スポンサーサイト


出会いとさようならの狭間で。





35103995_956668984.jpg




タワーって、何階まで上った5000位以内確実なんですか?





夏休みタワー。
現在、ムームーゲットする為に娘は64階ぐらいにいるんですが
やっぱりまずいですよね……明日辺りバイト終わったら
上ってこようかと思っています。体力残ってるか不安だけど。
フルメリアは、取れたらいいなー。みたいな淡い期待だけ背負ってます。
可愛いけど、100階までいける自信ないよ……;;



ちなみに、何でこんな朝早く日記書いてるかって?目覚めちゃったからだ(ぇ)






18日には、ひろむさんの誕生日時報マッチにも参加してきました。
この日のために、バイト休み取ったのは秘密です(笑)
まぁ、事情があって夜の部しか参加できなかったんですが……。
上のショッキングピンクのウェイトレスと、雪だるま背負って参加してきました。
結果、本人様とはマッチングは出来なかったのですが……。




35103995_472209678.jpg 35103995_882459307.jpg







このお二方とマッチング。
左のソワレ君は、去年11月に大阪オフ会でお世話になった
野田紀和様の所の息子様です。デフォヒーロー可愛いよデフォヒーロー。
試合に関しては、積み重ねのgdgdっぷりを相手様に見せてしまい
本当に申し訳なかったです(涙)
グル生凄く嬉しかったです!漫アゲ投げましたが取ってしまいすみません(笑)
野田さん、有難うございました。またであったらお相手宜しくお願いいたします!



右の唯木未緒♪ちゃんは、何気にブログ見てます。な方の所の
娘さんです。ツインテ可愛いよツインテ。
試合の方なんですが……うん、強かったです。かなり。
こっから自分の調子が激減し、すごく変な試合を見させてしまい
申し訳なかったです。時報マッチになるといつもこれだね、自分!!(涙)
対戦有難うございました。またであったらお相手宜しくお願いいたします!




しかし、時間ちょっきりに入ったら駄目なのかな。時報マッチは。
マッチングしにくいんで……ちょっと今回の反省点はそこです。
マッチング運がないのか、もしくは間違っているのか。
次の時報マッチのところは、そこを注意して入るべきだと思う今日この頃でした。





こっから、悲しいお知らせ。
追記じゃなくて、こっちに色々書いたのはそれが理由です。
正直、まだ若干ショックは残っているのですがくよくよしてもしょうがないので……。
見たい方のみ、どうぞ。

















 今は、まだ青色の自分でも




 いつか、皆に追いついてみせる。




 応援はしてるけどね、でも俺だって頑張る。




 昔の自分もだけど、次は新しい自分の友達でいてほしい。




 俺、頑張るから。








 ―――たとえ、最初からやり直しになっても………………。












……上記の文章ではよく分からないと思われますが。
時報マッチの一日前、バイト先にてカードを紛失させてしまいました。
多分何処かで落とした。と思われるのですが、どこを探しても見つからず
その、カードが入った入れ物ごと、紛失させてしまいました。
バイトの休憩中気づいて、一生懸命探しても
見つからず……この通りです。



犠牲になったのは、メインの娘、三男のたまご、そして長女の雀です。
ついでに言うなら……QMAのデータ等が入ったカードも。
(あとの3人は、別のケースに入れていたから問題ありませんでした)
メインの娘とQMAのカードは、ネット登録していたから復元できたのですが
後者2名は、復元も出来ず探しても見つからずで、複雑な形での
さようなら。を告げる事になりました。
本当は諦めたくなかったけど、事情が事情で諦めざるを終えない
事態になったので……。




実際、もっと色々あるんですがあまり語ると暗くなりそうなので
こちらでは語りません。何かを察したとしても何も言わないでください。
今回の件は、完全に自業自得。ともいえるので。
たまごに関しては、花火もタキシードも持っていたので
凄くダメージが大きいです。正直何度泣きかけた事か。
ちゅんもちゅんで、おにゃのこカードで凄く気に入っていたので
一度なくした時から、気をつけると決めたのにこの有様。
……本当に、彼らには申し訳ない事をしたと思っています。




