スポンサーサイト


コミケですね。





皆様、楽しんでいってらっしゃいませ(笑)
……自分はバイトっす。






ちらっと見てみたメイド刑事。
何というか、関係的にそう来たか!と。
メイドコスプレした刑事のドラマかと思ったら、ほんものかい。と。
ご主人様が警察関連で来たか。と。
ドラマ的に主役はうーむ。と思ったけれど
設定的にはかなり好きかもしれん。色々と。
ええそうです、自分執事とかメイドとか大好きです。
主従関係大好きです、逆転もだいすきです。 な に か?(ぁ)




ドラマは、面白くないか面白いか。にかなりきっぱりと分かれられるような。
色々観ていますが、面白くない奴は素人の自分でもとっても面白くなくて。
それは、どんなドラマも同じですけどね。ホラーでも推理系も。
あ、でもキムタクの脳のやつはかなり面白かった。……最終的には好みの問題ですけど。
えらそうにいえる立場じゃないのは、分かってるんですけどね。
赤川次郎シリーズも見やすいけど
推理系大好きな母は、ぜんっぜん物足りない!!って言っていたような。
母、推理系の小説やドラマ大好き人間なもんで。やっぱり解きがいのある話が
大好きなんだと。赤川次郎は物足りない。と言うけど
自分にはまだまだ分からないなぁ。昔っから読んでたら変わったのかしら?





ううむ、関係ない話になってしまった。
実際はAn×Anの話をしたかった。というのに。
ふと、テレビをつけたらメイド刑事やってたんだもん。言いたかっただけです(爆)





追記にて、簡潔に最近の状況でも。




(1)どっか違和感あるよね。



35789718_3465976213.jpg



学生服での花火って、結構あう気もするんですが。



35789718_1506221929.jpg



……タキシードで花火って、どんなシチュなんだろう(笑)




これ見ていたら、今度宇宙服でもやってみようか。と思える今日このごろ。
どんだけミスマッチなのか、見てみたいんです(ぇ)
でも、一番危険なのは女子のウェディングドレスだと思う。
だってさ、ドレスに火がつく危険性があるじゃないですか。
ついたらついたで、炎上して大変なことになるよ。ホント。




(2)とーま、10連勝逃す。



35789718_3617971030.jpg



順調に勝ち続け、SS3に上がったとーまは
やっとこさ、自然科学国宝をゲットいたしました。
今まで稼いでいなかった反動のせいで、ぐっと下がる事もなく
地道に稼いだらここまで来ました。これでロケットに乗れるね!
マグロと違って、ここらで旗もゲットしたんでロケット入手も可能になりました。
……しかし、唯一国宝もちだったぱぱさんに一気に追いつくとは。
こいつ、大器晩成なのか。よくわかりませんが。



ただ、SS2に上がった途端3位を取るという悲しい現実が。
せ、せっかく9連続まで決勝進出行ってたのに……!!!
この前、マル様ぶっ倒しちゃったからこの反動でボスが妨害してきたら
面白いよなぁ。と思ってたら、他のヒゲ様にフルボッコorz
何というか、メインの銅プロテストの失敗の時といい、肝心な時に失敗するのが
彼らクオリティらしいです。自分がヘタレだっていうのは熟知してたけど
ここで発生せんでええやん。もうちょっと粘ろうよ。とーま。




35789718_2667247295.jpg



10連続逃したら、宇宙飛行士。と決めていたので早速着用。
某方の言うとおり、確かにずんぐりむっくりでド○えもんでした。はい。
でも、自分の初期印象は……いや、これは言うべきではない。
まぁそれ言ったら、全国の宇宙飛行士さんに土下座しなきゃいけないんで。
というか、宇宙飛行士使いさんに土下座の勢いです。はい。
見たい方のみ、反転でどうぞ。見た後の苦情は受け付けません↓



妊婦。です。……ごめんなさい(ぇ)



(ここまで)




まぁ、そこらへん気になりつつこのマッチングでは
福岡プレイヤーさんで、何気にブログみてますな方の糸目君とマッチング。
ちなみに、写真は撮り忘れました(ぇ)
試合、自分はgdgdだったんですが、マッチングできただけでも嬉しかったです。
自然科学もご馳走さまでした。…最初の問題失敗しましたがね!(ぁ)
マッチング有難うございました。糸目君マジシャン、かわゆかったです。





まぁ、その試合で見事ちょっきり1100になり…………。



35789718_2963754818.jpg




ぱぱさん抜いて、あっという間に偉人です。
これで、偉人2個目です。とーま。
メインの1個を悠々と抜かして、2個目になりやがりました。こいつ。
これで土星旗ゲット権は取れたんですが、個人的にはこいつには
指差し棒が欲しかったんですよ……はい。武器が欲しかったんです(違)
超人になれる確率は低いですが、やれるとこまでやってみます。はい。
それが終わったら、次は漫アゲ偉人かな……プロアンになるまでも1個は
国宝はもたせたいものです。はい。



ice「…………(じー。)」


とーま「…………;;」



何かしら、メインがとーまをにらみつけてますが。お気になさらず。
しかし、とーまで稼げたんだからメインもいけるんじゃないか。と
思う今日このごろ。まぁ今は漫アゲ超人に必死なんですが……。
おかげでグル生がどんどん下がる。いかん、本来の職業忘れかけてる(ぇ)
そうなる前に、稼いでしまわないとなぁ……。




(3)泣いてた三男は成長したようです。



この前、国宝を取っていた三男ですが。



35789718_1375093969.jpg



偉人もゲット。これで晴れて偉人もちです。
まぁ、彼に偉人を取らせたのはある目的があるから。なんですが
……間に合うかなぁ。残り日数があと数日しかないよ。
バイト終わった後にやりにいきたいけど、土日は確実に忙しいんで
体力が削られる事必須。……でも、ロボット欲しいんだよなぁ。
とりあえず頑張ってみます。18日のあの日に間に合うように。





(4)気づいた事。




最近、まともなロンポニ絵を描いてない。と気づく自分。
妄想は毎日してるのに……反省。
このサイトは、ロンポニメインのポニテ溺愛サイトなのにね(ぇ)
忘れないうちに、メモメモ。



・ロンポニ絵一枚。
・創作SS何か。
・拍手絵。



……さて、寝るか。

コメント

Secre

プロフィール

myuu-0240

Author:myuu-0240
AnAnやQMA等、アーケードゲームに侵食されている

中身の日記です。

基本、色々だべっててまとまりはない←





ピクシブ
ここから


メール等はこちらからお願いします



myuu1268@yahoo.co.jp



カードデータ等はデータ参照で

An×Anのカードデータは>ここ

(2,20更新)





雑食が酷くなってる今日このごろ。どうしよう(ぁ)




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

