

時報マッチのお知らせです(8/28修正)


※この記事が、当日開催が終わるまで一番上に来ます。
  新しい記事は、これのひとつ下となっております。





今月30日。
前人未踏のキャラ萌えオンリー時報マッチを、開催予定です。
誕生日でも、ライセンス斬りでもないキャラ萌えのみで構成された時報マッチ。
もし、よかったら参加していただけたら嬉しい限りです。
称号など何もプレゼントは出来ませんが、楽しい対戦を送りたいと
思っていますので……。




追記にて、詳細などを記述しております。




(28日追加。禁止衣装追加)



―――まだ暑さの残るその日。



二人の、新たな人生が幕を開ける。



白い衣装を身にまとい、二人一緒に手をつないで。



これからも、ずっと一緒に微笑んでいきたい。



そんな願いを、心に抱きながら










   ―――私、この人と幸せになりたいです。


















ギリジン・ice結婚式&披露宴時報マッチ詳細


【主催(とそのカード持ち主)】

ギリジン(長井透流)
ice(myuu)




たまご「ついにこの時が来ちゃったね、にーちゃん!!」


とーま「……何というか、ついに。だな。本当に。」



ええ、本当についに。です。
初めて観覧する人にとっては、よく分からないと思われますが
まぁ、見ての通りというか……ほんと、色々と頭が上がらないです。
ついに。です。ついにこの日が訪れました。
特に、お相手さまにはいつも頭が上がらないと言うか……本当に有難うございます。
※こちらでも念のため、キャラ萌えマッチ。と言う事なんで
  中身同士の結婚ではありません、ご注意を。



今回は、結婚式。と言う事で
衣装などに制限がございます。ご了承ください。




【この「服」ないし「頭」はご遠慮下さい】(NG)
・色:Snow Whiteの使用
・色:Pastel系の使用
・タキシードorウェディングドレスの着用
・Tシャツ系の着用
・アロハシャツorムームーの着用


とーま「まぁ、結婚式だからな。白は確実に駄目だろう。」

慎「パステル系も、衣装によっては白に見える衣装があるんだ。
   だから、今回は外させていただきました。との事だよ。」

とーま「結婚式だからな、     
     尚、髪の毛や目の色は制限はないぞ。

慎「服装は、上記二つは駄目だからねー。」



【上記を踏まえた上で、推奨される参加者衣装】(OK)
色:男子→(Pastel系を除く)青系統・Black
  女子→(Pastel系を除く)赤/ピンク系統

一般参加者:
アイテム:花束
服:男女共通→学者・学生・マジシャン
  女子→アイドル


たまご「式典だからね。」

とーま「だが、下に関しては例外だ。」



下記の方大歓迎:
・エンタメ系衣装+専用アイテム各種
・織姫+扇子系専用アイテム
(式を盛り上げて下さい!)
・コックor板前+専用アイテム各種
(腕を振るってくれる方募集!←)
・桃太郎+大入袋
(ご祝儀…というのは冗談で。あなたのお陰で満員御礼間違いなし!)


とーま「と、言うように。この方達は大歓迎との事だ。」

たまご「まってまーす!」


【(可能な方は)壁紙】
「楽しくやろう!」



慎「ネット会員限定になっちゃうけど、参加される方にとっても
  主催側としても分かりやすいかな。という事で。」

とーま「変更できない場合は、花束を持ってご参加ください。との事だ。」



【日時】
8/30(日)大安
結婚式(昼の部):14:10・14:25・14:40・14:55・15:10 の15分間隔
披露宴(夜の部):19:10・19:25・19:40・19:55・20:10 の15分間隔


【リーグ】


ギリジン:SS(変更の可能性がある。との事です。詳しくは相手様のブログにて。)
ice:SSorS(今の所どうなるか分からないので、一応このようになっております。
         また変わり次第、書き直しますのでご了承ください)


たまご「ちなみに、こっちはSSSはないと思われるのでご了承ください。」

とーま「……というか、上がれると思うか。奴が。」

慎「無理だと思うよ(きっぱり)」






慎「以上かな。では……当日、出会えたら。」


全員「宜しくおねがいいたしまーす!!!」


================================


初めての主催時報マッチで、色々指定が多くてすみません;;
キャラ萌えオンリーな時報マッチですが、参加していただけたらとても嬉しいです。
ギリジン氏とうちの娘にいたっては、あの衣装に
この日にふさわしい壁紙や解答台で挑みます。お楽しみに(笑)


ちなみに、逆転ラウンド時に投げるジャンルに関しては制限はございません。
しいて言うなら、自分の場合は


お祝いの場でも本気でぶっ潰してやんよ。:スポーツ、歴史地理社会

お祝いの場だから、嬉しいものあげちゃうよ!:グル生、漫画アニメゲーム


と、上記に書いてある感じで。基本は自由なんで守らなくていいです。
ちなみに、このジャンルの事は向こう様とは関係ないです。ご了承ください(笑)



コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

