いしちゃったし……もうちょっと大人に

    なった方がいいのでしょうか……。

    彼の隣にいたい。でも、どうしたら……。)」









そんな事を考えつつ、娘は布団にもぐりながら悩んでいました。
そして、その数日後のSW週間……。









ice「彼を支えるために必要なもの……それは、おいしいご飯。
   と、言う事で……。





35103995_395794818.jpg



   超人、とっちゃいましたー!!




たまご「(凄い、凄いんだけど……動機が可笑しいよ、ねーちゃん。)」


とーま「(突っ込んだ方がいいのか?これは突っ込むべきなのか?!)」





夢のグル生超人、やっとこさゲットしました。
あとちょっとだったので、稼げるかなぁ。と思い頑張ったのですが
これがまたなかなか届かず、諦めようかとも思いましたが
無理やり頑張って稼ぎました。ほっとしたよ、いろんな意味で!!!
周りが超人とったよー。な報告が結構あったので、内心不安になってた。と
言っても嘘ではなかったので……。
とりあえず、ゲットできてよかったです。あとは箒ゲットするだけだ!!!




ice「えへへ……嬉しいです♪」


たまご「おめでと、ねーちゃん。」


ice「ありがとうございます。これで、またお料理のスキルがあがったらいいな……。」


とーま「称号とっても、練習しなきゃ意味ないんだけどな。」


ice「分かってますよっ、とーまさんの意地悪……。」




とーまは、相変わらず素直にほめられないようです(笑)




35103995_2325560510.jpg




あとは、エンターテイメント名人もゲット。
大体気にしていないものばかりが、称号手に入れるなぁ……ほんと。
これで、青色はあと3つなんですがそろそろ語文名人は
欲しいと思いつつ、なかなか稼げない罠。
すみません瀬賀、何で語文はグロ問題が多いんでしょうか(真剣)
作者名とか分かるわけないでしょうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(血涙)




35103995_2619561065.jpg 35103995_1080375196.jpg




SW週間、娘が手に入れたのはこの2つでした。あとはテニスラケット。
まぁ、ほとんど次男と三男で頑張ろうと思っていたので娘は
苦手ジャンルのこの二つだけは絶対ゲットしておこう。と
決意はしていました。
しかし、巻物もてるとは思いもよらなかったなぁ……まぁ、巻物装備の娘には
本気でシャナクかけてやりてぇ。と思いましたが(不調だったらしい)
その代わり、ステッキ装備の娘はすんなり写真は撮れました。
しかし、これ可愛いなぁ。いつも某方の写真見てるけど
この破壊力はすさまじい。やっぱりぽにこ大好きです。私。
ちなみに、テニス衣装はショッキングピンクが一番似合うと思うんだ。
なぜかって?見ていたら滅茶苦茶可愛いと思ったからさ!(理由になってない)




あと、グル生超人とってる最中で某方のぽにこちゃんと出会ったんですが
写真貼っていいのか分からないので、文のみの表記で。
(ちゃんと写真は撮ってありますが/自重)
その方とは、一緒に予選落ちしちゃったんですが
対戦できて嬉しかったです、ありがとうございました!!!
そして、恥ずかしい試合を見せてしまい申し訳なかったです……ほんと。
娘、若干嬉しそうにかわいいかわいい。と連呼しながら
次の試合が始まるまで、頭なでたりしていたようです……。
すみません、彼の許可がなくともあっても
あとで、とーまにビシビシ叱るように言っておきます(ぇ)





念願のグル生超人もゲットし、あとはどうするか。と言うのもありますが
メインはメインで、のんびりやっていこうかと。
とりあえず、語学国宝を目指します。自然科学もなんとか名人とれたし
頑張ったらとれるかな?とは思うので……。
自然科学は偉人目指してみようかな。と思います、それでもグル生は忘れないけどね。
どれだけ頑張れるかは分かりませんが……スポーツ名人?ムリムリムリムリムリムリ!!!!
あとは、お金ためてくまのぬいぐるみかな。あのアクションがみたいんだ……。





そして、メインもやっていきますが
とーまもプロアンにしたいので、若干とーまのプレイ回数を増やそうかと。
でも、中身のリアルの事情もあるため、とーまをどれだけ育てられるかは
分かりませんが……。
慎もグル生超人にしたいし、いい加減ぱぱさんも動かしたいので
色々願望はありますが、ついていかないのが現実。
うーむ、ちゃんと計画もって動けるようになりたいなぁ……。







以上、ばっと描きましたが最近の状況でした。



コメント

ブラボー!×2

たまご君、うちの子達との対戦ありがとうございましたー!決勝同席はできませんでしたが、また機会がありましたら連想投げますよ!(笑)
そしてうちのいっちゃんもサッカーボールまで運よくもらえたわけですが、あの足回りのきわどさは異常ですね、ええ(笑)。

いつき「と、とーま君、そんな竹刀で殴るなんて物騒なことしなくても大丈夫だよ;;たまご君もしっかり経験積んで、また頑張ってねー(なでなで)」
あっつー「こっちのプレイヤーのプレイペースよりそっちの皆の方が上がるの早いと思うし(笑)、プロアンサーもきっとすぐだぜ!オレ達もマグロ目指して頑張るぜ!」
という二人のご挨拶で失礼いたします~。

|ω・)…

|ω・*)「おにいさん、ロケット凄いですっ!
…え、どうしてかって?軍配はあんちゃんも狙えるけど、ロケットはあんちゃん逆立ちしたって無理だお、おにいさんは賢いねって、あんちゃんが言ってたからです!」
妹さんはロケット&宇宙にロマンを感じておられるようですw
自然科学は全く持ってダメな中の人なので、ものっそブラボー飛ばしますよ!つ三つ
iceさんの超人称号含め、myuuさん怒濤の快進撃ですね!凄いです!

返信いたします。

サワムラー様>

こちらこそ、対戦ありがとうございました!
私の方も、是非是非連想を投げたいと思います。
サッカー選手は、色々ときわどいですよね!
板前といい、サッカー選手といい何気に
男の子の衣装は足がきわどいのがあるんでしょう(笑)
いつき君、気をつけてー!!←

とーま「いや、あまり抱きつきすぎると
     こいつ、手加減と言うのもを知らないんで
     止めたんだ……あ、でも最近中身がちょっと自重しろ。
     と言うんで、今後は少し気をつける…。
     偉人、頑張れ。」
たまご「(なでなでされて嬉しそう)
     ありがとー。俺の方も地道に頑張るよ。
     たまごごはんも、凄く美味しかったぜ!
     あっつー君達も、マグロゲット頑張れよ!
     俺はまだまだ手に入りそうにないからさ;;」

こちらもご挨拶で、失礼いたしますー。


ハチヤ様>

とーま「そ、そうか……?
     でも、あの笑顔はかなり恥ずかしいんだぞ。
     ロケットとかも、ギリギリ取れたものだし……。
     さ、逆立ちしても取れないって大げさな……。」
たまご「………にーちゃん、顔真っ赤。」

次男は、滅茶苦茶嬉しくて赤くなっているようです。
自分も、そちらのように語学偉人は取れそうにありません!(笑)
実は、自然科学も無理やりとったなんて、いえやしませんわ……w←
ハチヤ様も、プロアンおめでとうございますー!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

