スポンサーサイト


結婚式前夜





……の小話を入れようかと思ったんですが
すみません、間に合いませんでした(爆)
……うーむ、体力が持たないというのは悲しいものですわ。
もうちょっと体力つけないとね、ほんと!!!





まぁ、別の子を育成してたのも原因のひとつなんで す が 。
後日、また公開予定です。もしその場合は生ぬるい目で見てやってください(笑)




追記にて、色々何かしゃべってますよ。









35789718_1759003711.jpg



なくしてから、急ピッチで育てていました。うちの三男。
ヒーロー衣装で挑んでいたら、あっという間に連想名人ゲット。
今の所、連想の負けも1回しかない。と言う奇跡。
これをどこまで伸ばせるか。と言うのも問題のひとつなんですけどね。
奪取?……相変わらずですが何か。



下位リーグは、やはり稼ぎにくいです。
稼ぎにくいし、何よりも下位リーグの方に悪くなってくる。
☆27個とかなったときは、何度謝った事か。
通過するには仕方ないとしても、流石にこの数字は……;;
まぁ、上位リーグになったら絶対取れない数字だ。と思うしかないのかなぁ。
とやかく、下位リーグの皆様。すみませんでした(土下座)



新形式のクイズは、GP稼ぎにはいいのか……な?
プレッシャークイズは、チャレンジカードを成功させたら稼げるし
うそつきダウトも、バレなかったら稼げる。個人的にどっちもサバイバルよりは好きだ。
ただ、どちらかというとプレッシャー派かも。うそつきダウトは
結構な頻度でバレるんで、自分には向いてないような。かなしす。






そして、やはりサブカ特有というか。グラフがいろんな意味でありえない。


35789718_4096169983.jpg



これ、グル生名人取った直後なんですが
確か1級だったはず。一途にあげたとしてもこの状況は何事か(笑)
ちゅんでもここまで行かなかったぞ!!それだけ倍率緩和されてるって事か!!!
ちなみに、一番最後に職人になったのは趣味雑学。という
たまご、元黒板消しもちとは思えない趣雑ヘタレっぷりを見せ付けてくれました。
黒板消し、今回取れるのか。と思いつつ今の所メインしか持ってない
こんな称号を、ゲットしちゃいました。





35789718_2945448258.jpg





正直に言おう、原因はしらん(きっぱり)
名人は無理ですけど、自分の中ではここまでいけただけで奇跡です。
ちゅんの受け継ぎ。といったら可笑しいけどそんな感じがしました。
たまご、いろんな意味で頑張ったね。でも野球帽子とかはずっと後の予定だよ(ぇ)






そしてこの1クレ後。
一気にジャンル称号を3つゲット。
語学文学師範、エンターテイメント師範、そして……。



35789718_1230163623.jpg



これもね(笑)
25クレ以内にゲットできてほっとしました。ここまでいけると思わなかったなぁ。
ただ、ギリギリ25クレ以内なんで正直超人まで稼げるかは不安です。
無理だったら、グル生に移行するけどね……頑張るけど。
そして、グラフ見直して気づいたけど自然科学名人ももうちょっとだ。と言う事が判明。
いろんな意味で、倍率緩和万歳です。本当に。昔は、全然稼げなかったのにね!!





さて、明日なんですが……。
実は、新婦側の娘もたまごの育成が影響して
S1リーグで止まってるんで、披露宴前に出来る限り上げます。
一応SS予定ですが、Sの可能性もありえるので
始まる10分前ぐらいに、きっちり掲載リーグを書く予定です。
まだどうなるか分からないので、きっぱりとはまだ書きません。
……すまん娘、本気で放置しすぎた(帰れ)





……さぁ、寝るか。明日は選挙だし(ぁ)



























































































































こっそり宣伝。
9月12日と13日。中身が東京にちょっと遊びに行く予定なので
中身と遊んでくれる方、募集中です。
(実質、姉貴についていくようなものなのですが
 ……姉貴の彼氏と姉貴の邪魔をしたくないもので/ぇ)


まぁ、宣伝するようなものじゃないんだけどね!!
こっそりと、こっそりと。です。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