たまごのカードは、近日新しく作り直して
また歩ませるつもりです。以前のようにプロアンを一気に目指す。と言うのは
難しいかもしれませんが、それでもロボットリモコンを持たせるまでは
頑張ろうかと思っています。とーまは以前と同じくプロアンを目指させますが……。
時報マッチでは、たまごを参加させる気満々だったので
今回は本当にショックでした。ごめんね……ごめんね。二人とも。




時報マッチ、だったら参加してる余裕なかったんじゃないの?と思われそうですが
実質、今回はどうしても参加がしたかったので(笑)
そこは突っ込まないでくれるとありがたいです。はい。





ついでに言うなら、5の時からお世話になった
QMAのクララのカードも紛失しました。
サブカで、凄く可愛がっていたのに……自分の不手際でなくすなんて
本当に彼らにも悪い事をしました。……先生解禁頑張ったのになぁ。




もし見つかったら。という淡い希望はほんの少しだけ持っています。
その場合は、また折り入って報告いたします。
見つかって欲しい。と期待はしても、期待してたら駄目だ。と
親に諭されましたが……。
新設たまごごはんが出来た場合、温かい目で見守ってやってください。
三男は、新しい道を歩む覚悟は出来ているみたいなので。
……本当は、まだ凄く未練はあるけど
見つかったら、またそのカードで頑張ろうね。たまご。






暗い日記は、書かないつもりでした。
でも、カード紛失はそれほどショックでした。
たかがカードで。と思われるかもしれない。
でも、それだけ大切な息子達だったから。
皆様の日記見ていて、最近はコミケなどがあって楽しかったんだろうなぁ。と思いつつ
そんな気分を害してしまったのなら、本当に申し訳ない……。
土下座する勢いで謝ります。はい。




ちなみに、最初の冒頭分は
一応たまごの語りだったり。これ打ってる時点で
まだ余裕はあるのかな…と考えてみるけどやはり余裕はないです。
それでも、前に進んでいかなきゃいけないんですよね……。








そして、どうでもいい報告。
見たい方のみ、反転でどうぞ。




これを踏まえて、9月の休みのどれかに
傷心旅行、別名たまごの育成旅行。へ東京に行こうかと思っています。
といっても、旅行は行く気満々だったんですけどね。
バイトの給料入ったら、奮発して旅行にでも行こう!と。
多分、暫くは旅行に行けなくなると思われるので……。
東京に遊びに行く姉についていく感覚で、行こうかと。
(実質、姉貴は彼に会いに行くんで、自分は妨害しないように別行動ですが。)




……そこで、こっそりと。
東京で、自分にかまってやってあげてもいいぞ!!
一緒に遊んでやってもいいぞ!!な方。募集中です。
無謀だと分かりつつ募集中。こんな奴でよかったら
一緒に遊んでください、はい。
また詳しい日程が決まり次第、色々とブログで報告いたします。





日程は、一応2週目の土日を予定しています。
その時に、姉が東京に遊びに行くのでそれを追う形で。


尚、旅行は中止になる可能性もあります。




(ここまで)




……以上。失礼しましたっ!!(脱兎)

コメント

No title

こんにちはー!空気を読まないことにかけては西九州でイチバンを自負する唯木未緒♪がおジャマするよー!というわけで先日は対戦どうもありがとうだよー♪確か時報の最終クレだったと思うけど、おかげで全5戦参加者の方にお会いできてとっても嬉しかったよう♪

>しかし、時間ちょっきりに入ったら駄目なのかな。時報マッチは。
>マッチングしにくいんで……ちょっと今回の反省点はそこです。

うーん。コレは運だからねぇ…。未緒なんか自分が主催していながら空振ったコトも結構あるよ…。特定の方にお会いできてないときは、数秒ズラして入ったりする時もあるけどねー。


