スポンサーサイト


僕は僕の道を行く。だから邪魔するんでねぇ!!(追記つき)

だんだん、何言いたいか分からなくなってきました。

……疲れてるのかしら。



バレンタイン終わってから、色々あったけど
とりあえず、まとまらんので省略。というか色々ネタがあったんだけど
ありすぎてまとまらない。という罠。笑うしかない。
とりあえず、母の誕生日に銭湯に行った事は覚えてます(昨日の事だしな)
そして、風呂入って飯くった後に、ずーっとそこのテレビでビューティーコロシアム見いってて
暫く帰らなかったのも覚えてる(自重しろ)
そして、その行きと帰りが免許取立ての姉貴が運転してたから
ある意味、天国行きを覚悟したのも……。
いや、さすがにそれはオーバーだろ。と思われるかもしれませんが
免許とって1週間の奴の運転乗るのって、怖いもんがありますよ。
まぁ、比較的安全運転だったんですけどね。
母や途中で合流した父が、もうハラハラしまくっていたのか
車の中で騒ぎまくりでしたよ。
自分?……至って冷静でしたが何か(ぁ)





つか、マジアカ5稼動今日からでしたか。
……個人的には、遠いのでプレイ出来ないと言うのがある為
落ち着いてきた頃に、プレイしようかと。
世界樹2も明日発売だけど、お金ないので(略)
今回はどんな展開になるのか、楽しみだなぁ。
どうでもいいけど、マジアカ5絵柄滅茶苦茶変わってるな……びびった。
まぁ自分は、どちらにしろカイルを使いますがね、やるなら(カイル大本命)
今は完全にAn×Anに侵食されてるんでめったにやらないかもなんですが……。
もう、ホームが近いから。という理由もあるんですよね。
まぁ最近は、カップルが増えてきて肩身狭い思いはしてるんですがね……はは。




おし、頑張るか。
24日からバイト研修始まるし、今のうちに
絵とか描いてみようかな。うん。




……言ってみるだけならタダだ。うん(いや、やりますがね)





(追記)


拍手確認しましたぜー。
さんくすです。たつ。嬢。
またじっくり見させていただきます~……今更なかんじもするけど(遅)

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

