

1日一枚は実現せずとも。





一ヶ月に一度は実現したいものだね!!




つーわけで、レポートの合間ですが描いたものでもどうぞ。










blog31.jpg





久々にやってみたかった、主従ロンポニ。
抱き上げる構図を描きたくなり、衣装考えていたら
「あ、これ主従でもいいんじゃね?」と思って描いたもの。
実質、描いてる途中で何度も恥ずかしくなったのは内緒。
こんなの、普段書いてても恥ずかしいもの!!わかっているんだけど
自分は砂糖人間ですから、ひっじょーに残念なこ と に(ぁ)



シチュ的には思いつかないんだけど、王子の気まぐれか何かでしょうか。
いっそ、このままベッドにれっつg(爆破/すみません、眠気と深夜でテンション可笑しいです)
この後ぽにこは慌てるか、恥ずかしくなって真っ赤になったまま動けなくなるか。
どちらになるかは、ご想像にお任せいたします。



何気に、ぽにこのカラーリングがダークブルー風味なのは
メイド服意識です。だって、黒とダークブルーってメイド風味じゃんか!!(自重)
ええ、中身はメイド大好物です。執事とメイド大好物ですよ。
ご主人様に翻弄されるメイドや、ご主人様を翻弄する執事とか大好きです。
逆もOKですけどね。上記二つがかなり萌えるのです。←
そして、ご主人様が元気がない時には頑張って慰めるのですよ。
え、テンション可笑しくないかって?だから深夜はテンション可笑しいんだってば!!←←
……ひっさびさに、いろんな意味でアウトな絵を放置してたら
中身が完全にぶっ壊れた証拠。とでも思っておいてください(ぁ)





ああ、やっぱりロンポニは最高です。
妄想はいつもしてるけど、具現化はひっさしぶりだね。ほんと!!!

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

