

明日から






東京に、行ってまいります。
目的は、傷心旅k(爆破)ではなく秋葉原の大会にでるので!!
目一杯、楽しんでくるぞー!!!!





追記にて、わが子らが何か会話しているようです。







35789718_901302376.jpg




「明日は東京……いっぱいしゃべれるといいですね。
 お土産もたくさん買わなきゃ、色々気になるものはあるけど……。


 あ、そうだ。次彼に負けたらやばいんだっけ。
 今回は、ぜーったいに負けられません……勝って、おねだりきいてもらうんですから!
 おねだり聞いてもらって、そして……(赤面)
 あう、そんな事考えてる場合じゃないや。勝つためには……」





「……ねーちゃん、あんな感じになってるけど。」


「もう、放置してあげて。ああなると止まらないから。
 つか、ずっと前から考えてたらしいしね……全く。」


「ところで、明日会う人で抱きついていいか分からない人がいるんだけど……。」


「……普通、抱きつく事真っ先に考える?」


「にーちゃんに言われたくない。真っ先に誰を弄るか考えてる癖に。」


「抱きつくよりかは、マシだとは思うんだけどな。」


「マシじゃないってば。」






娘は、何か意気込んでます。お気をつけを(笑)
抱きつくか迷ってる人に関しては……まだ内緒ですw



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

