

色々簡潔に。







本当は更新したいのあるんだけど
書きかけだし、明日もバイトが早いので帰宅してから書き収めます。
出来たら、30日までに完成させたいんだけどなぁ。
バイト初めて気づいた、自分確実に体力減ってる。
朝10時から夜8時までのバイトで、なかなか体力が持たない。
昔の体力が欲しい……もどってこーい!!!!




35103995_2901115891.jpg




慎「結婚するんだから、ぬいぐるみは卒業ね。」


ice「そんなぁ……。」


慎「どこに、夜にぬいぐるみ抱いて寝る奥様がいますかっ!!」




いたらいたで、その方達にごめんなさいなんですが(笑)
慎に、ぬいぐるみ抱っこ寝禁止されるのiceの図。
慎は、おにーちゃんとしてやはり心配なようです。色々と。
旦那がいるんだから。そこは自重しなさい。と。
そこは卒業しようよ。と。
でも、今までぬいぐるみ抱いて寝てたiceにとってはかなり過酷な問題だったり。
……いつまで経っても、まだまだ子供なんです。彼女は。
いろんな意味で、旦那が苦労しそうな嫁でございます。




あと、今回の時報マッチでのとても素敵なバナーがこちら。



5b8dd5da.gif



サワムラー様が作ってくださりました。有難うございます!!
見た瞬間、おどろいたのは言うまでもないんだぜ!!





寝ます。では。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