えっとね。それとね。カードなくされたコトについては、なんとも言いようがなくって申し訳ないんだけど…。せっかくの自分のページなんだから、自分の気持ちのまんま綴ったほうが未緒はイイと思うよ。自分の気持ちごまかして書いても後から読んで辛いからね…。えっと、ゴメン。全然上手く言えなくてゴメンだよ…。
でも辛いはずなのに、読んでる方のコト考えられるmyuuさん、未緒はステキだと思います♪

ではでは。またお会いした時はよろしくだよー♪

Rebirth

複数カード持ちとしてなんともはや…、コメントせずにはいられませんで、お邪魔してしまいます。
ランクとかアイテムとか関係なく、自分が可愛がっていた子がいなくなるというのはキツいですよね…。幸い自分とこのカードはホームゲーセンがひとつだけなので、みんな手元に帰ってきてくれたり、先代ポニのケルルトも再発行でどうにかなった側面はあるんですが。
最近とみにカードが増えてしまったので、自分はカード紛失を防ぐためにこんな感じでやっています。
その日プレイするカードだけをプレイ時台に置き、プレイが終わった子からとにかくなくさないように財布に突っ込む!(そして家に帰ってからカードケースに戻す)ラストにプレイするのは必ず.NETに登録しているメインにし、やはりゲームが終わったら即財布に。そしてもちろんカードの裏にはCNを。少しでもお役に立てばと思います…

とーま君達がまた再誕してどこかでウチの連中とマッチングしたら、決勝で連想やりましょう!(笑)また以前のように、こっちから連想称号差し上げられるようにこちらも頑張りますよ!
新しい彼らの旅路も、iceちゃん達と楽しく過ごせる日々でありますように…

コメント有難うございました。

コメント、有難うございました!
これからは、ほんともうこんな目にあわないように
カード達は、しっかり守っていきたいものです……!!


唯木未緒♪様>

始めまして!先日は対戦有難うございました!
時報の最終クレ、確かにその時です。
あの時は、本当にへたれなお恥ずかしい姿を見せてしまい申し訳なかったです;;

時報マッチは、やはり運なのですね……。
今度また時報マッチをやるつもりなので、
運を重視しつつ、また色々やってみようかと思っています。

今回の件は、日記にそのまま書いちゃうと
暗くなる。というより内容的にもきついものに
なりそうで怖くて、誤魔化した。と言うのもあったりします。
読んでる皆様に、更に気分を落とさせるような内容になりそうで。
でも、誤魔化すのはあまり良くないですね…
読み直したら、どうもモヤモヤが晴れませんし。
正直言うと、今でも悔しいです。何で気をつけなかったのか。と思うと。

また、マッチングしたら宜しくお願いいたします。
本当に有難うございましたー!!


サワムラー様>

こちらでは始めまして!
カードなくした時は、本当に精神的にきつかったです。
本当に、わが子のように可愛がっていたものですから彼らに申し訳なくて。
メインは再発行できたからいいものの、
再発行出来なかったらダメージは更に大きかったです。
1枚だけですが、ネットには非常に助けられました。サブカ連中は
助けられなかったんですが……。

そういえば、サワムラー様は10人全員のカードをそろえていらしたんでしたっけ……。
成る程、名前を書いておくんですね!
以前は数字を書いていたんですが(何枚目のカードか。という意味で)
最近書いてなかったので、これを期にちょっと
やってみます。
アドバイス、有難うございました!

こちらこそ、新設たまごや皆が、
そちらの息子さん達にマッチング出来たら
決勝連想で、また勝負したいです。
その時は、宜しくお願いいたします!!
とーまは無事だったんで、彼の場合は超人同士だったら
ガチバトルをしたいですね(笑)


お二方、本当に有難うございました……!!
Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

